みんなの推し教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 11:15:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


性格とか教えてくれたらありがたい!

名前だけでもいいよ!


キャラクターかぁ…YouTuberでもよき?


>>2
遅くなっちゃってごめん!

何でもいいよ


>>3
いれいすのりうら君かなぁ〜

最年少で自称天才ぴよぴよ最年少。

可愛いよ〜


>>4
あぁぁぁぁあ!!

分かる!マジで尊いよね!!!

まぁ、うちは永遠のまろ推しやけど


>>5
まろちゃんか〜いいよね〜!

ばぶまろめっちゃ好き


>>6
それなぁぁ!


>>7
なんかばぶまろの『ぽえぽえ〜』って言うモノマネ選手権友達とやってたらめっちゃ似てるって言われましたw((は


いれいす好きー!!


>>9
やっぱ皆んないれいす好きなんだ!


>>11
好きだよ!

メンバー皆んな仲良いしかっこいいし可愛いし歌も上手いし、、言い切れないほどいっぱいある...

つまり最高!!


>>18
最高だよね!


>>20
それ!!!!


>>21
推しだれ!


>>22
ないくん!


>>23
だよねぇぇ!

私はないこくんといふくんかなぁぁ


>>24
それなああ!!!

わかるー!!!私もペアだったらないふ好き!


>>25
やっぱ神だよね!


>>26
それ!!

てかいれいす全員神だよな((


>>27
そ!れ!な!


>>27
いれいす以外にすきな人とかいる?


>>9
ていうか、同じ年齢!?フォローする!


>>12
おお!笑ありがとー!


15: のちゃ @nocha2023/04/23 14:59:26 通報 非表示

からぴち のあさん  じゃっぴ なお兄


>>15
ちょっとまって!?

のちゃちゃん!?

返信ありがとう!


17: のちゃ @nocha2023/04/23 15:47:39 通報 非表示

>>16
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆