ただ声一

8 2023/03/20 12:11
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 声一つ ゆさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 12:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: うみぃ @uminosati_ 2023/03/20 12:35:47 通報 非表示

めちゃうま


>>1
えっ、まじで!?

ありがとー!


え、めっちゃ高音うっま


>>2
えっ、まじで!?

かすれてない!?


>>4
かすれてないよ!私そんな高音綺麗にでないもんw


>>5
えっ、嘘!?

めっちゃかすれてるようにめっちゃ聞こえる!!!!!!

いや、ゆめ、めっちゃ高音いいじゃん!!!!!!


>>6
そんなことないって!w


>>7
いや、いいよ!!!!!!


>>8
まじで声すきだわw


>>9
えっ、まじで!?


>>11
えっ!?


>>13
まじか……ありがと!!!!!!


>>15
\(`▽´)/


>>16
ヾ(=^▽^=)ノ


>>18
(^・ω・^ )


21: こさめ @kosamenanoda2023/03/25 16:55:50 通報 非表示

めっちゃうまい!

私も歌ってみた出してるけど比べもんにならないくらいうまい!


>>21
えっ、まじで!?高音かすれてない、?

こさめのも聴いてみるー!


>>23
やった!ありがとー!!!!!!


音楽入れてみたら!


>>24
入れ方がわからん……


>>26
キャップカットってアプリでオーディオ入れて声のボリューム大きめで入れたらいけると思う


>>27
なるほどー!

一回調べてみる!


>>28
良かったら作ろうか?


>>29
えっ、えっと、なにがだ、?


>>31
ごみ

コメントしてくんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する