【MV】Thirsty/Knight A - 騎士A -

4 2023/03/22 21:25

はぁぁぁぁぁあぃいいいいい、、、死亡案件☆(^q^)

殺しに来てるぅぅぅww、、、、、、騎士リスさん死ぬぞっ((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MV Thirsty

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/22 21:25:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これいいよねーっ!!私めっっちゃ好き!!


>>1
わかるぅうぅぅぅ!やばいぃぃぃよねぇぇぇぇぇww


>>2
ねぇぇぇ!!w


4: 孤雪さん @Koyukisan 2023/03/22 22:03:04 通報 非表示

これ、良すぎた!


>>3
普通に死ぬだろっw


>>4
わかるぅぅぅぅ!


>>5
分かる!!


>>8
騎士Aはすべて完璧だよね!!((


>>9
いやほんとにww


>>10
面白いところもあってさ!!めちゃめちゃいいグループ!!


>>11
いいよねっ!悪口とかじゃなくて、ちょっとふざけて喧嘩してるとことかも面白く見えてきちゃうっww(不快だったらごめんっ)


>>12
わかる!!めちゃめちゃ!!w


>>13
だよねっ!


>>14
やっぱ冗談が通じあってカオスになるのもめちゃ面白いし!!w


>>15
ねねっ!まじでぇおもろいっww


>>16
騎士Aのカオス状態は動物園w((


>>17
ねっww

飼育員さんは誰なんでしょうかw((どうでもいいw


>>18
騎士リスでw


>>19
おけおけww


>>20
推しを飼うことができる…神じゃん((


騎士Aだぁぁぁ!(降りた人)


>>21
いやほんとにww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: MV Thirsty

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する