笑笑笑。。

5 2023/03/22 17:17
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 亜悠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 17:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分の声キモ過ぎて萎えた((

親出かけてくれてありがとぉ!


えっと、音声聞き取りにくいから言った事此処に書いとくね

初めましての方は初めまして
亜悠って言います。
今、親がいないので緊急‥緊急っっていうか…まぁ緊急でとってます。

話すことない…全然ないんですけど、こういう自分のなんか‥声ってキモいなって思ってますw

雑音とか、これが聞き取りにくいなって思うんですけど、こういう声です。
これからもよろしくお願いします!


3: @ennzyu2023/03/22 17:34:19 通報 非表示

初めましてです!

お声聞かさせていただきました!

めっちゃかわいすぎて本当尊死レベルです✨

初っ端からすみません…

こんな妾ですが、

仲良くしていただけると嬉しいです!


>>3
槐さん初めまして!
可愛い…?聞き間違えじゃないですか!?
でもありがとうございます‥生まれて初めて言われた!

こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです!
呼び捨てでタメ口でいいですよ~


5: @ennzyu2023/03/22 17:40:46 通報 非表示

>>4
亜悠(*´꒳`*)

お返事ありがとう✨

可愛いが生まれて初めて…だと⁉︎

こんなに可愛いのに周りの人耳どうしちゃったんだろう…心配だね。

タメ口、呼び捨て許可もありがとう!

妾にもタメ口、呼び捨てでよろしくね❤︎


>>5
おっけ~!じゃあ槐って呼ぶね~

周りの人の耳…腐ってるのかな?でもマジでキモいよ声!
槐の方がめっちゃいい声してそうだよ?

でもガチで生まれて初めてなんだよ‥ホントにありがとぉ!
すこめんにしとく💜


7: @ennzyu2023/03/22 17:50:47 通報 非表示

>>6
うぇ⁉︎本当⁉︎すこめん⁉︎
ここ来てから始めてのすこめん認定✨嬉しい
ありがとう✨

(妾はとてつもなくブサボすぎて死ぬから)


8: @ennzyu2023/03/22 17:51:38 通報 非表示

>>6
妾もすこめんに入れとくのだ(*´꒳`*)


>>8
ありがとぉ!

神!


>>7
ブサボなわけないから!

すこめんはめっちゃ大切やからな~!
可愛いって言ってくれたし優しいしすこめん!


はぁ?ウチの声より高いし可愛いしで尊いんだけど。天使…神…女神…きゃわたん……すこ…私の声?あんなゴミみてえな声で皆の耳汚したくないんでやりません☆


>>11
ゆき…オタクみたいになってるよ…((ウザ

でもありがと!(´;ω;`)
マジで嬉しすぎるんだけど…天使とか女神じゃないよ(笑)
声高いかな?自分ではわからん‥

ゆきの声絶対いいと思うけどな~!


>>12
えやっさし…一人になれる機会あるしとろうかな?どうやってとるかは考えないものとする(((


>>13
普通にカメラ起動して、なんか喋って、トピック投稿のところから写真・音声‥とかあるのをタップして色々やれば行けるよ~

ゆきの声聴いてみたい!


15: @ennzyu2023/03/23 07:20:53 通報 非表示

>>10
充電切れて返事遅れた(−_−;)ごめん

まじで妾ブサボ!wでもブサボじゃない

とか、言ってくれるの好き❤︎


>>15
あ、充電切れてたんだ。大丈夫だよ~

槐はブサボなんかじゃないからね!聞いて無くても分かる


17: @ennzyu2023/03/23 13:24:16 通報 非表示

>>16
ww

いつか、ボイチャにいったときとかに聞いてみたらいいよ、ブサボすぎて吐くから(−_−;)


>>17
ボイチャ…親が家に居なかったら多分できると思うわ(いるからできない)

吐くのかな…?それはないって


ゆきの声聴けたことにマジで感謝。

ていうか音声撮ろうとしたら親帰ってきて萎えた


20: @ennzyu2023/03/23 16:21:56 通報 非表示

>>18
(´-ω-`)ん〜どうだろうね〜

(ボイチャじゃなくてもいつかボイメ出せたら出すから……期待しないでね⁉︎)


>>20
ボイメでも全然いいよ!((
槐の声聴けるなら何でもいいし♪((

まぁ‥ボイチャはできない確率がめっちゃ高いけど


22: @ennzyu2023/03/24 06:41:31 通報 非表示

>>21
がんばるわ( ´∀`)


ぐは(//∇//)キャー


24: こさめ @kosamenanoda2023/03/26 11:48:16 通報 非表示

>>19
かわいいよ~~~!あゆう~~!

オタクかん半端な!


>>24
ありがとぉ!

こさめの声も可愛いよ~!!


>>23
wwありがとうございます(笑)w


27: こさめ @kosamenanoda2023/03/27 00:48:30 通報 非表示

>>25
あなたもだよ~


>>27
そういってくれてマジで嬉しいです~!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 亜悠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する