❴おしゃれコーデ総選挙❵男のファッション

11 2023/04/15 13:45

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ❴おしゃれコーデ 選挙❵男

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/04/15 13:45:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


釣りタグに実用性はあった!


>>3
男だからこそ着こなせる最強ファッション


>>4
漢であるほど似合う


>>5
本当に素晴らしい


>>6
かっこいい


>>8
エクスカリバー


11: кальмар @ikaoisii 2023/04/15 19:58:51 通報 非表示

>>10
ふおおおお!!!


>>11
どりゃあああああ!!!!


13: кальмар @ikaoisii 2023/04/15 20:01:27 通報 非表示

>>12
ドピューーッ!!!


>>13
びゅるるるるる!!!


16: кальмар @ikaoisii 2023/04/15 20:08:31 通報 非表示

>>14
ビクンビクン!!!


>>1
ここがあまねくち○こくんの始発点ですか


>>19
全てのち○こくんの生命の源

アダ(ルトビデオでズル)ム(け)と言っても過言ではない


>>20
過言じゃなさすぎる


>>21
でも女のファッションからま○こちゃんが誕生してないってことはイ(キまくりバイ)ブはいないってこと?


>>24
とても悲しい😭


>>25
でもち○こくんの旅路はまだ始まったばかりだからな

第1エピソードの最終章「約束のイメキャラ」がこの前終わったばかりで

第2エピソードがま○こちゃんとの出会いで

最終エピソードのラスボスが生まれなかったイブとの決戦なんだろ?この前海外のリークで見た


>>26
そうやで

ち○こくんの旅はまだまだこれからだ!!!


>>27
このゲーム、A Journey to the Ransiの未来が楽しみやね


>>28
即ダウンロード決定です


>>29
セルランち○こ位達成したらしいで


>>30
素晴らしい!泣きます


>>31
でも最終章が終わっても別にストーリーが終わるわけじゃないらしいんだよね

ひとつ区切りっていうかなんかあるらしい

最終章であっちの世界から来てなんやかんやでこっちの世界のどこかをさまよっている闇落ちち○こくんをどうにかして探して闇落ちから救う手段を探すみたい


>>32
嬉しいです


>>33
JttRの未来が楽しみですね


>>34
せやなぁシミジミ


>>35
ここで最終章の全編ネタバレ爆撃をひとつまみ...と


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する