♡の数で自己紹介だじょ

41 2023/03/28 19:03
画像は投稿者により削除されました

https://100mon.jp/q/4324

上のURLから飛べます

答えた質問には☑をつけます💪🏻

 

自己紹介したいなーと思ってる人に100の質問

 

1. 名前は? ☑

2. 誕生日は? ☑

3. 年齢は? ☑

4. 何型? ☑

5. 好きな食べ物は? ☑

6. 嫌いな食べ物は? ☑

7. 趣味は? ☑

8. 特技は? ☑

9. 何部に入ってる?or入ってた? ☑

10. 自分のいいところ&好きなところは? ☑

11. 自分の悪いところ&嫌いなところは? ☑

12. 何人家族? ☑

13. 兄弟はいる? ☑

14. 好きな物は? ☑

15. 嫌いなものは? ☑

16. 身長何cm? ☑

17. 故郷は? ☑

18. 好きな人or気になる人いる? ☑

19. いるなら同じ学校&同じクラス? ☑

20. その人はどんな人? ☑

21. 自分にとってその人はどんな人? ☑

22. 好きなタイプは? ☑

23. 好きな人(気になる人)と毎日話す? ☑

24. その人は何歳? ☑

25. 信頼できる人は何人いる? ☑

26. 将来の夢何? ☑

27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生) ☑

28. 自分はどんな性格だと思う? ☑

29. 好きな場所は? ☑

30. 嫌いな場所は? ☑

31. 好きor得意な教科は? ☑

32. 嫌いor苦手な教科は? ☑

33. 好きな飲み物は? ☑

34. 嫌いな飲み物は? ☑

35. 告白したことある?あるなら何回? ☑

36. 告白されたことある?あるなら何回?

37. 告白するorされるならどこがいい?

38. 付き合う人の条件は?

39. 今彼氏or彼女いる?

40. 好きな曲のジャンルは?

41. 好きな曲3選!

42. 口癖は?

43. ついしてしまう癖は?

44. 幼なじみはいる?いるなら誰?

45. 好きなアーティストは?

46. 好きな芸能人は?

47. 好きなアニメは?

48. 好きな漫画は?

49. 好きなドラマは?

50. 好きな映画は?

51. 好きな作家は?

52. 好きなスポーツは?

53. 嫌いなスポーツは?

54. 好きな季節は?

55. 好きな色は?

56. 好きな花は?

57. 好きな動物は?

58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?

59. 何フェチ?

60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい?

61. 冷める瞬間は?

62. 聞き上手?話上手?

63. ストレスを感じる瞬間は?

64. ストレス発散方法は?

65. モットーは?

66. 座右の銘は?

67. 人生で1番楽しかったことは?

68. 人生で1番幸せだった時は?

69. 人生で1番辛かった時は?

70. 人生で1番悲しかった時は?

71. 後悔していることある?

72. 大切にしているものは?

73. 自分はSとMどっち?

74. 好きな人に依存する?されたい?

75. 束縛されたい?したい?

76. 恋人に求めることは?

77. 何か恐怖症はある?

78. トラウマは?

79. くせ毛?直毛?

80. 今欲しいものは?

81. 将来の夢は?

82. 五感の中で何が自信ある?

83. 黒歴史は?

84. 料理はできる?

85. 朝強い?弱い?

86. カラオケの十八番は?

87. 今行きたい場所は?

88. 行ってみたい国は?

89. 自分だけのマイルールってある?

90. 人混みは平気?

91. 今年中にしたいことは?

92. 今までしたことある習い事は?

93. 尊敬している人は?

94. 人生に最も必要なものは?

95. 無人島に行くなら誰を連れてく?

96. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?

97. 今辛くない?

98. 今人生楽しい?

99. もしも行けるなら未来?過去?

100. 最後に。大切な人に贈る言葉

 

100いいねの分まで用意してあるんですよ…フハハ

ってことで♡押してってねん

メンバー申請めっちゃくるんだけど荒らされたらいやなんで許可しないことにしました

 

50♡…在住都道府県公開・すこめんに対して全力でおじさん構文書く

100♡…近くに居る人にナンパしまくる

120♡…やりらふぃー達とごみ捨て

150♡…?

200♡…生年月日(もう聞かなくてもいいやつ

いいねを贈ろう
いいね
41

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 19:03:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画は@atyu 様に描いていただきました🙌🏻
メンションごめんね…

えまってほんと怖い
荒らしからも申請くるんだけど無理まって
申請許可辞めるね


はーといっこめきた

名前はばくわらです


誕生日は僕のことを大昔から知っている子かめっちゃ仲良くなった子にしか教えません


年齢は一年生(は


ABかB

高確率でAB


好きな食べ物お菓子

琥珀糖とか

あああああああ待って寿司忘れてた


嫌いな食べ物は過度にしょっぱいやつと苦いやつと辛いやつと酸っぱいやつ

味が濃いのにがて


趣味は歌うこと

絵(下手)

ピアノ


特技は歌です(

でも俺よりうまい人なんて星の数ほどいるから特技になんてならん


10

自分のいいところ:最低限の思いやりと人間性がある(?)

自分の好きなところ:はっきり言えるところ(時と場合による)


11

自分の嫌いなところ:ぱぱとちがつながっていること

 〃 悪いところ :性格


12

6人

ペットも入れて


13

兄弟はいます


14

好きな物はガラスペンとか

綺麗なやつ


15

嫌いなものは鉄棒(?


>>15
16

身長は一月に測った時158.5㎝だった


17

故郷?

何それ


まって九個目答えてなかった


去年実験クラブ入ってた


>>18
18. 好きな人or気になる人いる?
気になる人はいる

19. いるなら同じ学校&同じクラス?
違う


>>21
20. その人はどんな人?
おもしろいやつ
声が好き

21. 自分にとってその人はどんな人?
大切ですよ…

22. 好きなタイプは?
いっぱいあって書けない


>>22
23. 好きな人(気になる人)と毎日話す?

話すかなぁー

話しますね、はい


>>24
25. 信頼できる人は何人いる?
ごくわずか
本当に少ない

26. 将来の夢何?
教えたくない


>>25
27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生)
頭いいところ

28. 自分はどんな性格だと思う?
くそ


>>26
29. 好きな場所は?

自然が綺麗なところ


>>27
30. 嫌いな場所は?

明るすぎる・暗すぎるところ

狭いところ

壁全面窓ガラスの部屋


31. 好きor得意な教科は?

好き:音楽

得意:音楽、国語


>>29
32. 嫌いor苦手な教科は?
嫌い:体育
苦手:美術・地理・科学

数学は時期によって得意になったりします
図形最高


>>30
33. 好きな飲み物は?
果物のジュース好き
炭酸はたまにでいいかなぁ

そういえば「コカコーラゼロってカロリーないからいくらでも飲んでいいんだよ!」って友達が言ってきて飲まされそうになったなぁ


>>31
34. 嫌いな飲み物は?

美味しくない飲み物


35. 告白したことある?あるなら何回?

プライドが高いのでないです


>>33
36. 告白されたことある?あるなら何回?

ある

1回だけ!


37. 告白するorされるならどこがいい?
大勢の前じゃなきゃどこでも

38. 付き合う人の条件は?
・浮気をしないこと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する