いじめられてる僕 過去編続き...

4 2023/04/16 10:31

彩乃「ただいま」

お母さん「おかえり~ご飯食べる?」

彩乃「嫌なことあって気分悪いから、一人で食べる、部屋持ってきてくれない?」

お母さん「はいよ~」

彩乃「ありがとう」

ガチャ

連「よっ」

彩乃「連!来てたんだ」

連「そりゃぁな」

彩乃「ちょっとまって」

パンパン(手を叩く音)

ペコ(お辞儀する音)

連「なにそれ?」

彩乃「えっと私の友達の夏希がさ、死んじゃったからさ、」

連「っ!ごめん、」

彩乃「あ、全然いいよ」

連「あのさ、お前が引っ越す日、放課後体育館裏来てくれない?」

彩乃「?いいよ、けど、なんで体育館裏??」

連「いいから!」

彩乃「分かった」

連「じゃぁ俺もう行く!おやすみ」

彩乃「まって、あのさ、一つ聞きたいんだけどさ、僕って変かな?」

連「?変じゃないけど、なんで?」

彩乃「僕ってさ一人称僕だったりさ、声小さいし、マイペースだからさ、」

連「全然、俺気にしてないし、変だとも思わないよ」

その時にさ、彩乃からなみだがでてきたんだ

彩乃「あれ?なんでだろ~あ、もう出てってくれないかな?」

連「でも!」

彩乃「いいから!」

連「分かった、おやすみ」

彩乃「おやすみ」

彩乃「ご飯食べて寝るかあ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母さん「彩乃~起きてぇ」

彩乃「うん」

お母さん「ご飯いる?」

彩乃「いや、いいよ」

お母さん「そうなのね」

彩乃「もう、行くね.行ってきます」

お母さん「いってらっしゃ~い」

ガチャ

その時、家の外には、いじめっ子が待っていたんだ

いじめっ子「よう、」

彩乃「あ、あ、あの、えっと、おはよう御座います」

いじめっ子「ちょっとさ、学校まで、一緒に行こうぜニヤッ」

彩乃「はい、わかりました」

連「お、彩乃じゃん、おは」

彩乃「!連、おはよ」

いじめっ子「あ、連様、一緒に行きませんか?」

連「あぁ、まぁいいよ はぁボソッ」

いじめっ子「彩乃は、来んなよ、絶対に!」

彩乃「わかりました」

連「彩乃も行こうぜ」

彩乃「いいよ、私は」

いじめっ子「だ、そうだし、行きましょう!!!!!!」

連「分かった、彩乃遅れんなよ」

彩乃「うん」

いじめっ子「よくやったな」

彩乃「あ、ありがとうございます」

いじめっ子「じゃぁ連様行きましょう❣」

連「おう」

彩乃「いってらっしゃい」

連「おうよ!」

いじめっ子「行ってくるね~ニヤッ」

彩乃「もう、ふたりとも行ったかな」

彩乃「僕も行くかぁ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彩乃「やっと学校についたよ!」

連「よう、」

彩乃「あ、おはよう」

連「あ、そうだ、今日体育館裏来んの忘れんなよ」

彩乃「わかった」

いじめっ子「よう、彩乃またあったな、ちょっとこっち来い」

彩乃「はい...」

いじめっ子「おらっドコっバキッ、今無性にイラついててさぁドコッ」

彩乃「うぁぁ、ぐはぁあ」

いじめっ子「まだ、こんくらいで叫んでんじゃんねぇよ、はい、次はカッター❣イェイ」

彩乃「え、まって、ヤダ」

いじめっ子「うるせぇ、よドコッバキッ」

彩乃「うあぁ、」

いじめっ子「じゃぁ、カッターいきま~す」

グサッス~ギコギコ

彩乃「うぁ、、まってぇぇぇ、やめてぇぇえぇ、痛いよぉぉぉ」

いじめっ子「あっそう」

ドコッバキッ

彩乃「いたいっやめてぇぇえぇ」

いじめっ子「あ、もう10分たったしもう行くな」

彩乃「あ、ありがとうございます」

いじめっ子「・・・」

ガラッ

彩乃「僕も行かなきゃ体育館裏」

タッタッタッタ

連「遅かったな~」

彩乃「ちょっと最後だし、話してたんだよ」

連「そうか、」

彩乃「あ、それでなぁに」

連「あのさ、もしよければ付き合って下さい」

彩乃「え?僕と?」

連「うん.だってずっと好きだったんだ、彩乃の優しいところも、可愛いところも全部全部好きだったんだ、だからさ付き合ってほしいな」

彩乃「ありがとう、僕もずっと好きだったんだ」

連「本当に??」

彩乃「うん、本当だよ」

連「それってokってこと??」

彩乃「うん」

連「やったぁ~~~~~~~」

彩乃「w」

連「遠くに行っても、忘れないでね、俺の彼女ってことを!」

彩乃「うん!絶対に」

連「帰ろっか!」

彩乃「そうだね~」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彩乃「ただいま」

お母さん「おかえり~」

彩乃「明日、引っ越すんでしょ」

お母さん「あ、それのことでね、なしになったの、ごめんなさいね、あんなに準備したのに」

彩乃「ほんと!ううん、いいよ、部屋戻るね!」

お母さん「は~い」

ガチャ

連「よっ」

彩乃「あのさ、私引っ越さなくなったの!」

連「本当に!?」

彩乃「本当に」

連「やったぁ~」

彩乃「そうだ、明日試験だから勉強しないと」

連「そっか、まぁここに勉強道具持ってきてるからいいけど」

連「教えて!」

彩乃「まぁいいけど...」

連「ありがと」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彩乃「今日は試験、頑張ろう」

彩乃「行ってきます」

お母さん「頑張って!はい、キットカットもって、行ってらっしゃい」

彩乃「行ってきます」

~~~~~~~~~~~

彩乃「よし、やるぞ!」

ガチャガチャ

彩乃「今回はうまく行ったぞ~」

お母さん「おかえり~どうだった?」

彩乃「うまく行ったと思うよ」

お母さん「そう、明日が楽しみだね」

~~~~~~~

お母さん「彩乃、起きなさい、今日は発表日よ」

彩乃「は~い」

お母さん「ご飯食べて行く??」

彩乃「いやいいよ.お腹空いてないし」

お母さん「はいはい、行ってらっしゃい」

彩乃「行ってきます」

~~~~~~~~~~~~~~

彩乃「僕の番号あるかなぁ」

彩乃「あった!」

連「あった?」

彩乃「連!いたんだ!」

連「ずっといたよ!それで、あったの?」

彩乃「あったよ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彩乃「ただいま」

お母さん「あった??」

彩乃「あったよ」

お母さん「 2日で高校始まるわよ!準備して」

彩乃「は~い」

がさがさ

~~~~~~~~~~~

彩乃「今日から学校かぁ」

連「彩乃、早く~」

彩乃「は~い」

彩乃「ごめん、遅れた」

連「行こうぜ」

彩乃「うん」

連「楽しみ!」

彩乃「そうだね~」

~~~~~~~~~~

連「ここか」

彩乃「らしいね」

連「いくか」

他の人「あの二人めっちゃ美男美女」

ざわざわ

連「どうしたんだろうな」

彩乃「ね」

連「クラス楽しみ」

彩乃「そうだね~一緒だといいのに」

連「お、クラス表あった」

彩乃「一緒のクラスだね」

連「行こっか」

他の子「あの、すみません」

彩乃「?はい」

他の子「あのちょっといいですか」

彩乃「いいよ、連ちょっと待ってて」

連「うん」

彩乃「それで、どうしたの?」

他の子「あの、二人って付き合ってるんですか?」

彩乃「うん」

他の子「そっか、お前なんか連様とは釣り合わねぇよ、ドコッ」

彩乃「っいた」

連「お~いまだ?」

彩乃「今行くね」

彩乃「もう.行くね」

彩乃「ごめん、遅れた」

連「いいよ」

それから、僕はずっといじめられていた、そのせいで僕は数ヶ月で退学した。連には言わないで

彩乃「お母さん、僕東京行こうと思う」

お母さん「そう...いいわよ」

彩乃「ありがとう、もう、アパートももうあるんだ、準備も出来てる」

お母さん「そう、もう行くのね、お金でも持ってて、はい」

彩乃「ありがとう」

彩乃「お母さん、連には内緒で」

お母さん「わかったわ」

彩乃「行ってきます」

お母さん「気をつけて」

彩乃「うん」

ガチャ

~~~~~~~~~~~~~~~

彩乃「よし.ここがアパートか」

彩乃「よしまず、途中で入った、アイドルのとこ行くか」

シフォン「こんにちは」

彩乃「・・・」

彩乃(声が出ない)

ようなぴ「こんにちは」

彩乃「・・・」

彩乃「あ、あ、」

シフォン「無理やりしゃべんなくていいよ」

彩乃「あ、りがと」

シフォン「うん」

~~~~~~~~~~~~~

彩乃「やっと終わった」

それから僕はアイドルがうまく行った、けど僕はアイドルをやめた

僕は中学の皆に会うことになった、

元いじめっ子「よう、なんか人気になったな、今度飯でも行かね」

彩乃「無理だよ?なんで行けると思ったの?僕が人気になったからってさ、仲良く慣れると思ったの?過去のこと気にしないとでも思った?馬鹿じゃんwww乙、仲良くなんてしねぇよ、ば~か、お前だけじゃない他のやつらもな」

元いじめっ子「うるせぇ」

その時いじめっ子は逃げていった

彩乃「ば~か」

彩乃「これがいまの僕だ‼‼」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕過去編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/16 10:31:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: めるこ @piyox_x2023/04/16 11:18:19 通報 非表示

あののどこがいいのかぜんぜんわかんない


>>1
いや、あのちゃんは最高!

あ、お前もう喋ってくんな


3: めるこ @piyox_x2023/04/18 19:43:45 通報 非表示

>>2
はー?ごみのどこがさいこう??

ごめん私言うこときけない悪い子なの〜


>>3
めるこさん。あの〜別になんと言っても構いませんがDMのほうがいいですよ評判が


>>4
こいつ、頭わりぃんだよきっと

僕よりかね絶対


6: めるこ @piyox_x2023/04/22 22:59:04 通報 非表示

>>4
DMとかめんどいむり

え、憲法て知ってる?基本的人権の尊重てしってる?


構成が良くて読みやすい!


10: めるこ @piyox_x2023/04/23 13:34:18 通報 非表示

>>9
え、がっこうでならわんの?


>>10
知らんは知らん言葉ってわかるかな?


12: めるこ @piyox_x2023/04/23 16:48:48 通報 非表示

>>11
ごめんなにいうてるかわからんわ


>>12
ほう。じゃあえっとスイマセンでした。勝手に割り込んで


>>7
ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 僕過去編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する