いつか清書する

9 2023/04/15 23:56

遠近感のあるイラストの描き方がわからない…

手の違和感があああ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いつか清書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 23:56:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか、この司くん見たい!!!!!!

とんでもわんだーず 司くん

>>1
あー確かに似てるね!


>>7
だからかわいい………((


>>11
司くんかっけぇとかわええが合わさって最強だと思う


>>13
確かになぁ

好きだアア


>>16
だよなああ!!!!!!


>>17
んうぇえええええ!


>>20
おおおおおおおおお!?


>>21
うわああああ!?


>>22
うえええええええ!?


>>23
うおおおおお!・


>>25
ぎゃあああああ


>>28
えっ、どした、?w


めっちゃくちゃ可愛い!!絵上手いのいいな〜私が描くと化け物が生まれる(´・_・`)


>>2
ありがとー!!

ぽたく丸の絵見てみたいな!


>>4
私の絵まじで化け物になるwww


>>5
化け物のわけないw


>>8
まじであさだが思ってる以上にやばいからwww


>>12
ほんとww💕


>>14
今度投稿してみてよ!


>>15
じゃあ今度描いて投稿するねww


32: 雪原氷河 @overwrite 2023/04/25 23:15:12 通報 非表示

ころちゃんだぁ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いつか清書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する