全星眼鬼とサイタマ(ワンパンマン)はどっちが強い?

全星眼鬼
全星眼鬼

7(6%)
サイタマ(ワンパンマン)
サイタマ(ワンパンマン)

99(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全星眼鬼 サイタマ(ワンパン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/03 16:27:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:28:44 通報 非表示

全星眼鬼は全ての力を持ち、全てを使え、全てを超越してる。

だからパンチなど効かない。


2: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 16:32:59 通報 非表示

これはサイタマの圧勝だね。


3: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:33:53 通報 非表示

>>2
絶対に無い。

全星眼鬼は全創作物単位で色々出来るし。


4: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 16:34:35 通報 非表示

>>3
サイタマはギャグキャラだからそういう長ったらしい理屈は全て無意味になり、ワンパンされるぞ。


5: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:34:36 通報 非表示

ほらほら反論してみろw


6: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:35:10 通報 非表示

>>4
ギャグなんて超メタキャラの全星眼鬼には通用しないだろう。


7: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 16:35:59 通報 非表示

>>6
ギャグ>>>メタ

はい論破w

お前の負け〜www


8: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:38:45 通報 非表示

>>7
論破出来てないよ。

そもそも現実改変や全能も使えるこっちにパンチで勝てると思ってる?


9: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 16:39:31 通報 非表示

>>8
だからそういう理屈を全て無視してワンパンで勝つのがギャグ最大解釈サイタマなwww

残念でしたwwwバーカwww


10: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:40:24 通報 非表示

>>9
そんな設定サイタマに無いし、本当だとしても無視云々も改変や無力化幾らでも出来る。


11: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 16:42:17 通報 非表示

>>10
設定が無かろうが投票トークでは強さ議論で独自解釈が許されるからいいんだよwww

独自解釈してカービィが無限復活とか言ってるバカがいるんだからなwwww

改変も無力化もギャグの前では全て無意味www

はい論破www


12: 12コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 16:47:46 通報 非表示

オリキャラ使ってですらサイタマとかいう雑魚にも勝てない無能は世界中探しても全星眼鬼ぐらいしかいないだろうな


13: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:49:46 通報 非表示

>>11
全星眼鬼
・東方、仮面ライダー、アンダーテール、ジャンプ作品全部に勝てる、逆にこれらは全星眼鬼に勝てないし、攻撃や能力も無効化される
・逆にカービィ、ドンブラザーズ、ドラえもん、マリオ、ポケモン、シンカリオン、トランスフォーマーは全星眼鬼に勝てるし、全星眼鬼の攻撃や能力も効かない
↓基本戦闘スペック
・全知全能の神を無限倍超える強さ。
・理屈改変+常時発動(戦闘前含む)+優先条件(これはアノスと全く同じ能力)
1260個の魔眼、740個の神眼、68個の龍眼、3個の鬼眼計2071個の眼を持ち、その内の1つを使用するだけで全創作物を滅ぼし、現実世界を無限に超越するくらい強い為、2071個全ての眼を使えば作者である僕も想像不可能な強さなのは確実。

全創作物のキャラクターの能力の無限倍上位互換(付加効果付き)を使える。(付加効果の内容:相手がどんなに早く能力を発動しようが絶対に全星眼鬼が先手を取る。また、絶対に全星眼鬼の能力が優先される)。

ここまで書いたスペックでも全星眼鬼の全力の0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.1% にも満たない。全力状態の全星眼鬼のスペックを書いてしまうと、1000000000000000000文字は余裕で必要で、てかそもそも作者(僕)ですら想像不可能、それにそこまで書いてしまうと全星眼鬼が怒って、画面から出てきて眼を使用する事で作者(僕)の身が滅び、現実世界も破壊されるのがオチだろう。全星眼鬼は作者(僕)が他のキャラに勝てるかどうかを決めるし、勝てない敵が現れたら後付けで相手よりも無限に強くなる。これは全星眼鬼のれっきとした能力の1つ。


14: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:50:21 通報 非表示

>>12
証拠も出せない可哀想な人だね


15: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 16:51:14 通報 非表示

>>13
お前のやってることはまさにこの構図に乗っかっちゃってるのがわからんのかwww

この後1ページでワンパンされるのが目に見えとるわwwww

サイタマ わかったわかった

16: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:52:30 通報 非表示

>>15
それってあなたの感想ですよね。

実際にサイタマにギャグ補正なんてない。

そもそもギャグ漫画じゃなくてバトル漫画扱い。


17: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 16:55:16 通報 非表示

>>16
感想がありなのが投票トークの強さ議論だからな。
じゃなきゃカービィはもっとカスだし、オーマジオウとかも投票トークほど超拡大解釈が許されたりしてないからな。

バトル漫画パートとギャグ漫画パートがあるんだよ。今回はギャグ漫画パートの最強解釈サイタマで参戦な。ギャグ補正があるかないか決めるのは見た人によるからな。最大解釈だとあることになるんだよな。


18: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 16:56:55 通報 非表示

>>17
あったから何って話。ギャグだから全部倒せますって理論自体が破綻してね?まあギャグ補正を無効化する力も使える全星には意味ないけどね


19: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 16:59:13 通報 非表示

>>18
破綻してないんだがな。

設定だけ壮大なマヌケなキャラが長々と自分のスペックを語ってるところをワンパンで倒されるからギャグになるのだから倒されなきゃギャグとして成立しないからな。

ギャグ補正を無効化するということそのものがギャグに飲み込まれてしまうから無意味なのはそっちの方なんだよな。


20: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 17:02:01 通報 非表示

>>19
無効化もギャグに飲み込まれるって事自体があり得ないんだよ。

そんなの言ったもの勝ちになるだけ。

無効化と言えば無効化。それ以上は無い。

ギャグ補正ある割にはアラレちゃんがDBキャラに苦戦や敗北しそうになるし。


21: 21コメさん 2023/04/03 17:02:15 通報 非表示

ここにもおったかwwww


22: 21コメさん 2023/04/03 17:03:24 通報 非表示

>>21
覚醒ガロウやボロスをワンパン出来てないのに「サイタマはどんな奴もワンパン」とか捏造してる奴


23: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 17:05:41 通報 非表示

>>20
アラレちゃんはそもそも無敵じゃねーし。作中で負けてるし。
サイタマは作中無敗だから比較対象にならん。ギャグ補正の強度が違う。

無効化もギャグに飲み込まれるって事自体があり得ないとかいうことがありえないんだがな。
例えばプッチがメイドインヘブンで運命を超越した気になっててもそれ自体が運命の中でしかなかったように、ギャグを越えた気になってもそれ自体がギャグに内包されるということがありえるのは至極当然なんだよな。

言ったもの勝ちになるのはオリキャラなんて作ってサイタマにマウント取ろうとしてるバカのせいだと気づいてほしいんだがな。


24: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 17:06:39 通報 非表示

>>22
他のトピでは言わんから許してくれよ。

相手はオリキャラだぜ?こんぐらい許されるでしょ。


25: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 17:08:57 通報 非表示

>>23
それは運命を超越した気になってるだけで実際は超越してなかったってだけ

今回と同一には語れない。

無意識に全ての削除又は改変を行える全星にギャグが通用するとはとんでも無いご都合主義だな。


26: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 17:09:30 通報 非表示

>>22
居ましたねw


27: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 17:12:45 通報 非表示

>>25
じゃあ全星眼鬼もギャグを超越した気になってるだけで実際は超越できなかったというマヌケなギャグでオチるだろうな。

無意識に全ての削除又は改変を行えるという設定だけは大層なキャラがワンパンで倒されるからこそのギャグだからな。ご都合上等ってもんよ。


28: 21コメさん 2023/04/03 17:13:33 通報 非表示

>>26
オリキャラ出さんくても版権キャラでいっぱい居ますがw、サイタマに勝てる奴


29: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 17:14:17 通報 非表示

>>27
こうなったら水掛け論だよな。

サイタマにギャグで全てを操作する能力なんて元からないから全星圧勝だろう。

ギャグだけに頼ってる奴に負ける程全星は弱くねーし。


30: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 17:14:28 通報 非表示

>>28
それなwいっぱいいるw


31: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 17:15:19 通報 非表示

>>28
そんなんわかってるからちょっと黙っててくれよ。

この全星眼鬼って奴がどういう奴か知ってるか?グロ画像貼りまくったりしてる迷惑ユーザーだぞ?

コイツに味方して調子乗らせるような真似はやめてくれよ。

俺がサイタマ持ち上げてるのもこのトピだけだから。実際はヤムチャよりよえーと思ってるよ。


32: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 17:18:09 通報 非表示

>>29
全てを操作なんてしなくてもギャグによる勝利は最初から決まっているんだよ。なのでサイタマ圧勝だろう。

圧倒的なギャグの一点強度で全てを上回ったサイタマは全星とかいうゴミキャラに負ける程弱くないしな。


33: 21コメさん 2023/04/03 17:21:51 通報 非表示

>>30
まず、ギャグってだけなら魚雷ガール(ギャグキャラを物理的にやってた)

魚雷ガール

34: 21コメさん 2023/04/03 17:24:18 通報 非表示

>>30
両さん

ドラゴンボールキャラより弱いならフリーザより強い両さんで勝てる

両さん

35: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 17:51:02 通報 非表示

>>34
それなw


36: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 17:51:05 通報 非表示

>>33
良いねw


37: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 17:52:24 通報 非表示

>>32
最初から決まってると言ってるくせにガロウやボロスワンパン出来ないんだねw


38: 2コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/03 17:55:22 通報 非表示

>>37
それはバトル漫画パートの時だからな。

ギャグ漫画パートならワンパンなんだよな。

ガロウを何回もギャグでワンパンしてただろ。


39: 21コメさん 2023/04/03 18:38:01 通報 非表示

>>35
スポンジボブ

バラバラになったり塵にされたりドロドロに溶けても死なないし、すぐ復活する、水から出れない=水入りヘルメット被れば出られるし、宇宙に出ても平気だった

スポンジボブ

40: 21コメさん 2023/04/03 18:39:06 通報 非表示

>>36
トムとジェリー

バラバラになったり塵にされたりドロドロに溶けても死なないし、すぐ復活する

死んでもすぐ生き返る

トムとジェリー

41: 21コメさん 2023/04/03 18:47:44 通報 非表示

>>35
ウルトラマンキング

公式に「なんでもできる」と言われてる、なんでもできるからサイタマを倒す事も出来る

ウルトラマンキング

42: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 19:02:55 通報 非表示

>>41
ウルトラマン強いよね


43: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 19:03:03 通報 非表示

>>40
ギャグキャラだね


44: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/03 19:03:09 通報 非表示

>>39
不死身は強い


45: 21コメさん 2023/04/03 21:26:49 通報 非表示

>>44
日本のギャグ漫画じゃアメリカのギャグ漫画には勝てない


46: 21コメさん 2023/04/03 21:27:28 通報 非表示

>>43
日本のギャグ漫画じゃアメリカのギャグ漫画には勝てない

何故なら、日本の作品はぶっ飛びっぷりが足りないから


47: 21コメさん 2023/04/03 21:32:44 通報 非表示

>>42
マグマチックチェーンを外せなかった=アストラの願いで外さないだけ

アストラは鎖が埃

48: 21コメさん 2023/04/04 00:11:40 通報 非表示

>>42
錦木千束

視力と洞察力が半端ない、筋肉の動きとかを見ただけで相手の動きを読める。

至近距離から撃たれた弾丸すら避けるのだからパンチしか出来ん奴じゃ勝てんw

パンチはその場に居ないと出来んから銃で遠距離攻撃出来るこっちのが有利

サイタマがパンチしようとしても避けられる

錦木千束

49: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/04 11:26:29 通報 非表示

>>48
そんなに強くなさそうだなこれに関しては。


50: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/04 11:26:43 通報 非表示

>>47
それな。

いい加減にして欲しい。


51: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/04 11:26:54 通報 非表示

>>46
それはそう。もっと迫力が欲しい


52: 21コメさん 2023/04/04 12:03:26 通報 非表示

>>51
日本の作品(仮面ライダーや戦隊)を見ても全くハラハラしないけどトランスフォーマー見るとハラハラする


53: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/04 12:04:16 通報 非表示

>>52
海外の方が優れてますね、最近のライダーは駄作が多い


54: 21コメさん 2023/04/04 12:31:13 通報 非表示

>>49
アンパンマン

パクリ(名前だけでなく姿(ハゲ頭にマント)という風貌までそっくり)が本家に勝てる訳がない

アンパンマン

55: 21コメさん 2023/04/04 12:32:44 通報 非表示

>>50
ドラえもん

パンチしようとして来てもひらりマントで跳ね返す

ソノウソホントで「サイタマ死す」と言って終わり

ドラえもん

56: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/04 15:57:23 通報 非表示

>>55
勝ち確定w


57: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/04 16:22:06 通報 非表示

>>54
それな


58: 21コメさん 2023/04/04 17:04:51 通報 非表示

>>56
まぁ、勝つ方法ならいくらでもありますがw

ウソ8OOを飲んで「ドラえもんが負ける」又は「サイタマが勝つ」と言う


59: 21コメさん 2023/04/04 17:10:16 通報 非表示

>>57
アニス王女

本名はアニスフィア・ウィン・パレッティア

様々な魔道具を作る、だからサイタマを倒す魔道具を作れば良い。

パンチしようとして来てもセレスティアルで斬る、箒で空飛べるし、最終回で作った空飛ぶドレス(そのドレスを着れば背中に羽が生える)で飛べるから、飛行能力の無いサイタマじゃ勝てない

アニスフィア・ウィン・パレッティア

60: 21コメさん 2023/04/04 17:28:56 通報 非表示

>>57
そしてアニスと来て忘れちゃいけないユフィ

本名:ユフィリア・マゼンタ

アニスの相方兼恋人、あらゆる魔法を使いこなすクールな天才令嬢で、彼女の持つ杖「アルカンシェル」もアニスの発明した魔道具の一つ。

パンチしか出来ない脳筋じゃ、クールで頭も良くてあらゆる魔法を使いこなす彼女には勝てん

ユフィリア・マゼンタ

61: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/04 18:29:34 通報 非表示

>>58
それ使えば他の道具要らないじゃんねw


62: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/04 18:29:51 通報 非表示

>>59
サイタマなんてざこw


63: 63コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/04 21:18:13 通報 非表示

>>62
な ん か 言 っ た ?

サイタマ マジ殴り

64: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/05 07:53:25 通報 非表示

>>63
マジ殴りでガロウワンパン出来ないんじゃ全星には勝てない


65: 21コメさん 2023/04/05 08:09:57 通報 非表示

>>62
ボロスとかいう惑星の表面削る程度の雑魚にマジ殴り使う奴がドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーやシンカリオンに勝てるかよwwww、いや、こんな雑魚にドラえもんなんて勿体無い、ココスの配膳ロボットで十分だw、こんな雑魚にウルトラマンなんて勿体無い、仮面ライダーで十分だw、こんな雑魚にトランスフォーマーなんて勿体無い、普通の車で十分だw、こんな雑魚にシンカリオンなんて勿体無い、普通の電車で十分だw。


66: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/05 08:11:49 通報 非表示

>>65
マジでwサイタマ信者まともな理論出せてなくて笑うw


67: 21コメさん 2023/04/05 08:17:14 通報 非表示

>>66
サイタマは負けない=ええ、ごもっともです!

だって戦ってる敵が弱過ぎますからw、そりゃ負ける筈がありませんw


68: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/05 08:28:13 通報 非表示

>>67
それなw多分街も破壊できない奴が大半。


69: 21コメさん 2023/04/06 08:00:32 通報 非表示

>>68
惑星の表面削る程度のボロスとかいう雑魚相手にマジ殴りして倒せなかったくせに他作品のキャラをワンパン出来るとか捏造


70: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/06 08:55:42 通報 非表示

>>69
ワンパンマン信者は、頭がワンパンで終わるくらいに悪いですねw


71: 21コメさん 2023/04/06 09:35:27 通報 非表示

>>70
(他作品のキャラには)ワンパンで倒されるくらいに弱いから“ワンパンマン”ですかね?w


72: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/06 10:23:33 通報 非表示

>>71
ですねw


73: 73コメさん 2023/04/07 04:05:47 通報 非表示

>>59
ジャンプされて終わりでは?


74: 21コメさん 2023/04/07 08:58:58 通報 非表示

>>73
ジャンプと飛行じゃ全然違う


75: 21コメさん 2023/04/07 08:59:31 通報 非表示

>>72
やばすぎw


76: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/08 19:09:14 通報 非表示

サイタマに一発KOされるだけだろうな


77: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 07:29:30 通報 非表示

>>76
無理、現実世界を超越した全星には無効


78: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 08:35:13 通報 非表示

>>77
超越した証拠は?まさか設定とか持ち出すつもりなのかなwwww


79: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 11:17:25 通報 非表示

>>78
設定ある以上事実。


80: 80コメさん 2023/04/09 11:26:26 通報 非表示

>>79
事実にはならんだろ

そもそも妄想のキャラクターなんだから


81: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 11:27:28 通報 非表示

>>80
それならサイタマも作者が作った妄想のキャラクターだよな?

なら設定や描写から抜き取って比較するしかない。


82: 80コメさん 2023/04/09 11:30:33 通報 非表示

>>81
事実では無いことは認めるんだな?


83: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 11:34:22 通報 非表示

>>82
だから設定上サイタマよりも全星の方が強い訳


84: 80コメさん 2023/04/09 11:38:57 通報 非表示

>>83
そうか。オリキャラだからな

描写が無いから実際に強いかは知らん。盛るだけなら誰でも出来るからな


85: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 11:49:45 通報 非表示

>>84
オリキャラだからな。

設定上では強いし設定と同じ事を実際に出来ると考えれば問題ない。


86: 80コメさん 2023/04/09 11:56:33 通報 非表示

>>85
設定だけしか無いんじゃ描写のある商業作品と比べるのは無理だな


87: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 11:57:08 通報 非表示

>>86
それはお前の感想。

設定で勝てないから負け惜しみしてるだけか?


88: 80コメさん 2023/04/09 12:01:45 通報 非表示

>>87
負け惜しみでなく本当の事だけどな

描写と設定とあるのが商業作品、設定しかない妄想オリキャラ

比較対象として釣り合ってないだろ?

比較するなら条件は出来る限り同じでないと駄目なのだから根本的に条件が違うなら比較の対象にはならない

美食と野球の名プレイヤーどちらが優れてるかなんて議論も出来ないだろ。全星とサイタマも同じこと

強い設定を好きに考えれば良く絵も描写も必要ないオリキャラと強さよりも作品の面白さなどが重要視される商業作品では同じ立場での比較は無理よ


89: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:32:15 通報 非表示

>>79
じゃあ証明して見せろ


90: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:33:44 通報 非表示

>>89
全星眼鬼の設定見たら分かる。

Twitterとかで見れる


91: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:35:39 通報 非表示

>>90
申し訳ないが非公式はNG


92: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:36:27 通報 非表示

>>91
非公式でなくオリキャラなので元から公式です。


93: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:39:48 通報 非表示

>>92
じゃあホームページかサイトのURLはあるのかい?


95: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:44:12 通報 非表示

>>94
Twitterじゃなくて公式サイトで証明してねw


96: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:45:15 通報 非表示

>>95
全星眼鬼はオリキャラだから公式サイトなんてないよ。

寧ろこのツイートがオリキャラ説明。


97: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:45:49 通報 非表示

>>94
Twitterなら非公式の創作だから公式と認めませんw


98: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:46:16 通報 非表示

>>97
オリキャラだから公式もクソも無いの分かる?

オリキャラの意味わかる?


99: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:46:28 通報 非表示

>>96
じゃあ証明になりませんねw


100: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:48:05 通報 非表示

>>99
オリキャラとの比較って最初から気づいてないのか?


101: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:48:06 通報 非表示

>>98
じゃあ実際に証明写真とか動画はあるの?君の妄想は論外だからあしからずw


102: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:48:37 通報 非表示

>>101
だからオリキャラだからそんな物は無いって。

妄想が嫌ならオリキャラとの強さ比較自体見なければ良い。


103: 80コメさん 2023/04/09 12:49:31 通報 非表示

というか自分のオリキャラかい

単なる自○行○だったか。気持ち悪


104: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:50:03 通報 非表示

>>100
じゃあサイタマに勝利した画像はありますか?あるなら君の言い分を認めるけどないなら認めないよw


105: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:50:57 通報 非表示

>>104
そんな事言ったら強さ比較自体成り立たないよ。

じゃあその逆はありますか?サイタマの作者が全星に勝てると言いましたか?


106: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:51:30 通報 非表示

>>102
君の言い分は証明写真無いけど本人だって言い張って証拠を見せないのと同じなんだわw


107: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:52:23 通報 非表示

>>106
俺が作者だからそんな物必要無いんだけどな。


108: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:52:26 通報 非表示

>>105
じゃあ戦闘シーンとかはありますか?無いのわかってるけどw


109: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:53:13 通報 非表示

>>108
描写を求めてるんじゃなくて設定の話だけど?

描写を求めてる時点で議論向いてないよw


110: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:54:18 通報 非表示

>>107
言いきるのなら証拠は必要だと思うけど?君は車を免許証が無い人に売ったり運転させるのかな?


111: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:55:07 通報 非表示

>>109
描写無いのは証明出来ないのと同じでは?


112: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:55:21 通報 非表示

>>110
じゃあ逆に俺が作者じゃないって根拠出してみ?

俺が作者と言ったからには従わないとな?


113: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:55:39 通報 非表示

>>111
設定ある以上証明可能。

同じ事ばかり言うな脳死。


114: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:56:48 通報 非表示

>>113
じゃあ証明写真を今すぐ見せてよはっきり言いきるならそれが出来るんだよね?


116: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:57:32 通報 非表示

>>112
従う義理もないし君が作者である証拠もないだろ


117: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:58:22 通報 非表示

>>115
Twitterじゃなくて公式サイトを乗せろw


118: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:58:24 通報 非表示

>>116
逆に作者ではないって証拠も無いよね?

じゃあ今から全星眼鬼の作者にTwitterにDMしてみ?答えてやるよ


119: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 12:59:10 通報 非表示

>>117
公式サイトなんて物はオリキャラにない


120: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 12:59:13 通報 非表示

>>118
君の痛い妄想を聞く義理はないから


121: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 13:00:00 通報 非表示

>>120
つまり逃げ腰の雑魚が俺に口出してる訳?


122: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 13:00:50 通報 非表示

>>121
証拠がないから仕方ないねw


123: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 13:01:29 通報 非表示

>>119
じゃあ証明出来ないって事ですね


124: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 13:01:39 通報 非表示

>>122
逃げ腰じゃない、証拠ないと言いたいならDMしろよ雑魚


125: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 13:02:00 通報 非表示

>>123
何故そうなるんだ?

オリキャラの見た目と設定はTwitterで公開してるが?俺がな。


126: 76コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/09 13:02:38 通報 非表示

>>124
サイタマに勝てる証明出来てからねw


127: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 13:03:26 通報 非表示

>>126
Twitterの設定通り現実世界超越できて全創作の力を誰よりも先手で使えるから


128: 128コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/16 19:01:05 通報 非表示

>>23
まぁ確かにサイタマ追い詰められる事はあったけど負けてないしな。相手(宇宙的恐怖モードのガロウ)に圧倒的実力差を見せ付けて勝ってた


129: 128コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/16 19:04:03 通報 非表示

>>22
成長したサイタマはガロウをワンパンしたぞ


130: 128コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/16 19:08:43 通報 非表示

>>64
きっと今出したキャラはサイタマと戦うとこうなるよ

ゼロパン

131: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/16 19:09:20 通報 非表示

>>130
ガロウやボロスワンパンしてからこい。


132: 128コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/16 19:13:14 通報 非表示

>>70
サイタマは自分と同等かそれ以上と戦うと指摘数的なスピードで成長するぞー


133: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/16 19:16:39 通報 非表示

>>132
だから?それだけ?


134: 128コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/04/16 19:19:43 通報 非表示

もうサイタマの負けで良いや


135: 21コメさん 2023/04/16 22:14:29 通報 非表示

>>129
ボロスはワンパン出来とらんだろ?


136: 136コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/17 21:27:50 通報 非表示

とりあえずこっちの圧勝かな?

ワンパンマン厨さん!流石にこれはサイタマ負けますよ?


138: 138コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/07/05 18:26:56 通報 非表示

サイタマは海外ではtier 0(キャラクターの強さで最高ランク)に指定されてるから全星眼鬼はサイタマに勝つことはできません。

あと私はサイタマ信者ではありません


140: 140コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2023/08/23 15:25:13 通報 非表示

結論 全星眼鬼がTwitterで抹消されたためサイタマの勝利


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する