東方厨と野球厨はどっちがやっかい?

東方厨
東方厨

26(44%)
野球厨
野球厨

33(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方厨 野球厨 やっかい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 11:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2023/04/08 12:05:34 通報 非表示

なんもしてないもん!何が悪いのよ!


8: 8コメさん 「東方厨」派2023/04/08 12:12:34 通報 非表示

なりきりはキモイてー


11: 3コメさん 2023/04/08 12:14:23 通報 非表示

>>8
なりは関係ないじゃない!確かににわかどもがやっててそれは思うけど


20: 8コメさん 「東方厨」派2023/04/08 12:23:22 通報 非表示

zunさんに謝りなさい、東方厨、東方アンチ


24: 8コメさん 「東方厨」派2023/04/08 12:27:28 通報 非表示

東方厨が増えるとアンチも増えるの草


31: 31コメさん 「東方厨」派2023/04/08 17:13:28 通報 非表示

オタクの中でも、他コンテンツとの比較で自コンテンツを褒めるやつ、自コンテンツを小馬鹿にされるだけですぐ突っかかるやつ、ストーリーなどの設定にこだわりまくってマウントをとってくるやつは公式から見ても社会から見てもファンから見てもただの生ゴミ。

んでそんなやつが異常なくらい多いのが東方。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する