【演劇、朗読などに興味のある方】演劇グループメンバー募集!(詳細はコメント欄)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 演劇 朗読 興味 演劇グループメンバ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/20 15:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


①決まっていること
定員 4人グループ
リーダー 私
②応募するにあたって書きこんでほしいこと
1性別
2このグループのメンバーとしてのニックネーム(例 美柳佐那→さな)
3メンバーカラー

ぜびぜび応募よろしくお願いします(^▽^)/


>>1
しつもんです。このグループは、何をするグループですか?


>>1
演劇どこでやるんですか?

オンライン?


>>1
やりたいけど、なぁ

なんか

ニックネームとか

やだなぁ…


>>2
演劇や朗読劇など、劇をするグループ!


>>3
ボイスチャットでやる予定です°˖✧


>>4
別にニックネームなくてもだいじょぶ!

入ってくれると嬉しいです、、◝(⁰▿⁰)◜


>>5
どこでやりますか!(((


>>8
ボイスチャットでやる予定です
まだはっきりと決まっていなくてすいません-_-;)

もし興味があったらぜひ入ってほしいです!無理だったら大丈夫!


10: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/20 19:32:45 通報 非表示

じゃあ、サブメンで入ろうかな(((
メインじゃないよ?あくまでサブだからね☆

1性別
→気にしないで☆(((
2ニックネーム
→めう、めうち
3メンカラ
→白


>>10
ありがとうございます!

ほかのメンバーが集まるまで少々お待ちください。

まだメインの方一人もいないのでw


12: リタ @v9bft0ee 2023/05/06 10:42:57 通報 非表示

やりたい!けど...

ボイチャは無理なんだよなぁ...

そこをお願いします

(親とかいるので、タイミングがむずい)


>>12
分かりましたー!!

ありがとうございます!

ほかのメンバーさんもう一人いればいいと思うのでもう少々お待ちを!


>>13
はーーーい!!!!!

やったー!


やってみたいんですけど。。。演劇って。。。主にどんな演劇をするんですか?


1男子

2みかん弁当→ミカ弁、ミカべんくんでもおkです。

3オレンジ!


>>15
演劇は、台本をみんなで考えて作って、ボイスチャットで声だけで演技をする感じです


>>19
ありがとうございます!

男性の方がいらっしゃらなかったのでうれしいです


>>20
でも、そんな参加できないかも。。しれないっす


締め切ります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆