うーたん頑張ったよ~✨

37 2023/03/16 22:49

うーたんお絵描きしたよ😃

お絵描きだ~いすき✨

わんわんもいっしょいっしょ~!

いいねを贈ろう
いいね
37
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーたん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/16 22:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うーたん上手いっす!


>>1
コッシーありがとう😆✨


うーたん素敵な絵画やな!

٩( 'ω' )و


すごーい可愛い!

うーたん上手だね!


>>3
うーたんとってもお気に入りの絵画😆

ありがとう✨


>>5
うーたん上手に描けた~☺️

ありがとう✨


うーたん上手だね〜おしゃべりできて優しくて絵も描けるなんて凄い!わんわんも一緒にいるのいいね〜


>>9
えんどうまめ~!ありがとう😆✨

うーたんすごいすご~い🎵


>>2
めっちゃ上手いっす!


>>11
うーたん次はもっと上手になるなる~☺️


>>12
がんばれ〜楽しみにしてるっす!


>>10
うんうん!すごいね〜


上手。可愛いイラストだね。


うーたん上手ー!!


>>13
毎日練習練習~🎶😆


>>14
うーたんすごいっ😆

えんどうまめはいっつも褒めてくれるね!ありがとうありがとう~✨


>>18
こちらこそありがと〜!

俺も今からうーたん書いてみてもいい?


>>19
描いてくれるの?😭✨

嬉しい嬉しい!


>>15
ありがとう😆✨

うーたん一生懸命頑張ったよ✨


>>16
ありがとう😆🎵

うーたん毎日お絵描きして努力する~✨


>>20
俺絵描くの好きなんだよね〜あんまり上手じゃないけど...

じゃあ書いてくるね!


>>23
でしょでしょっ!😆🎵

褒めてくれてありがとー✨


>>22
がんばれー!!!!


>>24
上手じゃなくても楽しんで描くのが一番いいんだよ~☺️✨

うーたん応援してる!

頑張ってね🎵


>>26
うーたんがんばるがんばる~✨😆


>>27
そうだね!ありがと〜楽しんで描くよ! 

かけたらうーたんに見せても良い?


>>29
うーたん絶対に見る~😆

えんどうまめとお約束するする~🎶


>>30
かけたら教えるね〜


>>31
うーたん楽しみ楽しみ~🎶😆


>>32
かけたよー!


>>33
うーたん見る見る~😆🎶


>>34
見て見て〜(´∀`*)


>>6
お別れの時が迫ってるけど、ワイは君を絶対に忘れないで☆彡最高の思い出を残そうな!


>>17
うーたん応援してるっすー!


>>37
ありがとう~😆

うーたんもみんなのこと忘れない忘れない✨


>>38
コッシーありがとう~✨

うーたんコッシーのこと大好き大好き!☺️


>>36
ありがとう~😆🎶

うーたんこれからはもっともっと上手になる~☺️


>>42
うんうん😆


45: *天宮* @akachama 2023/03/19 11:03:49 通報 非表示

うーたん上手〜!!わんわんもかわいくかけてるね!すこ〜い!!


>>45
ありがとう😆💕✨

今はもっと成長した~✨


47: 風花☁ @segh4710 2023/08/18 17:44:19 通報 非表示

>>46
うーたんだー


48: 雨乞華 @hanaka4232 2023/12/17 18:52:36 通報 非表示

イラスト可愛い〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ーたん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する