ツバエル(プリキュア)とツバあげ(プリキュア)はどっちが好き?

ツバエル(プリキュア)
ツバエル(プリキュア)

86(27%)
ツバあげ(プリキュア)
ツバあげ(プリキュア)

226(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツバエル(プリキュ.. ツバあげ(プリキュ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/06 12:18:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派2023/04/11 10:20:55 通報 非表示

ツバあげツバしか許せない。


3: 3コメさん 2023/04/20 17:48:22 通報 非表示

ツバあげ無理

エルちゃんの方が好き🫶

なんかアゲハはましろのほうがいいと思うあげソラましみたいな?年上軍と年下軍


4: 4コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派2023/04/29 15:23:28 通報 非表示

おねショタてぇてぇ


5: 5コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派2023/06/12 12:59:09 通報 非表示

ツバあげツバ大前提のツバえるは見れるけど、単体は一生見れない気がする。

でも19話のツバえるは可愛いから好き


7: 7コメさん 「ツバエル(プリキュア)」派2023/06/26 17:16:54 通報 非表示

ナイトとプリンセスの上下関係が好き。あげつばじゃなくてえるツバのほうがいいでしょ。


8: 8コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派2023/07/02 14:56:45 通報 非表示

おねショタ最高!


9: 7コメさん 2023/07/15 13:20:30 通報 非表示

[あなたのナイトが参ります!]と言ったのはツバサ君よ。ツバサ君はエルちゃんを助けるためにウィングに変身したからね。


10: 10コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派2023/10/21 07:46:40 通報 非表示

あげはちゃんがツバサくんを子供扱いしてそれに怒るツバサくん、そして笑うあげはちゃん。

、、、が好きです♪


11: 10コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派2023/10/21 07:49:05 通報 非表示

>>9
あげはに変わり始めているのだ、、、とは思いませんがあげはちゃんがひっかけることで自然にできるツバあげがいいんだと思います。


12: 12コメさん 「ツバエル(プリキュア)」派2023/10/29 15:51:50 通報 非表示

10月29日の第39話終わったあとに次回予告でツバエル結婚回という内容という内容で流れたからこりゃ公式ガチ勢だなって思った。エルちゃんよりツバサとカップリングがあるあげはさんとも結婚回はなかったからね。


13: 12コメさん 「ツバエル(プリキュア)」派2023/10/29 15:52:20 通報 非表示

10月29日の第39話終わったあとに


14: 12コメさん 「ツバエル(プリキュア)」派2023/10/29 15:53:44 通報 非表示

>>13
10月29日の第39話終わったあとに次回予告でツバエル結婚回って流れたからこりゃ公式ガチ勢だなって思った。エルちゃんよりツバサとカップリングがあるあげはさんとも結婚回はさすがになかったからね。


15: 15コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派2023/11/04 12:06:31 通報 非表示

>>9
ナイトは守り役

結婚とかするのはプリンスって立場の人間だと思うんだけど。

ナイトってただの騎士やんけ


16: 16コメさん 2023/11/18 07:19:50 通報 非表示

ツバあげに興味ないけどツバエルが嫌い


17: 16コメさん 2023/11/18 07:21:32 通報 非表示

ツバエルがただただ無理、吐きそう気持ち悪い、何故だろう…


18: 18コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派 2023/11/19 14:36:45 通報 非表示

ツバあげかわゆい。ツバエルはなんかツバあげツバ好きだから無理かも。


19: 19コメさん 2023/12/16 05:45:03 通報 非表示

ツバあげの方がマシ、ツバエルは無理だな大嫌い。


20: 20コメさん 2023/12/28 17:05:48 通報 非表示

ツバエル厨は無理、ツバあげorツバソラ厨に叩かれたうえ~ん!(泣)してる奴がきっしょい


21: 21コメさん 2024/01/02 11:40:20 通報 非表示

>>15
それな。騎士は王子さんでは無いだわ。

そこを同一視してるツバエル厨はガチのお花畑だと思う。

まぁあげはとツバサ派かと言われたら微妙ではあるがエルよりマシ


22: 22コメさん 2024/02/08 20:25:26 通報 非表示

コメント欄からしてツバあげ好きの性格悪い率ヤバいのウケる


23: 23コメさん 2024/02/12 22:02:07 通報 非表示

ツバあげは攻撃的。ツバエルは被害者面ってイメージ。

公式が最終回でアンサー出してないんだからお金だけ落として平和にやったら?みんないい大人なんだし。


24: 24コメさん 2024/02/15 05:26:00 通報 非表示

ツバエル厨→被害妄想の激しい被害ヅラ集団って感じ、ツバあげ厨に当て馬されてキレる割に自分らも同じことやってるの性悪だよなぁ

公式はボカしてるとかほざいてるけど某雑誌で答えでたのに往生際の悪い事www


25: 25コメさん 2024/02/15 07:16:37 通報 非表示

ツバエル信者ってツバあげ厨共と一部の百合豚にしか嫌われてないって本気で思ってそう(笑)エルカスとか嫌われプリキュアキャラTOPの部類に入る奴推してるくせに都合のいい脳ミソしてるんじゃねーよ、おねショタんほぉも百合百合ブヒブヒもしてないけどエルとかいう不愉快な赤子は大っ嫌いだよ、ナメてんのか?


26: 23コメさん 2024/02/16 03:05:06 通報 非表示

あげはが好きとかじゃなくてシンプルにエルさんが嫌い。エルちゃんは好きだったけど結婚式回とエルさんになってからの我儘発言で一気に嫌いになった


27: 27コメさん 2024/02/24 21:08:14 通報 非表示

ツバエル民の公式で報われない上に攻撃的()なツバあげ民に叩かれて可哀想なワ・タ・シ♡に酔ってる率高いのが多いのヒシヒシと伝わる。エルとかいうワガママ姫に自己投影してヨチヨチ愛され赤ちゃんプレイされたい連中だから被害者ムーブかましてヨチヨチされたいんだろうなぁ…イタイイタイ。メ○ィアでツバあげ匂わせあったくらいで垢消しとかコイツらのメンタル雑魚過ぎて笑えるしざまぁない連中だわ


28: 28コメさん 2024/02/24 22:28:52 通報 非表示

どっちも無理


29: 29コメさん 2024/02/25 03:17:41 通報 非表示

DD論に持っていこうとしながら片方に肩入れしてるの透けてるのいて気持ち悪いwww


30: 28コメさん 2024/02/25 16:35:28 通報 非表示

ココのぞみたいに作中で描写があるならわかるがツバエルとツバあげはカプ厨が騒いでるだけ。プリキュアに限らず公式で成立してないのに騒ぐカプ厨にはドン引きする。カプ厨同士で叩くのは傍から見たら滑稽。カプ厨は受け側に自己投影するというツイートを見てなるほどなと思った。


31: 31コメさん 2024/02/26 13:30:15 通報 非表示

某雑誌での照れ隠し発言であげは→ツバサのオタ媚び匂わせからツバエル厨の癇癪起こしがヤバすぎなんだよなぁ、あれだけ公式が全てだから叩かないで〜とか結婚式()回で言ってたくせに自分らが公式否定の叩く側になってんの滑稽。

不遇ヅラ、対立バトル、サジェスト汚染、垢消し逃亡、次はコイツらが何をしでかすか見物だなw


32: 32コメさん 2024/02/26 19:24:42 通報 非表示

>>30
自己投影つっても受けはどっちも赤面するかわいいショタくんが大半やぞ??赤子相手でもおねショタらしい


33: 28コメさん 2024/02/26 21:13:26 通報 非表示

>>32
あーショタコンってことか。よくわからんけど。


34: 28コメさん 2024/02/26 21:55:44 通報 非表示

ココのぞや拓ゆいなら作中で明確な描写があるからいいけどひろプリはそうじゃないからどっちもこじつけにしか見えなくて無理。プリキュア以外でもそうだけどカプ厨もカプ厨がこじつけて捏造するカプもマジで無理。


35: 35コメさん 2024/02/27 00:54:50 通報 非表示

>>33
女受けの名目使ってるけどショタコンの為のショタ受けしか需要の無いカプなんだろ多分、ツバあげツバエルとかいう名前付けてる癖に蓋を開けたらどっちも積極的で距離近小悪魔女に振り回されて赤面はわわ〜するツバサ受けばっかなのが答え


36: 23コメさん 2024/02/27 19:51:21 通報 非表示

>>31
ほんとこれ。


37: 37コメさん 2024/02/28 10:00:28 通報 非表示

>>23
ツバエル被害者はとんでもねぇ印象操作だなwwwwwどっちもゴミかツバあげ信者以下のお気持ちキメラ共だよツバエル信者は


38: 38コメさん 「ツバエル(プリキュア)」派2024/03/30 06:37:19 通報 非表示

一部のプリキュアにわかツバあげおねショタ厨の激きしょが無理。

闇深おじおばが自分の性別の方に感情移入してCP推しというより憑依夢視してる奴が結構いる


39: 38コメさん 「ツバエル(プリキュア)」派2024/03/30 06:38:13 通報 非表示

ツバエルは誤タップ。どっちもどっちでいつもツバあげおじおばと喧嘩して大敗してる。ツバエル推しの方がツバサ王子視してるお子様学生様が多かったイメージ


40: 40コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派2024/04/01 21:59:02 通報 非表示

ツバあげは公式がおねショタ狙ってその名目で集まってるオタクだから民度がああなるのは分かるけど、ツバエルは何故激きもゴ民度になったのか理解出来ない、主従関係が売りで魅力のだったはずのに結局ツバエルでおねショタしだしたり騎士否定王子肯定しだしたりばかりで呆れた。

ツバあげ厨と揉めて敗北してはツバエルは被害者!アピしてるおばがキツいから今はそっちの方が嫌い、どっちも民度低いから被害者ヅラしないでもう開き直れ


41: 40コメさん 「ツバあげ(プリキュア)」派2024/04/01 22:03:56 通報 非表示

>>40
ツバエル厨の被害者ヅラが嫌いだからツバあげ派にしたけど公式の組み合わせならどっちも普通に好き、ツバエルは主従関係、ツバあげは相棒感で。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する