いれいす学力テストについて!

4 2023/03/17 18:08
画像は投稿者により削除されました

こんちゃゆーかです☆

いやー、すっかり学力テストのこと忘れてたので…w

回答用紙こちらにご用意させていただきました!

よかったら一緒に解きましょう〜!

集合は…日曜日の答え発表の時にお願いします!

問題用紙はこちら!→https://ireisu.com/271/

それではいきましょう!

※問題は少し違うところがありますが許してください。

製作者/ゆーか❄️&亜悠@ayuu

国語

問1.空欄を埋めなさい

A.1

 2

 3

 4

問2.下線部の熟語の意味を答えなさい

A.1

 2

 3

問3.【 】内の言葉を使って文を完成させなさい

A.1

【多忙 甲高い 筋肉 約束 揚げたて 武道館 物語 目標 未来 りうら】

A.2

【酒 毎日 わしも パイナポー 寿司 君と 相撲 変身 すきぴ いふまろ】

問4.写真を見て答えなさい

A.1

 2

算数

問1.以下の文章を読んで答えなさい

A.

問2.次の_に当てはまる数を書きなさい

A.①

 ②

問3.以下の文章を読んで答えなさい

A.(ア)

 (イ)

 (ウ)

問4.以下の文章を読んで答えなさい

A.①

 ②

社会

問1.以下の空欄を埋めなさい

A.①

 ②

問2.以下の地図記号の意味を答えなさい

A.①

 ②

 ③

 ④

問3.地図上の矢印が示す大陸名を答えなさい。

A.

問4.以下の年号に起きた日本史上の出来事を答えなさい。

1.794年

A.

2.1582年

A.

理科

問1.ほとけ君は生物学上、何類に分類されるか答えなさい。

A.

問2.図を見て答えなさい。

A.

問3.文章を読んで答えなさい。

A.①

 ②

 ③

問4.下図が表す微生物の名前を答えなさい。

A.

いれいす応用C

問1.文章を呼んで答えなさい

①りうらの書いたポメラニアン

②りうらの書いた肖像画

③初兎が書いたよくわからないもの

④初兎が書いたポメラニアン

A.

問2.いれいすがメジャーデビューした年月日を答えなさい。

A.

問3.文章を読んで答えなさい。

A.

問4.文章を読んで答えなさい。

A.

問5.文章を読んで答えなさい。

A.

お疲れ様でした!!!!!!!

最終問題、上記の「!」の最後一つは何を表すか答えなさい。

A.

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: いす学力テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 18:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 紺雷 美羅 @Nui2023/03/17 18:10:01 通報 非表示

お疲れ様でしたー!!!

あ、今日チャベリにいた人だよ!!


お疲れさまでした。

ないむ供給でも見て休憩してね!

私の名前貼ってくれてアリガト~

ないむ

国語

問1.空欄を埋めなさい

A.1推し

 2枯

 3吊り

 4回/瞳

問2.下線部の熟語の意味を答えなさい

A.1知らん

 2雨が降ること 悲しみ

 3闇の中の花←

問3.【 】内の言葉を使って文を完成させなさい

A.1約束/武道館

A.2毎日/君と

問4.写真を見て答えなさい

A.1知らん

 2知らん

算数

問1.以下の文章を読んで答えなさい

A.やべ、忘れた←

問2.次の_に当てはまる数を書きなさい

A.①3000

 ②800

問3.以下の文章を読んで答えなさい

A.(ア)365

 (イ)805

 (ウ)2

問4.以下の文章を読んで答えなさい

A.①5000円

 ②推し当たんない…泣

社会

問1.以下の空欄を埋めなさい

A.①三島

 ②大正

問2.以下の地図記号の意味を答えなさい

A.①市役所

 ②警察署

 ③いれいす

 ④ばぶまろの真の姿

問3.地図上の矢印が示す大陸名を答えなさい。

A.北アメリカ

問4.以下の年号に起きた日本史上の出来事を答えなさい。

1.794年

A.ゑ

2.1582年

A.えーっと…ゑ?

理科

問1.ほとけ君は生物学上、何類に分類されるか答えなさい。

A.神

問2.図を見て答えなさい。

A.わんだほーい

問3.文章を読んで答えなさい。

A.①燃える

 ②導火線

 ③100

問4.下図が表す微生物の名前を答えなさい。

A.えだまめ

いれいす応用C

問1.文章を呼んで答えなさい

A.①

問2.いれいすがメジャーデビューした年月日を答えなさい。

A.2022年7月20日

問3.文章を読んで答えなさい。

A.放課後保健室に来なさい

問4.文章を読んで答えなさい。

A.

問5.文章を読んで答えなさい。

A.とにかくはいと言う人

お疲れ様でした!!!!!!!

最終問題、上記の「!」の最後一つは何を表すか答えなさい。

A.意味はないです


みんなやってくれないの泣くw

出来るように最初のやつ用意したのに…


5: 紺雷 美羅 @Nui2023/03/19 10:09:21 通報 非表示

やろっかな...((


国語
問1.空欄を埋めなさい

A.1推し

 2枯

 3殴

 4回/瞳

問2.下線部の熟語の意味を答えなさい

A.1他人より不運な状況みたいな意味

 2秋の終わりから冬の始まりに降る雨

 3夕方の薄暗みたいな

問3.【 】内の言葉を使って文を完成させなさい

A.1約束/武道館

【多忙 甲高い 筋肉 約束 揚げたて 武道館 物語 目標 未来 りうら】

A.2毎日/君と

【酒 毎日 わしも パイナポー 寿司 君と 相撲 変身 すきぴ いふまろ】

問4.写真を見て答えなさい

A.1覚えてない
 2〃

算数

問1.以下の文章を読んで答えなさい

A.計算めんどい。

問2.次の_に当てはまる数を書きなさい

A.①300dl(でも∞)

 ②800(多分。適当)

問3.以下の文章を読んで答えなさい

A.(ア)あとで解くわ
 (イ)〃

 (ウ)〃

問4.以下の文章を読んで答えなさい

A.①↟の問題に同じ

 ②なんでこんなにも運がないんだろう‥(´;ω;`)

社会

問1.以下の空欄を埋めなさい

A.①新石器時代?

 ②弥生時代

問2.以下の地図記号の意味を答えなさい

A.①市役所

 ②警察署

 ③いれいす

 ④ばぶまろ本当の姿

問3.地図上の矢印が示す大陸名を答えなさい。

A.北アメリカ?

問4.以下の年号に起きた日本史上の出来事を答えなさい。

1.794年

A.坂上田村麻呂が蝦夷征討に出発

2.1582年

A.享禄になる

理科

問1.ほとけ君は生物学上、何類に分類されるか答えなさい。

A.神(神類です)

問2.図を見て答えなさい。

A.フレミングの法則

問3.文章を読んで答えなさい。

A.①燃える

 ②導火線(もしくは酸素・熱)

 ③100

問4.下図が表す微生物の名前を答えなさい。

A.枝豆という名の微生物

(文字数はいらんかったので続きは↓)


いれいす応用C

問1.文章を呼んで答えなさい

①りうらの書いたポメラニアン

②りうらの書いた肖像画

③初兎が書いたよくわからないもの

④初兎が書いたポメラニアン

A.①か②(多分①かも)

問2.いれいすがメジャーデビューした年月日を答えなさい。

A.2022年7月10日

問3.文章を読んで答えなさい。

A.あとで保健室に来なさい(これは覚えてる。1時間前に漁ってみた)

問4.文章を読んで答えなさい。

A.なんか知らん奴

問5.文章を読んで答えなさい。

A.
↟‥‥?ちょっと分かんない。

お疲れ様でした!!!!!!!

最終問題、上記の「!」の最後一つは何を表すか答えなさい。

A.何だろ…知らね(((

コピペ失礼しましたぁ~


>>6
>>7
あざす!


さぁ生放送始まりましたッッッッッッ!!

自分で採点していくぞ☆


配信トラブルおわったぁぁぁぁよっしゃぁぁぁ!!!


自分の回答コピペして採点するぞぉ☆


ココ見て採点して行くわ~!

さぁあっているのか‥!!!!((なんか勝手にゴメン


>>12
あゆう〜!!!

配信見てます⁈


>>13
見てるよ~!


>>14
よっしゃぁぁあ!!!

めろめろきゃんでぃ〜中村☆


きたっかいとうっ!!!

うえええええい!!!!!←ここからうるさくなりますご注意ください


ゆーかに便乗して!合言葉は~?

メロメロきゃんでぃ~中村☆


>>16
分かりました、うるさくなるのは把握でございます。


やば文字尊ッッッッッッ


直筆きたぁぁ!!!!((言ってたやん


>>20
可愛い…超可愛い死ぬ


本名wwwww


本名はやばいww


3年3組ってのもポイント高い


ないちゃん「はい!」ってしてるの可愛い‥(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ないちゃんサインの量wwwww

そして上のやつ返事してんのかわよw


2年5組かぁ~


5年がかき消され…

青組推し発狂やなw


>>28
それ分かるわ~

青組推しヤバくなってそう


アニキwwwww

やばクソおもろいwwwww


悠くん!生年月日と本名は駄目だよ!!!!見たいけど!


問1一問まちがえか(´;ω;`)


国語

問1.空欄を埋めなさい

A.1推し⭕️

 2枯⭕️

 3吊り✖︎殴

 4回/瞳⭕️

問2.下線部の熟語の意味を答えなさい

A.1知らん✖︎ 苦労の意味

 2雨が降ること 悲しみ まぁ⭕️

 3闇の中の花←✖︎薄暗い様子


問2全問正解と‥


すげぇな


本日もわちゃわちゃ動物園のいれいすさんです()


アニキ字きれいー!!


悠くんの直筆だぁぁ‥((

私よりきれぇぇ‥


まぁ‥問3は〇かな‥

文章成り立ってるし


問3.【 】内の言葉を使って文を完成させなさい

A.1約束✖︎目標
 武道館⭕️

A.2毎日/君と⭕️


まじか約束みすった(´・ω・`)


ないちゃん問一正解で草

イレギュラーな寿司をパイナポーはワロタw


すげぇ〜wwwww


問4.写真を見て答えなさい

A.1知らん✖︎ 回答見れんかった

 2知らん✖︎宮沢賢治さん


問1.以下の文章を読んで答えなさい

A.やべ、忘れた←✖︎4.5cm2

問2.次の_に当てはまる数を書きなさい

A.①3000✖︎おしい!300

 ②800⭕️


まろすごい


アニキかわよ


可愛いwwwww

りうちゃんかわよ


親来たから抜けた。

算数今のところ正解と。

あ、解くの忘れてた‥


問3.以下の文章を読んで答えなさい

A.(ア)365✖︎8

 (イ)805✖︎2000

 (ウ)2✖︎あにきの答えが答えです→3分


>>50
ありゃま…


>>52
これは仕方ないからね。

子供組(ウ)以外は正解だぁ‥!すげぇ


問3.以下の文章を読んで答えなさい

A.(ア)365✖︎8

 (イ)805✖︎2000

 (ウ)2✖︎3分


初兎ちゃんすげぇな


今から計算しよ…


>>56
えらぁ


>>57
ありがとぉ~


でも解くの後ででいいや。

お、問4合ってた


問4.以下の文章を読んで答えなさい

A.①5000円✖︎562.5円

 ②推し当たんない…泣⭕️


>>59
天才か…?

…いや、私がバカなだけか()


>>61
これでも中学卒業してんだよ‥((まぁ「これでも」やけど

ゆーかは馬鹿じゃないよ~


ないちゃん天才で草

そして亜悠は神ですこ

私は小5(((殴


今のところ3、6、8、4、8で26か‥(解いて無いのは合わせてない)


やば私計算してないッッッッッッ!!


>>63
それは、ないちゃんえぐいわ‥流石リーダー!


社会きた~

自信な~い


2と12点で14。

合わせて40か‥


社会

問1.以下の空欄を埋めなさい

A.①三島✖︎縄文

 ②大正✖︎漢字読めね

問2.以下の地図記号の意味を答えなさい

A.①市役所⭕️

 ②警察署⭕️

 ③いれいす⭕️

 ④ばぶまろの真の姿 …多分⭕️1点


いむくんッッッッッッwwwww


いむくんの解答めっちゃカワイイヨー((


計算したら現在21点、やべぇwwwww


問3‥

2問も間違えた(´;ω;`)

北アメリカしかあってないw


問3.地図上の矢印が示す大陸名を答えなさい。

A.北アメリカ ✖︎北アメリカ大陸 まぁ1点←

問4.以下の年号に起きた日本史上の出来事を答えなさい。

1.794年

A.ゑ✖︎

2.1582年

A.えーっと…ゑ?✖︎


大陸わすれたくやちぃ


ないちゃんッッッッッッ?!?!wwwww


ほんまや大陸忘れた。

でも分かってるしいいや←


可愛い、(╹◡╹)


あ、まろが北アメリカってしてるし大陸いらんか


待って大陸いらんやん!

よし、2てん!


まろありがとぉお!!!!


まろすげぇ~


現在23点、やべぇwwwww


りかー!

えだまめぇぇぇ!!←


悠くんの解答可愛い‥((


やった‥46だ!

え、神じゃないの‥?


理科

問1.ほとけ君は生物学上、何類に分類されるか答えなさい。

A.神✖︎哺乳類

問2.図を見て答えなさい。

A.わんだほーい✖︎フレミングの法則

フレミングってなんやねん知らんわ習ったへんッッッッッッ


やばいってあゆうと2倍の差やってwwwww


>>88
だいじょーぶ!中学で習うこともあるから仕方ないって


>>89
優しっ

そしてまろ鳥類はワロタ


アニキ確かにwwwww


>>90
それな。鳥類はやばい


問3.文章を読んで答えなさい。

A.①燃える⭕️

 ②導火線✖︎

 ③100⭕️

問4.下図が表す微生物の名前を答えなさい。

A.えだまめ✖︎ミドリムシ


問3‥(①)しかあってねぇw

ちゃう、(②)もあってるし+4か


えー27点


>>94
よかったね!


ないちゃんッwwwww


ちょうど50か。

これって中学生と小学生で結構な差つくやつやん


>>98
確かに

今私27点やもん

これはいれいすの問題で取り返すしかねぇ!!!


100: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:15:52 通報 非表示

エリートまろです。


>>99
確かに‥小学生さんはいれいすの問題で取り返すしかないね


102: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:16:28 通報 非表示

アニキキレてんのかわよ

歌声とのギャップがまたかわちぃ(((


103: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:16:39 通報 非表示

よっしゃ!!


104: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:17:20 通報 非表示

いれいす応用C

問1.文章を呼んで答えなさい

A.①⭕️

問2.いれいすがメジャーデビューした年月日を答えなさい。

A.2022年7月20日⭕️

一気に37点きたぁぁあ!!!!


あれ、10日じゃなくて20日にしたはずなのに‥打ち間違えか。

じゃあ10点

…でも間違えてるし5点でいいや。

55点やね


106: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:19:30 通報 非表示

リーダーぁぁぁwwwww


ないちゃん…2021年っていつの時代生きてるん‥?まだ2022年なん?((


108: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:20:30 通報 非表示

いやー40点は行きたい


+5…60か。結構いってるな


>>108
ゆーかなら40行けると思うよ


111: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:22:33 通報 非表示

問3.文章を読んで答えなさい。

A.放課後保健室に来なさい⭕️

問4.文章を読んで答えなさい。

A.とにかくはいと言う人✖︎質問に適当に答える人

42点


112: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:23:03 通報 非表示

>>110
✌︎('ω'✌︎ )


NGワード気になる。

ゆーか40超えた~!


悠くん可愛い‥ポテト生産止めるぞってらしいな~


115: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:25:00 通報 非表示

問5.文章を読んで答えなさい。

A.手を繋いでデート中のりういむ✖︎

(´・ω・`)


問5分かんなかった‥w

答えてないやん‥0点


117: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:26:20 通報 非表示

まぁまぁいい線言ってたんだけどな…(´・ω・`)


手を繋いでデート中のりういむ

‥めっちゃええやん!じゃあ私が3点あげる!((


119: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:27:58 通報 非表示

>>118
やった(((

えーっと…45点!
最終問題正解したら50点ぴったり…行きたいッッッッッッ!!!


120: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:29:23 通報 非表示

初兎ちゃん!!!!!!!


121: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:30:04 通報 非表示

ないちゃん可愛い〜!!!


122: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:31:20 通報 非表示

お疲れ様でした!!!!!!!

最終問題、上記の「!」の最後一つは何を表すか答えなさい。

A.意味はないです⭕️

最終結果45点!!!


りうちゃん‥36
いむくん‥52
初兔ちゃん‥41
ないちゃん‥200000049
まろ‥68
悠くん‥49

自分…60?(最後の2億点はつけてない)


124: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:34:03 通報 非表示

ランキング表

1位 20000049点 ないこ
2位 68点 いふ
3位 52点 ほとけ
4位 49点 ゆうすけ
5位 41点 しょう
6位 36点 りうら


125: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:35:23 通報 非表示

すげぇ白熱した!

初参加だったけど楽しかったぁぁあ!!


自分の点数

国語…13

算数…忘れた

社会…15

理科…8

応用C…10

まぁ結構いいね(間違えてるかも)


>>125
分かる!

私も初参戦だけどマジで楽しかったよね!

推しと一緒にできるなんて授業もこういうのがいいww


128: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:36:59 通報 非表示

楽しい、次も絶対参加やな!


129: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:38:20 通報 非表示

グッズかわよ!!!


グッツめっちゃええ‥!!!!


131: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:39:39 通報 非表示

総選挙BIGアクリルスタンドきたぁぁぁ!!!!

リボン可愛い!!最高!!

アクキー尊!欲しい!!

ピクチャータオル死ぬ!飾りたい!

ライトブレスレットクソ欲しい!!

缶バッジビジュ大爆発!!


132: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:40:38 通報 非表示

誕生日にアクキーのいむくんとブレスレット買ってもらおかな?

いやお小遣いで行く…?


133: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:41:08 通報 非表示

全部欲しい()


総選挙優勝記念VIGアクスタマジで買いたい‥


135: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:41:23 通報 非表示

可愛い!!!!

ビジュ大爆発で尊い!!!


>>133
それなすぎてヤバい


ええ‥‥カッコよすぎる!!!!

死ぬ!死んだ!

アニメイトれつご!!!!


138: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:42:01 通報 非表示

アニキクソかっこよくねアニメイトのやつ


140: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:42:43 通報 非表示

何そのポスター!!!!!!!!!

欲しい!!!!!!!!!!!!

CMやばい!!!!!!


え、ちょ‥ま!?

いれいすメンバーが‥ナレーションって‥‥

絶対アニメイト行くわ!


142: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:43:18 通報 非表示

行きたい!めちゃくちゃ行きたいッッッッッッ!!!


143: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:43:29 通報 非表示

はわぁぁぁっ!!!


ないちゃん活動3周年!!!!


145: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:43:43 通報 非表示

きたぁぁぁあ!!!


146: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:44:02 通報 非表示

可愛い!!!

最高!!!


147: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:44:09 通報 非表示

待ってこの流れは


記念グッズ‥てかビジュばりくそ綺麗でカッコよすぎ!


149: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:44:26 通報 非表示

そういえばないむの活動近かった…

ということはッッッッッッ


>>149
まて、その考えもある‥!


152: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:45:40 通報 非表示

くるよね⁈


153: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:45:51 通報 非表示

ぎゃぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!


ビジュ可愛すぎ!!!!

来たぁぁぁぁぁぁぁ////!!!!


155: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:46:17 通報 非表示

やばいくそ騒いでるッッッッッッ


156: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:46:31 通報 非表示

可愛いよおおおおお!!!!!!!!


ヤバい鼻血出そう。

4ぬて。

ないむ尊すぎるやろ


158: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:46:54 通報 非表示

しぬ、しぬ、しぬ


159: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:47:21 通報 非表示

え、まだ⁈あるのッッッッッッ⁈お腹いっぱいなんですが⁈


春休みの企画ですって!?

毎日投稿!?


161: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:47:32 通報 非表示

きだぁぁぃ!!!!


え、ギリ高校受験の結果1日前やん!ギリ春休み‼


163: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:47:58 通報 非表示

騒ぎすぎて誤字った←


164: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:48:08 通報 非表示

>>162
やったね!!!!


165: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:48:21 通報 非表示

コラボっすか、コラボっすか!!!!


166: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:48:34 通報 非表示

>>162
あぁぁぁぁぁやったぁぁぁ!!!wwwww


え、コラボですって。

最高じゃないですか。

死にますよ、死んでるけど


168: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:49:12 通報 非表示

まだある⁈


169: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:49:27 通報 非表示

きたぁぁぁあ!!!!

24じかん!!!!!


24時間生放送!?

しかも土日って‥最高。


171: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:49:46 通報 非表示

がてぃ⁈


172: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:50:24 通報 非表示

珍しいペアある!

天才組、ないしょー、…まろにきッッッッッッ⁈


173: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:50:47 通報 非表示

あゆうおめでとおおおおおおおお!!!!!!!!!


歌枠、実況のまろ、お悩み相談、家にお邪魔します、VOISHINGの歌い手に無茶ブリ、最強の初兔を決めろ、いれいすの絆を試す!、天才組の実況、まろにき‥歌枠!!!!、いれいすTikTok鑑賞会、推しが見つかる24時間!


175: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:51:36 通報 非表示

騒ぎすぎて喉痛いwwwww


まっ、っ、まろ…に‥き…

え、っあ…う‥

天才組に‥まろにきに‥ないしょー‥


177: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:52:10 通報 非表示

>>176
大丈夫死んでない⁈


>>177
え、あ…死んでゾンビになりかけてるかも…復活するわ‥


179: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:53:00 通報 非表示

>>178
ほわわわわーん←


180: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:53:15 通報 非表示

でた、奮発して10枚買ったやつ←え?


>>179
亜悠は 生き返った!


182: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:53:34 通報 非表示

ライブ行きたいけど遠くて行けない泣


>>180
それな、最高過ぎてめっちゃ買ったわ


184: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:53:59 通報 非表示

いれいすチップス探したけどカラだった泣きたい


>>182
分かる、行きたくてもいけないよね‥


186: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:54:14 通報 非表示

ないちゃんだぁぁぁぁ


>>184
それな。人気過ぎてヤバいわ


ないちゃん‥!!!!


189: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:54:52 通報 非表示

やばい趣味合う人と盛り上がるのクソ楽しいwwwww

あゆう、これからもよろしくな☆


>>189
私もゆーか程趣味合った人間見たことないわ、ほんとよろしくな☆


191: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:55:28 通報 非表示

いむくん滑ってんの可愛い


いむくんカワイイヨー((


193: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:55:48 通報 非表示

>>183
ちなみに何枚…買いました?


194: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:55:58 通報 非表示

もうおついれか


195: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:56:09 通報 非表示

おついれぇぇぇええ!!!!!!!!


おついれぇぇぇぇぇえ~!!!!


197: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:56:27 通報 非表示

ありがとぉぉぉお!!!!!


198: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:56:54 通報 非表示

めちゃくちゃお知らせあってお腹いっぱい…


>>193
奇遇だね、同じ数だよ☆

自分のお小遣いめっちゃあったから買った


200: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:57:24 通報 非表示

>>199
まじか!

きせきー!


>>198
ホント、供給多すぎてお腹いっぱいだよね‥


>>200
奇跡すぎてヤバいわ‥w


203: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:58:17 通報 非表示

>>202
やっぱり私達は運命の赤い糸で結ばれていr(((殴


てか学力テストだけでめっちゃコメしてるww


205: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:58:38 通報 非表示

>>204
やばいな、150くらいやで


>>203
きっとそうだ‥絶対運命の赤い糸で結ばれてるy((


207: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 22:59:17 通報 非表示

>>206
だよn(((殴


発狂しすぎてばり喉痛い…(笑)


209: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 23:01:05 通報 非表示

うちらだけで5ページ行ってるのやば、推しの力ってすごい()


全部尊い(話それてる)

いれいす 実写チェキ

211: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 23:01:36 通報 非表示

おついれ!

おついれ

212: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 23:01:44 通報 非表示

>>210
わかる


>>209
ほんまな、推しの力は5ページ何てどうでもいいくらい凄いわ


214: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 23:02:17 通報 非表示

火曜まで休みやからな、朝まで推しの話で盛り上がれるぜ☆←


おついれ~!

同じ画像の見つけた、可愛い☆

おついれ

>>214
火曜まで休みか~

私は春休みでも習い事あるのが萎える


217: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 23:03:47 通報 非表示

いれいすファンミ用盛り上がり場作ろうかな?w


>>217
めっちゃええやん~

作ったら私は絶対行くし宣伝するわ((


219: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 23:04:49 通報 非表示

>>218
やった☆

明日までには作っとく〜!


220: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 23:05:42 通報 非表示

夜食でうどん食べるから一旦落ちるね!

今日はありがとう〜!

トピは立てておくので立てたら宣伝します(((


>>220
おけです、私も親がヤバいので寝るね。

こちらこそありがとう~!

おやあゆう!


223: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 23:10:50 通報 非表示

>>222
おつゆーか〜!!


224: ゆーか❄️ @Yuuka519 2023/03/19 23:52:51 通報 非表示

【チャット】いれいすファンミーティング!
https://tohyotalk.com/question/484879

立てました☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する