運営ママ!!いつもありがとう(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

62 2023/05/04 22:35

【こつる大魔王みつをver.】

とっとちゃん?どっとちゃん?どっちか忘れたけど

トートのマスコットバカかわいいよね!!!!(*´꒳`*)

てかイラスト描いてて初めて気づいたんだけど、ほっぺに✲ついてるのね!!

かわいいいい!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

製作時間20分です。手抜きしてごめんなさい。ほんとは文字とか線とか、もっときれいに書きたかった!!

ちなみに今日の晩ごはんは豚汁でした!

やっぱママのご飯が世界一でしょ!!!太るわ。

いいねを贈ろう
いいね
62
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営ママ 'ヮ&#..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/04 22:35:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コレはバズる…!


>>1
ほんと!?誰かがバズらせてくれるのを楽しみにしてます!!!w


運営はママだよね

俺らがあーしたいこーしたいに答えてくれるし(?


これこそ1位になるべき作品や!投票は絶対これ!


>>3
頑張ってください!応援してます!


>>2
それなァァァァァ!!!!


>>4
そうそう!!そうなのよ!!!

私達のために一生懸命工夫してくれるのすごい嬉しい!


>>5
わあああ!!ありがとう!!!

そんなに褒められると照れちゃいます!!w


もちろん本物のママにもちゃんと感謝してますよ!!ദ്ദി・◡・)


これは立候補確定ですな!


これが優勝だああ!!

投票絶対する✨w


投票やなぁぁぁぁ!!!!


>>14
アリガトゥゥゥゥ!!!!!w


>>15
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


こつるは僕のお母さん(?)


1位おめでとです✨


1位おめおめー


>>21
ありがとう!!

そしてお久しぶりでじにが


>>22
おめおめときたらありありでしょうか。


>>26
そうに間違いないとおもいますわ


>>27
それじゃあそう信じることにいたしますわ


>>24
またそうやって隠すのね!?


一位おめでとう!やはり私の目は間違っていなかった!!


>>30
私達親子は知能をどこにおいてきたの?


>>29
隠してなんかないわ!!!

私があなたに隠し事してたことなんてあった!?

私は今まで一度も!!

冷蔵庫にあったあなたのプリンがたまたま視界に入ったからってこっそり食べたり!!あなたに内緒でへそくりを枕カバーの中に入れていたことはないわ!!!!


>>33
今は枕カバーじゃなくてタンスの上だ「


>>34
なっ…なぜそれを…!?


>>31
おお!!初コメの方ではないか!!!!!


1位おめでとうー!


>>36
どうも!バズって(流行って)よかったです!!


>>38
こちらこそ初コメで褒めていただいたおかげで自信満々で選挙に挑むことができましたわ!!!


>>35
君のことは何でも知ってるよ⭐︎


>>37
ありがとう!!!

これからも運営ママへの感謝の気持ちを忘れずにがんばります!


>>42
いえいえー!!

まあ運営ママさんの感謝も必要だけど自分のお母さんにも感謝してねー()


>>43
めっちゃしてる( • ̀ω•́ )✧

自慢の両親です


>>44
いいねー!

運営さんもご両親も大好きだねー!


>>45
兄弟は自慢だけど好きではないな


>>46
君のこと何でも知ってるは怖いだろ


>>47
兄弟いるんd(


>>49
いるんだ★

頭良くていっつも女連れてる。ただし運動は普通くらい


>>51
やべーよ。ちょーやべー。

あいつも女顔のくせに女つれて歩いてんの。


>>52
非リアの私にとってはなんともねえ()


>>53
同じく非リアの私にとってもなんとも…ない…もん…。


>>54
ね…なん…とも…ね…・


>>39
いえいえ!!


すぐにこつるのやつ投票した「


>>67
全然拙くない!!!

むしろ好きだよその絵の雰囲気


>>69
ありがとうほんとにありがとう!

心があったかくなっちゃうな!


>>70
元気でっす‼︎


>>72
それはなにより!最近デジ苦が心配で夜しか眠れなかったので...。

ところでTKGの方は稼働してますか?


>>73
してないよ〜w


>>71
いえいえっ!

本当のこと言っただけよ!


>>76
うぉぉぉぉぉぉぉい!!!


>>77
うわあああ優し!!!(´;ω;`)

どっかの誰かとは違うわ!


>>78
一生大切にしろ「


>>79
なんか、垢一個でいいかなって。


>>82
まあ確かにサブ垢までちゃんと管理できる体力があるなら本垢に使ったほうが有意義だよな!

私の場合はただ管理できないから作らないってだけなんだけど・ω・


>>80
優しくないよ!?💦

誰?笑


>>85
えぇリア友とか?


>>86
リアルもネットもいっぱいいるんだな!!!

人気者は大変だよ!!


>>88
とかいってほんとはただのいじられキャラです


>>89
そーなん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する