フランドール・スカーレットちゃん

7 2023/04/08 19:21

フランドール・スカーレットちゃんのイラストを描いてみました!

自分の中では上手いと思うのですか…皆さんはどう思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランドール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 19:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/08 19:27:29 通報 非表示

コメントしてね!

ルミーア

24: 24コメさん 2023/07/09 09:29:50 通報 非表示

>>1
無断転載、複製権の侵害お疲れ様でーすww

著作者だったらすぐ証明できるのにそれしてばかり

はいはい実力不足おつかれさまんさWWW


やばっ上手すぎでは…羽のとことか好きだし髪の毛の感じも良き

顔もかわいいし指もすごいです

あっコメント失礼しました…


>>2
って感じで信じてコメントする人いるよね


25: 24コメさん 2023/07/09 09:30:11 通報 非表示

>>4
好き


6: 1コメさん 2023/04/09 09:52:18 通報 非表示

>>2
ありがとうございます😊


投票トークにこんな上手い人いない


9: 1コメさん 2023/04/09 10:02:11 通報 非表示

>>5
いるよ。

絶対1人か2人はいるでしょ!


13: 1コメさん 2023/04/09 11:00:05 通報 非表示

ぱっつんじゃなかったらごめん…

ぱっつん、そんなに上手くないと思うから。


かわえええええ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する