暇や 喋らない?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 20:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ああああああああああああ


あの

暇ですぅぅぅ


返信こないかもだから

サイト入れっぱにしといてぇぇぇ


フォローしてもよろしいですか?


フォローしてもいいですよ

フォロー返します


うん

女の子って言うのはわかるけど

どう呼べばいいか分からない


>>7
何でもいいです。ごめんなさい、親に何回も何でもいいっていううなって言われてるのに


全然

平気だよ


なんでもいいはたよりになる‼‼‼ww


はるなって呼んでくれると嬉しいです。本名ですけど…。あと、ネッ友になってくれませんか?


ネッ友なろぅ


>>12
嬉しいです


はるなね!

分かった

可愛い名前だね


>>13
そんなこと言われたら泣いちゃいますww


なかないでぇぇ


>>16
いい人ですね。大好きになっていいですか?


あ、

こっちは奏(そう)でいいよ


タメ口でいいよ


>>18
奏ちゃん?奏くん?


大好き?

えっと

良いけど、、


>>24
奏くんと奏ちゃんどっちで読んだらいい?


くんがいいかな


>>26
分かった。じゃあ自己紹介しよう


無言で抜けるときあるかも

風呂で


それか

やめてるか


>>28
分かった。私も明日離任式だから早く風呂入れって言われてるから


>>30
いいよ。何時?


じゃぁ

またあした自己紹介しよ


明日の何時が良いとかある?


>>34
んー奏くんができればでいいけど11~1時ぐらいまでか5時以降がいいな


ok

じゃぁ

11~1時くらいまでがいいかな


>>36
分かった。でも1時ぎりぎりまではたぶんできないから。ごめんね。彼氏を多分振ってくる


>>40
私も彼もめんどくさいメンヘラだよ♡ww


>>37
頑張って??


え、あ、

ガチか


>>38
彼氏に前別れようって言ったけど別れてくれなかったから別れない可能性もあるけど


あ、

風呂入んなきゃ

ごめんまたあした


>>42
また明日ね


じゃぁ

11時くらいに


>>44
ここで話すの?


>>49
ばいばい~


あ、

ばいばい

はるな!


>>51
wwばいばい奏くん


はるなちゃんじゃん‼


>>52
誰?クラスメイト?


>>52
家族?ストーカー?不審者?


>>56
助けて…怖いよ…。誰なの?


僕です‼https://tohyotalk.com/question/488546の人です、、、、、、、、(´Д⊂ヽ悲しい


>>59
クラスメイトに全員はるなちゃんって言われてるからクラスメイトかと思ってごめんなさい


>>59
あのかっこいい人の中身がクラスメイトかと思った…


僕もスイマセンデシタ🙇


そっか

ラムネがストーカーかとおもった

ww


>>64
最近家の近くに不審者がいるからその人かと


え‼怖っ‼急‼


えぇぇ

不審者いんの??

大丈夫はるな平気?


>>67
怖いけどねwwだから中学生になったら柔道部入ろうかなと思って♡不審者を投げ飛ばす♡


>>69
彼氏があんまり強くないからしょうがない


ww彼氏知らないところでディスられてるw


>>71
女子にすぐ蹴られるんだもんww


>>71
今の彼氏もいいけどもっと頼もしい彼氏が良かった。


そんなこと言わないの!

彼氏くん可愛そうだよ


>>74
wwはーい。彼氏他の男子と話してたらその男子に「はるなと何話してたの?」って言ってめっちゃ機嫌悪くなるんだよww(可愛いけど)


そうそう(´-`).。oO


その彼氏もおんなじ中学なら一緒に柔道部入ったら良いじゃん。かっこいいと思うよ!しらんけど


>>77
陸上部入るって言ってるから私が強くなればいいんだよ。不審者着たらナイフで刺して~♡そのあと何しよう


おやすみ

またあしたね


>>79
おやすみ。いい夢見てね


奏くん、ラムネくんいる?


>>82
良かった…。いないかと思った…。学校から帰ってきました!ラムネくんは?


おはよ??

こんにちは?


奏って呼び捨てでいいよ


今日が学校休みなんだ


だからずっとひましてた


>>88
ただいま~。嫌いな先生いなくなった!いぇ~~い!!


ラムネこないな

探してみるか


>>89
そうだね。


嫌いな先生いなくなったんだww


>>92
そうなの!すっごい嬉しい!!


>>93
奏くんは今高2?


>>96
ありがとう。


今そうだね

今高二なんだよね


>>99
私のお姉ちゃんは高3だけど留年しちゃったよ…。


頑張ってほしいね


>>102
奏くんも高校で勉強とか頑張ってね。応援してるから


ごめん

ちょっと抜ける


>>105
うん、分かった


トピ作ってくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆