イラストのリクエスト待ってます!

12 2023/03/19 19:22

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 19:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕のコテキャ描いてほしいです((((


俺っぽい(?)犬描いて
(ハードル高)

いっいいい…
イルカ派です(訳わかんないこと言ってんじゃねぇよ


魔入間のオペラ描いてほしいっす…


かわいいゾンビ!!


前回依頼した立ち絵って完成してますかね()


6: ナズ映姫 @nazuurinn 2023/03/20 23:02:49 通報 非表示

文豪ストレイドッグスのシグマくん描いてほしいです

あと猫派です((


絵名ちゃん書いて下さい!!!!!!

俺犬派ー!


ライオン派ですね

原神のアルハイゼン描いてほしい……

私の最推し!!!!


ごめんね自分ショタ派(

良かったら原神の魈‥いや風元素男子描いてくれ~~~!🙏✨


>>1
そのキャラおくってくださぃい


>>2
おう…(?


>>3
推しです!でも描いたことないな…がんばります!


>>5
ごめんなさい

えっと、描きます待っててくださいごめんなさい 

春休みまでに描き終えてなかったらぶち切れてください


>>6
この人ですかね?

シグマぶんすと

>>7
この子?

えなぷろせか

>>8
この方?

原神アルハイゼン

>>9
それはなんですか?


>>9
この方か!

原神魈

>>18
そうだ〜!!!!

そして風元素男子はこの子達っす💞

原神 anemoboys

>>19
ほうほう…!

この子たちの中の一人とかでもいいですかね?


>>12
うぉお!推しなんですか!!頑張って下さい👍


>>10
https://tohyotalk.com/question/462022

これのトピ画の子です〜✨

服は結構なんでも良きです((


>>20
流石に全員は厳しいかなと思ってるので最推しの魈を…🙏


>>15
そうです!!!!!!

えっ、かわいくね…………?


25: sepi @sae1010 2023/03/21 17:24:59 通報 非表示

甲斐田晴くん描いてください〜!

犬飼ってるけど猫派〜


>>25
おけです!


リクエストしてOK??


>>28
ばぁうくん描いて欲しい!!!((


30: ゆぇふぁ @tukihana2023/03/22 18:22:21 通報 非表示

>>16
いえす!


31: ナズ映姫 @nazuurinn 2023/03/22 23:23:49 通報 非表示

>>14
その人です


iemonさん書いてほしい

iemonさん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する