Princess姫チャンネルとプリンセス姫スイートtvはどっちがおもしろい?

Princess姫チャンネル
Princess姫チャンネル

64(29%)
プリンセス姫スイートtv
プリンセス姫スイートtv

154(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Princess姫.. プリンセス姫スイー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/10/03 20:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/03 20:55:05 通報 非表示

私はここのトピ主です。

まずこのトピックのルール(決まり)を説明します。

1、悪口や、人を傷付けるコメントは書かない

2、言い争いをしない

3、アンチの人は悪口を書かない

4、投票に関係の無いコメントはできるだけ書かない

5、言い訳をしない

とりあえずこんな感じです

私はPrincess姫チャンネル派です。

なぜならプリンセス姫スイートtvは姫ちゃんが主役のはずなのに、大人達が乗っ取ってる感じがするから。

Princess姫チャンネルは姫ちゃんがよくでてるし姫ちゃんが楽しそうに(プリンセス姫スイートtvよりも)マイクラ実況しているからです。


2: 2コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/03 23:32:57 通報 非表示

私も、princess姫チャンネルです。

私はもう、プリンセス姫スイートtvは2018年の9月以降見てないかな。

姫ちゃん出てこないからです。

今までとは違い、姫ちゃんのやりたいこと・挑戦したいことなどの動画なので、縛られている感がなくありのままの姫ちゃんが出せていると思います。


3: 1コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/04 06:40:45 通報 非表示

プリンセス姫スイートtvの方の姫ちゃんはあまり楽しくなさそうです


4: 2コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/04 10:54:30 通報 非表示

>>3
それな。

もとちゃん来てからプリ姫おかしくなった気がする。


5: 2コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/05 23:45:01 通報 非表示

今のプリンセス姫スイートtvに面白さを感じない。

今のプリ姫は、昔の動画を姫ちゃん達のイラストを使ってアニメ風にしているだけ。


6: 6コメさん 2019/10/06 12:49:27 通報 非表示

どっちもくそい


7: 2コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/06 19:25:12 通報 非表示

>>6
ここでのルール見てないの?

悪口を書かないなど...


8: 1コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/06 19:31:24 通報 非表示

>>6
きちんとルールを守ってコメントしたください


9: 1コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/06 19:34:25 通報 非表示

プリンセス姫スイートtvの方が投票多いのに,なんでプリンセス姫スイートtv派のコメントがないのでしょうか?


10: 2コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/06 23:35:50 通報 非表示

>>9
投票だけして、コメントしていかない人もいるからねぇ...


11: 1コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/07 08:26:29 通報 非表示

>>10
そうかもしれませんね


12: 1コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/11 17:49:32 通報 非表示

>>1
あと、言ってませんでしたが、ルールを守れない人がいたら通報ボタンを押してください

ルール追加

6、ルールを守れ守っている人は通報しない

7、ルールを守れない人は通報する


13: 1コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/14 13:48:54 通報 非表示

>>6
なんでこのコメントにはプラスが付いているんですか?

ルールを守れてないのに


14: 2コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/14 14:46:02 通報 非表示

>>13
自分で+付けたんじゃないですか?

一回だけなら自分でも付けれますし。


15: 1コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/18 10:34:45 通報 非表示

少し見ない間にPrincess姫チャンネルの票数が増えていた


16: 2コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/18 18:49:48 通報 非表示

>>15
本当だ~\(^-^)/


17: 1コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/19 13:05:24 通報 非表示

>>16
また一つ増えていた


18: 2コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2019/10/20 00:04:20 通報 非表示

私、両方好きだけど今のプリンセス姫スイート

なら

プリンセス姫チャンネル

のほうが好き。

どっちも好き。


19: 19コメさん 「Princess姫チャンネル」派 2020/03/26 11:20:42 通報 非表示

プリ姫は肝心の主役が出てきてない


20: 20コメさん 2020/05/16 20:44:06 通報 非表示

どっちもカス。あの家族嫌い


21: 20コメさん 2020/05/16 20:45:17 通報 非表示

>>20
あ、新着からコメントしたからルール読んでなかった。ごめんね。


22: 20コメさん 2020/05/16 20:46:49 通報 非表示

>>21
このトピのルールは大丈夫だけど、

ひめちゃんはかわいい?ブス?とかのコメント欄でアンチコメント禁止は、おかしいからね。コメント欄はファンや信者だけの場所じゃない。

後通報の機能をトピ主は理解できていないようだから書きます。


23: 20コメさん 2020/05/16 20:49:12 通報 非表示

>>22
トピックと無関係な投稿

悪質なURLの掲載

個人情報の掲載

不適切な画像の掲載

です。アンチコメント禁止や、トピ主のルールに従っていないというのはどこにも書いてありません。もしトピ主が運営の人ならトピックのコメントを制限することも可能ですが、ここのトピ主はただトピを作ったというだけで、人の発言の権利を剥奪することはできません。トピ主は自分が発言与奪の権利を持っていると思い上がってしまったようですね


24: 24コメさん 2020/05/17 12:06:06 通報 非表示

>>23
それな。トピ主思い上がりすぎ。アンチも酷いけど、プリ姫信者ってかなり正義ぶってる思い上がりが多いよな


25: 25コメさん 2020/06/07 09:39:12 通報 非表示

このチャンネルの人達とファンは誹謗中傷と批判・意見の違いが分からない人が多い


26: 26コメさん 2020/06/07 10:06:27 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/72230

↑このトピを見ればわかると思うが。

本当の誹謗中傷というのは、人が傷ついてることも考えないで平気で「ブス」や「キモい」を荒らしたりすること。

もちろん、事実と言い訳することもそうだし、誰もが信者とは限らないのに、ファンを信者呼ばわりして馬鹿にすることも。


27: 25コメさん 2020/06/09 22:56:02 通報 非表示

>>25
動画を見るこれみてちゃんと理解してから反論して


28: 28コメさん 2021/03/04 18:53:20 通報 非表示

どっちもつまらんやろ。


29: 29コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/01/07 15:17:03 通報 非表示

>>6
じゃあくんなって話。こないで


30: 29コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/01/07 15:18:32 通報 非表示

>>20
ひどいね。君がカス。お前の家族知らんけど、最悪な家族だろうね。


31: 29コメさん 「プリンセス姫スイートtv」派 2022/01/07 15:19:25 通報 非表示

>>28
お前がな。どっちもつまらんやろ。ってお前が一番つまらん。雑魚は黙れ


32: 32コメさん 2022/10/03 07:40:21 通報 非表示

>>23
どうせそれ書いたのもアンチコメを意見にしようと正当化するためなんだろ?

そんな理由だったら受け入れないし、それにアンチがあまりにも酷かったら通報するから。

それから、アンチコメント禁止って書かれるのはブスやキモいなどのアンチコメを書く連中が常識ないからだろ?

常識がないから通報されんだよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する