あの、いつでも暇そうなラムくんが反応してくれない(泣)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いつ 暇そう ラムくん 反応

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 22:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/01 22:01:04 通報 非表示

メンヘラ発動


はい。すいませんでした‼もうあのTwitter開かないで‼次開いたり話したら絶交マジでやめろ!


暇じゃねーし‼こっちにも勉強があるし‼

( ゚Д゚)コロスゾ


5: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 09:59:22 通報 非表示

>>4
わぁ 怖い


6: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 10:01:19 通報 非表示

>>3
(●`ε´●)そんなに怒ったら血圧上がっちゃうぞ((クレしん


8: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 10:03:36 通報 非表示

>>7
。゚(゚´Д`゚)゚。


もう一生開くな


10: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 10:04:25 通報 非表示

>>9
分かった

ごめんちゃい


うん‼僕もごめんね〜


次はねぇからな


13: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 10:05:07 通報 非表示

>>12
ヤンキーになった?


14: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 10:06:20 通報 非表示

>>12
イメージが、ホワホワした人から、ヤンキーに変わった((


なってないよ〜キレてるときだけよく二重人格って言われるけど違うからね‼


ヤンキーも嫌だし‼ダサい


ホ、ホワホワ?


いや〜何いってんだこいつ


19: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 10:10:01 通報 非表示

あと、メンヘラ発動ってTwitterで書いてあったから使ったわけじゃないよ😐

友達にいっつもメンヘラって言われるから


20: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 10:10:49 通報 非表示

>>17
優しいから場が和むだよぅ


ハハッ話そ〜


何話そうかなぁ〜


23: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 10:18:48 通報 非表示

>>22
ごめん、ワッフル食べてた


24: CIM_CIM☔ @a150141 2023/04/02 10:19:13 通報 非表示

話す用のトピ作るか?


いつでも暇な人もうひとり参上


奏(そう)って呼んで


春休みあと3日で始まるー

ヤダぁ


誰も返信してくれない


誰かぁ

トピ主ぃ


そうですかぁ


ねぇトピ主いないの?


誰もいないじゃんか


ずっと1人で喋ってるだけじゃん


なんか

あったときこれ使え

暇

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆