描いたり歌ったり

7 2023/04/25 22:00

荒らし✖️

リスナー勝手に入っていいよ

人と喋るの苦手です

 

歌ったりもします

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 22:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰これ気色悪い

勝手にこういう写真投稿するの良くない


2: じゅなSATO @Pokekara 2023/04/29 10:04:29 通報 非表示

>>1
本人じゃね?


4: じゅなSATO @Pokekara 2023/05/01 08:01:25 通報 非表示

>>3
違うの?てかリア友だから顔わかるでしょ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>45
ニンフィア君。君は常に渚を荒らしている。確かに人には好きと嫌いがある。3人人間が存在するだけでそれぞれは「この人の方が好き」という感情を持つ。だから、皆に平等に優しくすることは不可能なのだ。これは自然の摂理だ。しかし、人間はその好き嫌いを表に出す、またそれを理由に他人を攻撃する事は、人間社会を上手く生きてゆく上で愚行である。


学校休んだ人おいで


あ、ごめんスピーカーのほう(


後でまた来ます


私ももうすぐ移動せなあかんから19:00頃また話す?


>>52
夜はちょっと無理かもです‥


>>53
じゃあまた別日にする?


くそ荒らしてるやん


56: るみ² @nr0121 2023/06/19 11:23:12 通報 非表示

うぃっすうぃっす


>>56
どーも


>>57
いないのか?


時間が時間だから浮上数少ないのかね


浮上してもすることがない、


結局、ホラーの正体はなんなのかしら


軍歌しか勝たん!


はじめましてですがリスナーで入って良いでしょうか?


>>70
ありがとうございます


てかそもそも酒買えるんですか?


作ってんだwwすごい!


提出物がぁぁぁ


水曜期末なのにほぼ終わってないぃぃぃぃぃぃ


ありがとうございます(?)w


了解ですw


安心してくれ明日英語あるけど終わってない


黒髪マッシュ腹立つな


いまスプラしてる


俺たこやでw


味方弱すぎ


わいプロモデラーやねん…


ナイスダマ溜まる前にPONよ


クソリッター…


ガロンやぞぉぉおぉぉぉお


しかもべっチュー


煽りを煽るのきもちぇぇぇ…


壊れちゃうっ(ウデマエ)


次はヴァリアブルローラ使う!!!!!!!!!!!!!!


無双してもうた


あんま使わんローラで17キル!


World of tanksやるわ


わーるどおぶたんくす


戦車ゲー


砲を大口径化した結果、弾薬の値段が上昇。

装填速度が下がりまくった


ポテチかぁ


>>102
よろちくわ


いきてる〜


いる証拠の笑い


怖さ軽減もあります(多分)


元気になろう


おはようございます


暑いな、


ゲームしていい?


すっごい大きい…

戦車


あと少しで誕生日なう


俺7月13だぜ


そういえば、昨日手にゴキが止まったぜ


スプラしてたらGがきた☆


そして回線落ちした


レースするか


俺の家ってたまぁぁに虫がでるぜ


まえにつくえどかしたらはちが死んでたし


レースするぜー!


125: (blood orange) @Dss2023/07/11 20:18:17 通報 非表示

がんばれ


ぶんぶんはろー


昨夜と妖夢の合体♡が見たい


妖夢に生やすか咲夜に生やすか


あえて咲夜攻めにしようかな


やっぱ

レイマリだな


魔理沙に生やそう…


キノコ食ったらキノコ生えるんだ!


おじさんは出してはいけない(確実)


魔理沙に生やしたなら魔理沙を攻めに、だな


シチュエーションは…


やっぱ百合が1番!


レミリアとフランを出そう


レミリアとフランに

咲夜を…


スプラのイカタコはロリ


ロリはかあいい


タコの方がいいなぁ


「さぁ来いベイビーキスしてやるぞもうちょうだぁ!」

[撤退]

「なんで引き返すんだ馬鹿野郎!」

「戻れぇ!戻ってきてくれぁぁ!」


ダイ・ハード トニー

イケメンやな


イケメン

ダイハード トニー

おっはー☆


えへへ☆


ちなみに16日はできん


もしかしたら17と18もできんかも


寒いと蚊が出にくいらしいで


蚊はぶっ○した方がいい

蚊 病気

蚊は病気を持っている可能性がある。又、暗闇にいても人の汗などで発見する。血を吸うのはメスだけ。吸ってる状態で潰すと、針が刺さったままになる可能性がある。

蚊 病気

実は蚊が1番人を○している…

蚊 病気

ハエが病気をうつすこともある。


でも人間って何でもかんでも食ってるやん()


フグ「俺毒あるで!これで安全!」

人間「刺身」

フグ「?!」


カブトガニ「あっ、どうも」

人間「こいつ血使えるやん」

カブトガニ「まぁね」

人間「うわっ美味ぇ!」

カブトガニ「まぁ、ね。」

人間「埋め立て埋め立て…」

カブトガニ「環境破壊だー!」


牛「モォ〜」

人間「ミルクを貰うか」

牛「なら乳牛か?」

人間「肉ももらうか」

牛「え?」

人間「内臓は…腸がソーセージに使える!」

牛「え?え?」

人間「皮はカーペットにでもするか!」

牛「??????」

人間「あ、骨は装飾品にしよ☆」

牛「ウワァァァァァァァァ!!!!!!!!」


165: ーららー @syogakusei 2023/07/14 14:23:36 通報 非表示

入っていいですか?


167: ーららー @syogakusei 2023/07/14 14:25:22 通報 非表示

待ってくださいww気まずいですw


168: ーららー @syogakusei 2023/07/14 14:27:28 通報 非表示

中1じゃなくて、11w


今から小説書く!!


※人が来たら喋りません


171: 渚@BPM60 @nagisaN224 2023/08/17 00:22:50 通報 非表示

ドキュメントで小説書いてるんでうるさいかもです

てかうるさいです


ワイはネイティブ関西弁やぞぉ


ちゃうんだよなぁ

ワイは関西弁で元は昭和30年代に使われた一人称やで


とーとに海外アニメ勢は少ない

(^ω^)クソガナンデスクナインヤ


176: あんり @kolki2023/08/18 22:01:49 通報 非表示

リスナーなう


おそよう


ん?りな?


地震かぁ


大きい地震なんて来ないぞ


そういうの魔に受けてたら俺は死んでる


なんの想像なのだよ


ちなみにな


大きい地震来た時は水道止めるぞ


地震来た後に水道やって下手したら水道管壊れるよ


地震なんてそんな来ないよ


アメリカは台風で吹き飛びまくってるぞ


大きい地震が来た場合

まず家が崩れる可能性がある
キッチンや風呂もお湯を使うため、ガスの確認
水出しっぱなら止める
電気を止める(充電とかは引っこ抜く)
必要なものをあらかじめまとめとく
まぁ来るわけないんだけどね


イタリア語の演説キモチーーーー


ちなみにいつ来るかなんてわからんぜ


ただ避難用の道具はカバンにまとめとこうぜ


俺の家の近くが二回くらい浸水したことある

連日の大雨で


どしたん


昔の人は地震を

「地下の巨大ナマズが怒ってるだ〜」

って言ってたんだよ


トイレ行くわ

たこ

ただいまんごすちん

マンゴスチン

197: 渚@BPM180 @nagisaN224 2023/12/30 22:33:22 通報 非表示

リスナー"""は"""大歓迎です

あんま喋らん


198: 渚@BPM180 @nagisaN224 2024/01/09 16:27:15 通報 非表示

ちょっとだけ待ってて


199: 渚@BPM180 @nagisaN224 2024/01/09 16:27:44 通報 非表示

今日の夜にまたやる


200: 渚@BPM180 @nagisaN224 2024/01/11 05:02:12 通報 非表示

リスナー""は""大歓迎です

あんま喋らん


201: 「GG」 @yu_yu_2024/01/13 00:40:30 通報 非表示

聞こえてますよー


202: 00 @o00002024/01/13 01:24:41 通報 非表示

やぁ やぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する