スタバなう

6 2023/03/20 09:50

スタバなう

美味しかったよ~‼︎

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スタバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/20 09:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


抹茶のフラペチーノも飲んだよ‼︎


お値段高そう


スタバまで車で1時間かかるんだよなぁ


>>3
そのとうりです。


>>4
うぁお

私は、15分位かな⁇


>>4
近くにスタバが5軒ある!


>>7
近!うちのとこ田舎だから全然ない


>>8
え、、、


>>1
おお、美味しそうな味わいだ😋


12: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/03/20 12:12:15 通報 非表示

美味しそうですね!

最近はスタバ行ってないのでうらやまです


>>10
どうしたw

絶望してる⁇ww


>>13
今から私は地下鉄乗って祖父の墓参りに行く


>>9
わしも田舎なんだけど(((


わーいいなー


>>16
お前どうせ東京とかなんだろ


>>18
違う、、


>>19
え、、、、


>>20
え、、、


>>20
どうしたw


>>22
なんもないです


>>23
なんでもないか‼︎w


25: SANA@暇人 @SANA1224 2023/04/02 12:11:43 通報 非表示

>>15
そうなんや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スタバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する