fnfは好き?嫌い?

fnf 好き
好き

62(55%)
fnf 嫌い
嫌い

50(44%)

55%
44%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き62票 / 総得票数112

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い FNF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/23 21:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/23 21:08:13 通報 非表示

自分は大好き!!(((o(*゚▽゚*)o)))


2: 1コメさん 「好き」派2023/04/23 21:23:28 通報 非表示

嘘…好きが嫌いに負けとる…


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/08/02 13:13:26 通報 非表示

音が全部機械音で聞いてて気持ち悪い。別に好きで聞く分にはいいと思うけどイヤホンとかで個人で聞いてほしい。たれ流されると頭が痛い。


4: 4コメさん 「好き」派2023/08/09 08:54:00 通報 非表示

聴いてて気持ち悪いなら聴かないのをおすすめします。


5: 5コメさん 「好き」派2023/08/10 17:29:03 通報 非表示

機械音じゃないキャラもいますよ!でもみんなそれぞれ好きなゲーム嫌いなゲームがあってふつうだよねー


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/09/16 14:02:14 通報 非表示

うーん……なんというか……初音ミクを勝手にBFの姉っていう設定にしようとするのがちょっとね……


7: 7コメさん 「好き」派 2023/09/16 14:06:35 通報 非表示

神曲いっぱいで好き


8: 8コメさん 「好き」派2023/09/17 19:06:06 通報 非表示

FNF大好きです!(*^▽^*)


9: 8コメさん 「好き」派2023/09/17 19:06:21 通報 非表示

>>7
それなああああ


10: 8コメさん 「好き」派2023/09/17 19:14:45 通報 非表示

ruvとseIeverくん推しです!名前間違ってたらすいません。。。。。


11: 1コメさん 「好き」派 2023/09/17 20:23:56 通報 非表示

>>10
合ってると思うよ!

あの2人いいよね!

私はSarventeちゃんとrasazyちゃんも好き♡


12: 12コメさん 「嫌い」派 2023/09/17 20:39:04 通報 非表示

怖いmod


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/09/28 15:53:27 通報 非表示

怖いMODって全体的にグロいだけなんだけど、好きな作品のキャラがグロい姿にされてるの結構不愉快でそれからわりとこのゲーム嫌い。ゲームが嫌いというかMODが嫌い。


14: 14コメさん 「好き」派 2023/10/22 17:31:23 通報 非表示

曲がすごい好きなのでハマりました!

fnfはまだデモ版みたいな感じらしいので、これからに期待ですね!


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/10/30 10:31:19 通報 非表示

一部のファンの人がマナーが酷く悪いのとかmod作るのにパワハラした人とか無許可で他人のキャラ殺した人がいたりさらに酷いのは実在の人の自殺とか扱った控えめに言って○ミみたいな不謹慎modもあるしでねそもそもFNFの作者やnewgrounds自体不謹慎なネタ扱ってるから今更感もあるが


16: 16コメさん 「好き」派2023/12/05 15:53:09 通報 非表示

>>15
こえーなー


17: 17コメさん 「好き」派 2023/12/05 16:29:54 通報 非表示

IMPOSTER V4は最高なんだよなぁ!?


18: 16コメさん 「好き」派2023/12/06 17:18:50 通報 非表示

>>17
それなああああああああああああああああああああああああ

defeatでフルコンした時の喜びは半端なかった


19: 17コメさん 「好き」派 2023/12/06 17:28:23 通報 非表示

>>18
あれをフルコンしたのか!すごっ!!そりゃすごく嬉しいよな!


20: 20コメさん 「好き」派2024/01/20 02:35:28 通報 非表示

FNFのキャラクターが好きなタイプ、プレイはしてない感じ。

でもいつかはプレイしたいって思ってます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い FNF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する