アニメイトのだとか1番くじだとかガムだとか。【実写2】

4 2023/05/08 19:11

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイトの 1番くじ ガム 実写2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/08 19:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 佑威さん @Yui_MY2023/05/08 19:12:20 通報 非表示

隣にあったくにくんの笑顔に惹かれて買ったくにくんのキーホルダー‥‥尊い


2: のちゃ @nocha 2023/05/08 19:45:19 通報 非表示

>>1
全部可愛い!尊い!

いれいす誰推しですか?


3: 佑威さん @Yui_MY2023/05/08 19:45:55 通報 非表示

>>2
ありゃとー

まろにき寄りの箱だよん


4: のちゃ @nocha 2023/05/08 19:46:39 通報 非表示

>>3
フォローしときました!私りうちゃん、ないくん推しです!


5: 佑威さん @Yui_MY2023/05/08 19:48:41 通報 非表示

>>4
おぉありゃとっ

赤組ね~分かる分かる
あのビジネス(と信じたくないけどかもしれない)BL尊すぎだわ

あの兄弟みたいな絡みよきですわよね


6: のちゃ @nocha 2023/05/08 19:53:03 通報 非表示

>>5
うん!大共感!


7: 匿名罹結 @l_7162023/05/08 20:05:02 通報 非表示

新聞買ってねぇや、、((

買いたいんだけど金が、、(


8: 佑威さん @Yui_MY2023/05/08 20:15:04 通報 非表示

>>7
うわー分かる、

キシリトール買う時になくて偶然見つけたからよかったものの金欠すぎて泣くよ、、、


9: 匿名罹結 @l_7162023/05/08 20:16:50 通報 非表示

>>8
いま250円しか持ってない(


10: 佑威さん @Yui_MY2023/05/08 20:47:51 通報 非表示

>>9
ガチか(

あの新聞600とかしたぞー…
金欠つらし((


かわぁ ほんとにかわよぉ

今日一番くじのために隣の市までいったのになかった...

ペンラ買って3枚もらったのにいむしょー出んしさ!


12: 佑威さん @Yui_MY2023/05/08 23:03:27 通報 非表示

>>11
可愛いよねぇ(

……1番くじ?なんでない?
音羽さんにさせろ?((

ペンラ買って3枚もらっていむしょーでないのは辛し、、
最推しでないのってガチ辛いわな
(ないちゃん2推し民)


>>12
ちょっと一番くじのしょーさんと特典のまろにき交換しよう(


14: 佑威さん @Yui_MY2023/05/08 23:12:17 通報 非表示

>>13
え、ちょっとまって?

ガチで交換しよう(
まろにきと初兎さんの交換はすごいお得((は


>>14
会えたらがてぃで交換しよ


16: 匿名罹結 @l_7162023/05/09 05:40:42 通報 非表示

>>10
きついー、、(


17: 佑威さん @Yui_MY2023/05/09 16:31:12 通報 非表示

>>16
泣くっ、、((


18: 佑威さん @Yui_MY2023/05/09 16:32:14 通報 非表示

>>15
がちそれ、

しょーちゃんの色々もってくわ(


>>18
僕もまろにき色々持ってくよ(


20: 佑威さん @Yui_MY2023/05/09 18:17:33 通報 非表示

>>19
うれしありがと~!!!!(

ちょ初兔ちゃんのグッズもっと集めとこ(


ステーショナリーノート赤組まろでたからぜひ是非渡したいっす()

だれかぁぁぁぁまろのタペストリーといむくんのタペストリー交換しよぉぉぉ((((殴


22: 佑威さん @Yui_MY2023/05/09 19:39:44 通報 非表示

>>21
まろっ!!

悠くんげっとできたからそれ欲しいっ、、((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する