作ったでぇ!パート3

6 2023/03/26 08:01
画像は投稿者により削除されました

「大人シンプルテイスト」

髪型替えると、雰囲気もちゃう!前回のアイコンはリア友が使ってくれました!

うれしー!今回もアイコンしたい人はDMまでー!

次回は男子を作ってみよーかな♪

作:。

本家: 様

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/26 08:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手だね可愛い(。ŏ﹏ŏ)

次回も楽しみにしてるね


いうあ、ちがいます!姉貴が!やって違います


天使お嬢様名前変えたんですねいい名前ですね


>>9
こんちゃー!


えと

天使ちゃんって子がいるとこって聞いたんですけど


>>10
あ、はい!私です!名前変えました!


あってますか?


そうなんですね~


可愛いと聞いたんで


>>16
可愛い?!


>>20
はい

可愛いってききました


>>21
自分では可愛いと意識してませんので嬉しいです。


>>28
意識してないんですね

それなのに可愛いってすごいですね


>>30
なんか可愛いってプロフに書いたら荒れそうですし…

リア友からは「救世主」と呼ばれているのでそこは意識してました…


>>28
少しは意識してるのかと思いました


コメントしました


妹感パネェーっす


ww

パネェーかぁ

そっかじゃぁ可愛いんだね


思ってた以上に可愛いしこの可愛さに沼る!


うん

沼るんだね


「すごく可愛いから

めっっちゃ沼る」って妹も言ってるよ

ラムネさんとおなじでね


天使お嬢様

↑キモいって言われたので、、、

天使様


ww

天使ちゃんで良いと思うよ


執事だし、、、、、、、


なんで様つけるんですか?


天使ちゃんってエセ関西弁?本物?


それは執事だから


そっか

執事だからか


そっかw

ちょっと救世主は面白いです


タメ口でいいよ( ・∀・)イイ!!


>>39
わかった!


改めてよろしく


>>42
よろしく〜


>>45
( ・∇・)


可愛いそして、素敵なイラストが完成出来たね!

おめでとう㊗️お兄ちゃんはとても嬉しいよ(((((


>>47
…お兄ちゃん??え?!


>>48
確か、星空ちゃんの双子の兄が俺だったぞ。


>>49
双子の兄っ!


‼wwお兄ちゃん忘れてる天使ちゃんw


どうもです、天使ちゃんの執事でございます。お兄さん


え?可愛すぎん?


>>53
せんきう


wwせんきう?なにそれ


>>55
せんきゅー?だと思う。多分。((((((((((((自分で言っといてなんだそれよ!ボカッ


ww天使ちゃん可愛いですカワ(・∀・)イイ!!


可愛すぎる‼ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>58
ありがと


てんしちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

話そぉ


イェイv(´∀`*v)ピース


>>61
✌︎('ω'✌︎ )ぴーす


v(´∀`*v)ピース


>>63
ぴーふ!(´∀`*)


慰めてください。天使ちゃん(*>_<*)ノ

垢消してしまったぁ‼(´;ω;`)ジクシク


>>65
あ、うん。そうなんだ…

( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ


(´;ω;`)ブワッ。


>>67
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

(執事が泣くなんて珍しい…てかかわよっ)


。゚(゚´Д`゚)゚。。


>>68
あら可愛いこと


…………(´;ω;`)執事泣き止みました。執事がんばってフォロワー増やします‼もうパスワード打ってなくさないようにする‼


>>70
そーそー!


>>72
ふふっ(可愛い…)


可愛くないです‼天使ちゃんこそ可愛いですよ?


>>75
(´∀`*)可愛い可愛い

(*^▽^*)ニッコー


(。>o<。)てんしちゃんも可愛いですよ‼

(〃ω〃)


>>77
( ・∇・)みゃーぉ


(=^・・^=)ニャォ。


>>79
(´ฅω•ฅ`)チラッ

₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ミャーオ


(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)ジーー


>>81
(ˊっω•̤ˋ)

チラッ


。:゚(;´∩`;)゚:。うぇーん


>>83
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ


天使ちゃん‼おかえりなさい‼(っ.❛ ᴗ ❛.)っ


>>85
ただいまぁ〜!


>>87
(´∀`*)ワーイ


(っ.❛ ᴗ ❛.)っカワイイデス‼


>>89
ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅニャオン

(しつーじ可愛いにゃ)


(=^・・^=)ニャンニャン

(天使ちゃんも可愛ですよ)


>>91
てんし…( ・∇・)なんで可愛い執事なんだ…


天使は天使ちゃん‼あなたですよ‼


>>93
え。そーなの?!(自覚なかったー!)


>>95
ないっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する