一番くじとか本とかガムとか【いれいす】【1番くじ】【書籍】【ファミマ】

7 2023/05/06 17:41

今日はいれいすの一番くじを買いに行ったりりぼんを探す旅に出ていました!!

無事買えたよ、、よかったぁ(´;ω;`)

ちなみにトピ画のものは私の自撮り、、((

背景の紫は私の服です((

トピ画ぜんいんうつるようにしたんだよ?

いむっこさんゴメンなさい(((

https://d.kuku.lu/ugunh8uup

↑こちらですっ!!見にくかったら言って下さいねっ((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一番くじ ガム いす 1番くじ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 17:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 17:45:38 通報 非表示

値段など詳細

りぼん 1冊650円(税込
購入セブンイレブン

キシリトールガム 1個600円(税込
購入ファミリーマート

いれいす1番くじ 1回650円(税込
購入ファミリーマート

歌い手社長 1冊1600円(税別
購入Amazon


2: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 17:46:28 通報 非表示

※地域などによって値段は変わります

800円だったり600円だったりしますのでご了承ください


一番くじあったの!?


4: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 17:50:10 通報 非表示

>>3
ありましたっ!!(


>>4
いいなぁ!


6: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 17:56:50 通報 非表示

>>5
一応4回やりました笑

1番くじのサイトに自分が住んでるところなどを指名すればどこに売ってるか分かりますよ!

https://1kuji.com/shop_lists


>>6
ブロックされたぁ

6店舗回ったけど全部売り切れてたwww


8: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:08:06 通報 非表示

>>7
ブロックは泣く、、、!!

え、6店舗行って全部売り切れてたは泣きますね、、、


>>8
がてぃできついwww


10: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:10:55 通報 非表示

>>9
までぃか、、、((

辛いよねないって((


かわいいっ

りぼんと歌い手社長もある!!

推しちゃんと出てるの羨ましい〜

青組…((

ほしかった(((


12: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:15:00 通報 非表示

>>11
だよねマジで可愛い、、
悠くんのは選べるので悠くんにしました笑

そうそれ、青組でないのマジで萎えたんでこれから行こうかなって((え

うわー、、あげたい(((


>>10
がてぃでやばいwww


14: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:16:19 通報 非表示

>>13
あーやばばばばば(((は?


>>14
www


>>12
ほしい〜送って!送って!

住所はgピーーーー県ピーーーー市ピーーーーーーーー町ピーのピーーーーだよ


17: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:18:51 通報 非表示

>>15
笑い事じゃないんですよ((

あ、これには返信不要です


18: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:19:25 通報 非表示

>>16
おっけっ!!

ピーーーー県ピーーーー市ピーーーーーーーー町ピーのピーーーーに送るねっ!!
「g」は意味があるのか(((は?


>>18
gに意味あるよ!そうそうピーーーのピーーーーーーーーーーによろしくねっ!


20: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:21:15 通報 非表示

>>19
gに意味あるのねっ!!!

今からクロネ○ヤマトで送る((は


21: 匿名罹結 @l_7162023/05/06 18:25:40 通報 非表示

一番くじ、、いいなぅ、、()

りゆ部活あって行けなかった(泣泣

行ったら売り切れだしもー泣きそう、(


22: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:27:09 通報 非表示

>>21
うわりゆにも送ってあげたい、、(
部活ってなにぶですかー?(は

いや売り切れ泣くからもうホントあげたい、、でもいむくんがない((泣


23: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/06 18:35:22 通報 非表示

うぁぁあ!!

かぁいすぎ!!!

歌い手社長買ったんだいいなぁ(><)💞


24: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:39:37 通報 非表示

>>23
うぁぁ(((は
そうそう歌い手社長Amazonでぽちりました((

可愛いの分かる、、!
可愛すぎてやばばば((


25: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/06 18:43:10 通報 非表示

>>24
Amazonはいいな︎︎👍🏻←

リスナー沸かせすぎだって‪🙄💞

まって漢字あってる?(


26: 匿名罹結 @l_7162023/05/06 18:48:53 通報 非表示

>>22
がっしょです((

この際いむくんじゃなくてもいいから

欲しい((


27: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:53:18 通報 非表示

>>26
あ、がっしょか(

えじゃあなんだろ、、、
じゃあ明日もう一回するからそのれあげる((え


28: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:54:30 通報 非表示

>>25
探してもぜんっぜんないからAmazonで(

あ、うんうん
あってるとおもうよ漢字👌


29: 匿名罹結 @l_7162023/05/06 18:55:20 通報 非表示

>>27
じゃあそれもらう((


30: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:57:56 通報 非表示

>>29
りょりょりょ((

アニメイトにも行くからそれで買ったのと一緒にあげるっ(え


31: 匿名罹結 @l_7162023/05/06 19:13:56 通報 非表示

>>30
アニメイトいいな((

もらうもらう((


32: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 19:14:02 通報 非表示

@Yuuka519

この子をメンションしてみる(??


33: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 19:15:48 通報 非表示

>>31
了解っ

じゃあかったもの明日とぴにするんでその中から選んでね((買わないかもだけど((え


34: 匿名罹結 @l_7162023/05/06 19:38:48 通報 非表示

>>33
おけ選ぶわ((??


35: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 20:04:20 通報 非表示

>>34
りょりょりょ((??


37: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/06 21:01:16 通報 非表示

>>28
賢い(

よかた笑


>>32
ふふふ…これを見たまえぇ!!!!

https://d.kuku.lu/trhcrduyv


39: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 21:06:39 通報 非表示

>>37
私賢くないよ?笑((


40: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 21:07:48 通報 非表示

>>38
ゆーかぁ!!((は
ちょっとまって、ガチほしいてくれ((

ついに私以外にもやった人を見つけたぁぁぁ(((


41: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 21:09:08 通報 非表示

注意:1万くらい使おうと思いましたがアニメイト行くので使いませんでした

ですが、明日雨です
アニメイトに行けるかわかりません
今から行こうかなって思ってる、、(((え


>>40
ふははは!!!

真ん中にあるのは何かね佑威くん(((


43: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 21:21:27 通報 非表示

>>42
うわ態度でかー((は

えゆーかの画像の真ん中?
くっそ羨ましいラストワン賞、、


>>43
えそれはごめんなさい

1人5枚までだったんで最初に私とお父さんで6枚買い、最後にまいまみーが4枚買ってラストワンゲット致しました

運は私に味方したぁ!!(((


45: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 21:26:01 通報 非表示

>>44
え全然大丈夫よ

ガチで?それはズルいて、、
ていうか5枚までやってんな、こっちはそんなものなかったわ((え

運がない私にとってはもう終わってる
明日雨だけど買いに行こう(((は


>>45
ちなみに私のお店は開始10分以内に完売してました()


47: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 21:31:43 通報 非表示

>>46
え、早くない?

私のところ昼過ぎでもめっちゃ残ってた((


>>47
なんたって1番くじやってるところが1店舗しかなかったからねぇ…
私の住んでるところでいれいすのラストワンを持っているのは私だけってわけ☆

初ラストワンがいれいすとか嬉しいわ

(すまんテンション上がってるせいか態度デカくなってる許してください)


49: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 21:42:24 通報 非表示

>>48
うわそれは最高じゃーん!!
もう態度一生でかくてええよ((

初ラストワンいれいすっておめとー!!


>>49
きゃー嬉しー!(((


>>41
えめっちゃいいじゃん

何買うのッ?✨


52: 佑威さん @Yui_MY2023/05/07 00:32:12 通報 非表示

>>51
んーなんか☆((

でも雨だから行けるかしらね((


53: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/07 08:22:53 通報 非表示

>>39
いや私ずっと本屋さんで探してたから賢いよ(

ゆぅいりっとりんく作ったの!

私もつくろうと思ってるんよね🙄💭


54: 佑威さん @Yui_MY2023/05/07 10:40:29 通報 非表示

>>53
あ、なるほどね(?

そそそ!りっとりんく作ってみた(
最後は実写ぞろえ(

えそうなんだっ~!
結構いいよりっとりんく👍


55: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/07 10:48:28 通報 非表示

>>54
作ってみよかなって思ったけど書くこと迷いすぎて1時間経過してる(

もしかして最後の実写ゆぅいですかかわいすぎます


56: 佑威さん @Yui_MY2023/05/07 15:04:57 通報 非表示

>>55
あ、成る程ね…じこしょーかいとか(??

そうです右2つ私((
えありがと!嬉しすぎる


57: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/07 15:09:09 通報 非表示

>>56
できたらリンクはるー!

髪きれいすぎぃぃ


58: 佑威さん @Yui_MY2023/05/07 15:17:46 通報 非表示

>>57
おっけー!楽しみにしてるっ

マジで?その日の夜リンスしたからだなそれは(
ありゃとー!!


59: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/07 15:22:09 通報 非表示

>>58
しててー!

可愛いかよ🙄

あやかものせよっかなじっしゃ((


60: 佑威さん @Yui_MY2023/05/07 15:26:50 通報 非表示

>>59
してるー!!((

え載せてくれるのっ‥?
それ最高やん((


61: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/07 15:29:52 通報 非表示

>>60
ゆぅいにそんなこと言われたらもうのせちゃいます((


62: 佑威さん @Yui_MY2023/05/07 15:45:29 通報 非表示

>>61
うわ嬉しすぎて泣く(((え


63: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/07 15:47:16 通報 非表示

>>62
泣かないでのせるけど((


64: 佑威さん @Yui_MY2023/05/07 15:49:58 通報 非表示

>>63
おっけー泣かないわ((?


65: 愛彩香 @ayaka784 2023/05/07 15:53:31 通報 非表示

>>64
それでいい(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で