代理ちゃん新調!

10 2023/05/03 17:30

前の子とデザイン似せて作りました!

描いてくれるとハイエナのように食いつきます

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理ちゃん新調

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 17:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 塩えび @Salty_ 2023/05/03 17:33:27 通報 非表示

描くので食いついてください((は

ぜったいかきますだってかわいすぎるもの(((


>>1
捕食します(*^^)

はめちゃくちゃうれしいですありがとうございます


3: 塩えび @Salty_ 2023/05/03 17:51:45 通報 非表示

>>2
流石にハイエナすね(は

どいたまごです(


凄く可愛い…

描いても良いですかね…?


>>4
是非是非!

名無しさんの絵柄めちゃくちゃ好みなんでうれしいです…


>>5
ワワ嬉しいです…😇😇😇😇


>>7
ありがとう!


やーーん可愛すぎる…😭✨✨

全力で描かせて頂きたい…(


>>8
わーありがとー!

是非描いてくれ…食べるから…((


>>11
こちらこそよー!!

出来上がったら一口でいってくれ…👍((え


>>13
わかったぜ…!


可愛い!!!!!


>>9
ありがと!!


かわいぃぃ、、

描きますぅ!


>>14
ありがとうございます!!


描く!!

どんな感じかまた資料おくってくれぇえ


>>15
よっしゃああ

おけ!今描くわ


>>18
どんな感じにするかだけ決め手からかこ


>>18
まって一回さ。

DMではなそ

これふつーにトピや


>>20
トピでもよくねーかー


>>21
あさだーがいいならいいよ


>>22
いいんですか…!?

あざす


>>23
またどんなこかおしえてな~


>>24
できた!

他に疑問があれば教えて!

https://d.kuku.lu/5h6sgtwfh


>>26
性格とかある~?


>>27
おバカです


>>29
しんぷるいずべすとなんでね!


>>30
そうですねw


32: 海月 伊吹 @c875108 2023/06/25 09:39:58 通報 非表示

かわよい……。

オッドアイが良き。

テスト終わったら描きます!


>>32
ありがとうございます!!

神絵師様に描いていただけるなんて光栄です…!


34: 海月 伊吹 @c875108 2023/06/26 07:32:05 通報 非表示

>>33
いえいえ…。

神絵師だなんて……!

あさだーさんの方が神絵師ですよ〜!!

\(*´꒳`*)/\(*´꒳`*)/\(*´꒳`*)/


>>34
神絵師に神絵師といわれてめちゃくちゃうれしいです(?

お世辞でもうれしいですw


36: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/17 14:43:16 通報 非表示

>>35
遅くなってすみません!

描けました!

https://tohyotalk.com/question/536474


>>36
ありがと~!

めちゃくちゃかわいかった!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する