彼氏ぼしゅーちゅーです。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/26 23:38:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、彼氏いるんじゃないの?


>>1
トート内で彼氏が欲しいんです…。前までいたけど、、もう立ち直らないといけないので新しい彼氏ぼしゅーちゅーです。


>>2
なるほど~

頑張って!!応援してるよ~✨


>>3
ありがとうございます。


誰か彼氏になってください~!


なりたいです‼


>>5
いいですか〜?


>>6
返信遅れました。いいですよ!一応聞きたいんですけど男の子ですか?


>>8
はいっ!!もちろん。個人情報系(顔出し系)は教えられないですけど……


>>9
そんな個人情報は聞かないです!だから安心してください。彼氏になってくれるんですか?


>>10
はいっずっと気になってて……////


>>11
え、いつからですか?何で気になってくれたんですか?(ごめんなさい、質問攻めにして…)


>>12
いえいえ!!14ですっ

はるな、、、、は何歳?てか敬語禁止!!彼氏じゃなくても彼氏でも!!


>>13
んーと12歳。何で気になってくれたの?


>>14
それはえっとこういうの苦手だわ///

えっと!!はるな、、、のことはじめ見たときは何このプロフって感じだったけど、皆で話してるの見てか、可愛いって思って…


>>15
嬉しい///でも、私暗いことばっかり言うし、可愛くないし‥‥


>>16
暗いこと言ったって大丈夫だよ、か、可愛いし!!!!だから大丈夫自身持って?


>>17
想像してるより暗いこと言うよ?それでもいいなら私の彼氏になってください…///


>>18
お願いします!!////


>>19
嬉しい、ありがとう!なんて呼んだらいい?アクアマリンくん?


>>20
アクアとかアクとかなんでもいいよ!!


>>21
アクアくんでいい?人の事あんまり呼び捨てにできなくて…


>>22
いいよ!!よろしくねはるな


>>23
うん!アクアくんよろしくね!プロフィールに書いてもいい?


>>24
いいよ!!僕も書くね!!


>>25
うん!書いてきま~す!


>>26
書いたよ〜


>>27
書いたよ!


>>28
おかえり〜てか二人でなんかしたいよね〜


>>29
ただいま~!何する~?ペアネとかペア画とかって事~?


>>30
そういうこと!!


>>31
ペア画する?名前は私変え方分からない…。


>>32
いいよ〜てか知らないの?カワイィ〜


>>33
分からないの///ペア画何にする?


>>34
なんでもいいよ〜((カワヨスギダロ ……コロスキ?///


>>35
ん~じゃあ私がアイコン変えていくからその中でいいの選んで!可愛くない///アクアくんのほうがかっこいいし可愛いもん///


>>34
こういうの!!

カップルペア画の画像7666点|完全無料画像検索のプリ画像💓

>>37
可愛い♡


>>36
分かった〜それと!!僕はカッコよくないし可愛くもないよ〜

はるなのほうが可愛い〜


>>38
いいよね〜これにする?どうする?


>>40
いいよ!これにしよ!どうやって検索したら出てくるの?


>>39
照れるからやめてよ///(〃▽〃)ポッ


>>41
えっとカップルペア画の画像で出てくるよ〜


>>42
可愛い〜照れちゃって〜


>>43
あった!もう変えてきていい?


>>44
///(〃▽〃)ポッ


>>45
は〜い


>>47
変えてきたよ!


>>46
かぁい


>>48
変えたよ〜


>>49
顔真っ赤になる~///


>>50
おぉ~可愛い♡


>>52
いいね〜


>>51
なっちゃえなっちゃえ!!


>>53
可愛い~♡(アクアくんのほうが可愛いけど。)


>>55
可愛いね〜(はるなの方が可愛いのなんでだろう……)


>>56
ばかばか///そんな可愛いって言うな///


>>57
(・∀・)ニヤニヤ

はるな可愛い〜なんでそんな可愛いん?不思議やわ〜


>>58
あぁ///死んじゃいそう///もう言うな///照れるだろ///


>>59
えっ!死んじゃうのイヤ!!でも可愛い……ん〜どうしよう……


>>60
////(´∀`*)ポッ


>>61
っ!!/////


>>63
な、なんでもない…気にしないで///


>>64
どうしたの?アクアくん♡


>>65
なんでもない!!///


>>66
ふ~ん♡言ってくれないとお仕置きするよ♡


>>67
えっ!!えっと絵文字とか文字が可愛くて我慢してたんだけどもうムリ!!////


>>68
wwそっか~♡可愛いなぁ♡よしよし♡ヾ(・ω・`)


>>69
うぅでもはるなならどんな事でもどんな事されてもいいよっ////


>>70
そうなんだ♡可愛いね♡疑問に思ったことがあるんだけどドⅯ?Ⅿにしか見えないんだけどww


>>71
違う!!違う!!か、彼女にならいいよって意味!!誰にでもいいってわけじゃないもん


>>72
wwじゃあS?


>>73
………………


>>74
え~?どっち~?


>>75
ん〜N(どっちも)


>>76
wwそうなんだ~♡かわいい♡大好き♡


>>77
(*˘︶˘*).。.:*♡

僕も大好きだよ!!


>>78
(*´ε`*)チュッチュ


>>79
(//ε//)チュッ


>>80
かあいい♡ww


>>81
可愛くない!!


>>82
かっこいい♡


>>83
!!はるなも可愛いよ〜


>>84
ありがとう///ちゅき♡


>>85
僕も大大大好き!!


>>86
///照れるじゃん(〃▽〃)ポッ


>>87
僕も本当は照れてるよ


>>88
もっと照れさせてやる~‼可愛い、かっこいい♡大好き♡愛してる💕


>>89
じゃあ僕も、すっごく可愛いよ!!大大大好き♡えっとこれは絶対に絶対に嘘じゃない愛してる


>>90
///無理無理///( *´艸`)


>>91
ん〜w何が?


>>92
自覚して///


>>93
え?本当になにが?w


>>94
可愛いとか言わないで///あと、かっこよすぎる♡///そのかっこよさ反則だよ///


>>95
カッコよくないよ〜

それに本当のこと言っちゃダメー??


>>96
かっこいいよ///言ってもいいけど照れる///


>>97
照れちゃ話出来ないしな〜どうしよ〜てか名前の変え方教えようか?


>>98
教えてくれるの?教えてくれたらペアネできるよ!


>>99
した〜い!!てかわかりやすいけどな〜

設定開いてIDと名前ってとこあるからそこ押して?

で名前書いてあるからそこから消して書けば出来るよ〜


101: はるな❣ @harunadayo2023/04/27 19:07:58 通報 非表示

>>100
変え方分かったんだけどペアネ何にする?


>>101
どうしよ〜何か入れたい絵文字ある?


103: はるな❣ @harunadayo2023/04/27 19:11:06 通報 非表示

>>102
ん~私あんまり分からないな。アクアくんは何か入れたいのある?


>>103
ん〜⛧とか?


105: はるな❣ @harunadayo2023/04/27 19:14:42 通報 非表示

>>104
じゃあ✬と♡と付けない?


>>105
いいよ〜


107: はるな❣ @harunadayo2023/04/27 19:17:57 通報 非表示

>>106
♡✬の順番にしよ!名前の両端につけて


109: はるな❣ @harunadayo2023/04/27 19:20:02 通報 非表示

>>108
変えて来ます!


>>107
♡✬天空海真凛✬♡かな?

それかアクアに変えるね


>>109
は〜い


>>110
うん。そういうこと。変えたよ~!


>>109
変えてきました〜


>>112
あ待ってミスった!!


>>112
どうしよ‼‼♡がぁ


>>115
wwまぁ後ででいいよ。あんまり分からないし。


>>116
はるなが言うならいいや!!


>>117
うん!大丈夫!


>>118
そっか〜じゃあいいや〜


>>119
ねぇねぇ話変わるけど~


>>121
あんまり私以外の女子と話さないでくれる?


>>122
え?うん。きをつけるね


>>123
嫉妬しちゃうから。


>>124
は〜いあ、ゴメン今日は落ちるじゃね〜


>>125
うん、じゃあね~


>>126
こんにちは!アイコン消滅したあいたまごです!


>>129
返事ありがとう!


>>130
いえいえどうしたの?


>>131
前喋ったはるなさんさがしてるーピンク色の男の人のアイコンの


>>132
呼びます?


>>134
うん!できれば


>>135
OKです悪口や暴言などのばわいは通報します


>>135
なしたん〜?


>>136
うーん?でもはるなさんってたくさんいるけど大丈夫?


>>137
はるなさん探してるんだー


>>139
探してる?


>>140
うん!この前喋ったピンク色の髪の毛の男の人のアイコンの人


>>141
誰だろ〜?コリコリさんかな?


>>142
こりこり?


>>143
はるなの元彼のことかな〜って


>>144
はるなさんって知ってる?


>>145
どこにいるか?知らんけど昨日はいたよね〜


>>144
たしかに元カレいたような話した!プロフィールにも書いてたっけ?あれは、アニメだったっけ?


>>146
がーん!昨日...


>>148
なんで?


>>148
名前検索でぜひあいたまごってうってみてね!


>>150
?わかりました


>>149
久しぶりにこのサイトきたから、初めてきた時はるなさん、色々教えてくれたー。フォローの仕方とか、プロフィールの使い方とか


>>152
へ〜だからか〜


>>153
うん!返事遅れた!


>>154
久しぶり~!あいたまごさん!


>>155
また返事遅れた😱


>>155
あ、はるなさんか、アイコン似てて間違えた!


>>156
大丈夫です!いますよ!


>>158
そういえば、アイコン変わってる!


>>158
もしかして、はるなさんもアイコン消滅した?


>>160
変えました!2回消滅したけど今は大丈夫です!


>>161
ごめん!返事これから遅くなる!


>>162
分かりました!


>>163
ごめん!返事遅れすぎた!


>>164
大丈夫です!


>>165
え、ずっと待ってたの!


>>165
瞬きはするんだよ?目悪くなるから


>>165
あれ?返事こない...まさか...アイコン消滅事件?


>>168
あぁ、ごめんなさい。います、います。


>>166
待ってました


>>170
いたー!明日出雲大社行くー


>>171
受験生だから息抜きに!って言われたー


>>171
はるなさんのアイコンって何のアニメなのー?


>>173
受験生…!すごい!私中1だけどもう受験で不安でまだ2年あるのに不安で押しつぶされそうです。受験のときは頑張ってください!そこに行くことはできませんが応援してます!


>>175
六年生だから大変だー


>>175
でも内部推薦だからだいじょぶ!


>>177
内部推薦?


>>178
ないぶすいせん!


>>180
へぇ~そういうのがあるんですね。


>>181
はるなさんは中学には部活があるらしいけどどっか入ったの?


>>183
柔道部を書いて入部届けだしました!


>>181
私は中学生になったら卓球か陸上がいい!


>>185
頑張ってくださいね。


>>181
アイコン消滅事件?


>>188
は〜るな!!今話せる?(ӦvӦ。)


>>174
はるなのアイコンはアニメじゃないよ〜僕とペア画してんの〜


>>190
そうなの?ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆