暇すぎて森


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 10:52:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mino @mino_1011 2023/04/23 11:07:43 通報 非表示

森?


分かるぅ!!

私もひまぁぁぁぁ!!!


>>2
暇すぎるよね!


>>2
フォローしといたよ!!


>>4
ありがとォォ!!!!

めっっっっちゃ暇⭐︎


>>5
わかるぅぅうう!


>>6
なんかはなそぉぉぉ!!


>>10
推しについて


>>11
いーよっ!!

推しいる??


>>12
もちろんさ!


>>13
知ってるかな?

にじさんじの「不破湊」くん


>>15
うん…なんとなくなら!!白というか銀っぽい髪の男の子…??


>>16
そうそう!


>>17
おぉ!!やったぁ(?)!

どんなところが好きですか?ww


>>19
声!←声フェチだから

あと、ほわほわのとこかな?


>>21
おぉ〜✨

イケボっすか?ww


>>23
イケボ!可愛い時もあるけど


>>26
可愛い時もあるんだ!

神やなっ✨w

私も声フェチダゼ⭐︎w


>>30
あぁ!こんな近くに仲間がいたなんて!?

やっぱ声って世界を救うと思う。

私みたいな三次元無理系女子に


>>34
ね!!w 仲間ダァ⭐︎w

声が神だときいてるだけで落ち着くぅ〜w


>>37
だよねぇ!

あのさ、声優さんって好き?


>>38
好きだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!


>>42
よかったぁぁ!


>>45
wwwww

声優さんだったらね〜

神谷浩史さんが好き👍


>>47
あー、マジいいよね。あの声は神

私は岡本信彦さんかな、、

知らなかったらごめん


>>49
知ってるで⭐︎ww

あの〜…何だっけ?w

不死川玄弥!!

の声の人??


>>51
そう!

あとはヒロアカの爆豪勝己とか!

暗殺教室の赤羽カルマとか


>>53
いえーーーーーーい!w

ヒロアカの爆豪勝己!なんか聞いた事ある!!(お兄ちゃんが見てるからw)あの方の声も神よねぇ〜✨


>>55
だよねぇぇ


>>57
うんうん!!!!!

イ・ケ・ヴ・ォ・⭐︎


>>59
やっぱ声は神

みんなで崇めようじゃないか

推したちを


>>61
な⭐︎ww

みんなで崇めよーぜっ⭐︎wwwww

そいえばぁSwitchって持ってるぅ??


>>65
おぉ!!

最近やってるゲームとかある????


>>67
ちょっとまって、

フレンドなろ


>>68
いぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

名前変だけど気にしないでねっ⭐︎

フレコDMで送るぅ⤴︎


>>19
推しいる?


>>22
推しいるよぉ!!

二次元だけど、、、ww


>>25
教えて!!


>>27
い〜〜〜よっ!w

うんとね〜

ワンピースのゾロと、東リべの千冬くん!!


>>28
わかる!!


>>29
だよねぇぇぇぇぇぇ!!

めっっっっちゃかっこいい✨

今まではワンピばっかり読んでたけど最近東リべにハマってしまったんだ…


>>32
やっぱいいよねぇ!


>>35
ねぇぇ!!!

漫画大好きマン⭐︎w


>>40
どっちかってゆーと少女漫画より少年漫画の方が…ww


>>43
あ、わかるわかる


>>46
またまた仲間がッ!?

少年漫画好きなのは多分お父さんの影響ww


>>48
私は友達の影響


>>50
友達ね〜!

私は友達に影響させてる(?)側かなぁww


>>52
あなたはそっち側でしたか、、


>>54
はい、、w

影響させる側の人間です、、ww


>>56
なにかいいヤツありますか?


>>58
いいやつかぁ〜w

やっぱ私のオススメは東リべとワンピかなぁww

あとは葬送のフリーレンとか!!


>>60
おー、最後の聞いたことない!

今度読むね!


>>62
うんっ👍ハマっちゃうぞww


>>64
わかったぁ


>>28
ちなみに二つともにわかだけれども

許して!


>>31
だいじょぶ!!

私も東リべはにわかだからwww

古くからファンの方ごめんなさいwww


>>33
そうなんだ!

私からも古くからのファンの方々ごめんなサイドステップ!


>>36
そ〜なのよっ!!w

ごめんなサイドステップ🙇🙏wwww


>>16
アクスタしか持ってないけどね


>>18
そなの!!まぁグッズ持ってるからスゴイって訳じゃないからねっ!


>>20
ありがと、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆