またまた家族募集~(双子もできれば)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集 双子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/23 07:28:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何になりたいかを言ってくれればおっけーです٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶


>>1
双子なりたい


>>2
すみません、

他に双子になりたい人がいたので断ってもいいですか、、、?


>>3
えーー

まぁいいよ


>>9
大丈夫だよん


兄にはなれますか?


>>7
なりたいです!


>>12
お兄ちゃんいいですよ!


>>13
なります!w


>>20
年齢的にも兄なので!


>>21
そーなんですか?


>>22
中二です!


>>23
マディカよ〜僕のほうが年上じゃないかよぉ〜


>>24
ほんとですかw


>>26
ホントだよ〜


>>28
兄貴!っw()


>>32
でも弟なんよね〜


>>33
確かにそっか!


>>23
ホントにリアルでお兄ちゃんだ笑


>>25
wwww兄になりますー!w


妹になりたい!


>>6
それじゃ妹お願いします!


>>8
やった!!!!!


あの、あ〜友達連れてくる


15: アメシス @Amesisu 2023/04/23 19:52:49 通報 非表示

いいですか?


16: アメシス @Amesisu 2023/04/23 19:52:58 通報 非表示

弟で……


>>16
弟大丈夫ですよ!!プロフに書きますね(๑•ᴗ•๑)


18: アメシス @Amesisu 2023/04/23 20:01:01 通報 非表示

>>17
ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆