♪総選挙~♪目は指名手配ですか?ww

14 2023/04/18 14:41

トップス repipiarmario

ワイドパンツ Lovetoxic

(うつってないけど)くつ下 honys

スマホダサくてごめんw

スマホケースめんどいから買ってないのww

あといつもだけどピアノうつってるねw

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙~♪目 指名手配

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/18 14:41:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


線 じゃなくてスタンプにすればよかったww

まいっか!


うちもrepipiarmarioの服持ってる!今日もそのズボン履いてる〜

指名手配w


>>2
同じか!

いぇーい


4: る ぃ 。 @Rui_oO2023/04/18 17:49:03 通報 非表示

スタイル良…


148cmは嘘でしょ??

スタイルよすぎ160くらいでしょww


>>5
いやいやマジで148だからww


これ、るみちゃんなの!?

めちゃくちゃ可愛い♡


>>6
わー!

こみちゃん久しぶりー!

嬉しい!ありがと!


>>11
おひさー!

るみちゃん私と比べられないくらい可愛い❣❣


>>16
いやいやそんなことないよ...!

こみちゃん絶対可愛い~


7: もちり。 @mikannoki 2023/04/18 20:42:00 通報 非表示

え、めっちゃスタイル良、、クラスでモテるでしょ?


>>7
嬉しい(。>д<)

自分で言うのもあれだけど、前はそういう話聞いたけど、最近聞かないww


ふぇっ!?

なんでそんなにスタイルいいんですか???????www

身長160cmですか!?ww


>>8
No~

148なの(´・ω・`)


>>13
あ…、、え…、、ww

え、あの、私の方が大きい⁇w


>>14
あ、、、そうなんですね、、ww

何cm~?


>>15
あの〜ww

150cmだった気がする…


>>18
150あっていいなぁ~

けどほとんど変わらんww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する