ぴーすだよ

18 2023/04/05 23:37

今度絵チャの部屋つくろうと思ってるんですが入ってくれる人いるかな…w

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/05 23:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #yuno @Tajparko44 2023/04/06 00:30:06 通報 非表示

莉犬くん、かわいすぎる❗


えっ、かわい!!!!!!


3: 零雅 @reiga420190 2023/04/06 09:19:25 通報 非表示

成長がやばすぎる…

元々上手かったんにさらに上手くなってどうするん!?(?)


4: 無名塩 @Salty_ 2023/04/06 09:29:15 通報 非表示

かわゆす…構図うめえ…おいしい…(

絵チャ嫌じゃないならガッツリ入りますよ((やめろ


わああああ流石の神絵✨✨

絵チャやるの!?行きたああああああい!!


>>1
ありがとう!✨


>>2
ありがと!!!


>>3
ありがとう…!!

零雅丸も十分成長スピードえぐいからね?やばいからね?((


>>4
どうぞ食べてください…!((

入ってくれてありがとうございました!なんか自分の姉いましたけどw


>>5
ありがとおおおおおおおお✨

来てくれてあざしたああああああ

あの絵自分にも刺さりましたよ…((


>>7
うん!!!!!!

好き!!!!!!


12: 無名塩 @Salty_ 2023/04/07 07:21:44 通報 非表示

>>9
おいしいすね((

え、お姉さんだったんすか?!


泣くわよ☆?

えちゃできるならはいりたっぁぁい


14: 零雅 @reiga420190 2023/04/07 10:53:15 通報 非表示

>>8
ww

焼き芋丸には追いつけんよ


>>10
wwwありがと✨

また開いてたら行くね!!


>>15
きてきて~!


>>12
姉でしたw

毎回初対面の人に謎の質問攻めするからやめてほしいw


うめぇ!!


19: #yuno @Tajparko44 2023/04/09 02:51:06 通報 非表示

>>6
もしよかったらいれいすの初兎くんのイラストをかいてくれませんか


>>19
リクエストですか?

わかりました!

遅くなりますが…


21: #yuno @Tajparko44 2023/04/10 00:03:11 通報 非表示

>>20
ありがとうございます😆💕✨


23: #yuno @Tajparko44 2023/04/24 22:58:29 通報 非表示

>>22
ありがとうございます😆💕✨

私の想像をはるかにこえる素敵な

イラストです。

これからも頑張ってください


>>23
ありがとうございます!

yunoさんもこれから頑張ってください!


25: #yuno @Tajparko44 2023/04/24 23:13:30 通報 非表示

>>24
頑張ります❗

これからも応援してます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する