家出失敗

5 2023/05/10 20:46

~五月八日の出来事~

私、家出しようと思ったんです。

その理由が、学校にお母さんに無断でサボって、家に帰ったらめちゃめちゃ怒られるから、家出しようと思ったんですよ。

それと、あと、普通に家が嫌だからっていう理由もあります。

まぁ、学校は11時くらいまでサボって、そして、友達と一緒に海行こうって話してたんですけど、

その友達が、「学校に行く」って言って、私は一人で海に行こうと思ったんです。

けど、その友達が私を無理矢理学校に連れて行こうとしてて、必死に抵抗したけど、まぁ、はい…

学校に行くことになりましたぁぁぁぁぁ

まぁ、そのあとはトイレに隠れたけど、見つかり、家に帰ることになり、母からはがっつり怒られ、

そして、昨日と今日、休みました!

もう、ここまで来ると開き直るしかないです。

私のことを自分勝手な人って、思ったりする人がいるかもしれません。

けど、これが私の生き方です!自分の生き方を誰にも文句は言わせない!

けど、こればっかりは文句言われても、なんも言えないと思ってます。

まぁ、これはもうやんないです。めっちゃ怒られたんでw

まぁ、この話は終わりです…はい。終わりです!それでは!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/10 20:46:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: リタ @v9bft0ee 2023/05/10 21:03:26 通報 非表示

家出かぁ...

成功したら楽しそうだよねぇ


乙カレー♡今度一緒にしよかwてかお前ええ!!DMもうわからん(;-;)


>>2
ほぼお前のせいだw


>>3
やめろよWWWWWWWW


>>4
なにがだよw


>>5
今から学校行くわ🥺🥺🥺🥺めんどくさいっすわwちょdmできんからコメントで話そww


>>6
できたらねw


>>8
お、おう😅おはよ!今日は6時に起きた!早起きすごくね?


>>9
6時なんて普通じゃね?W


>>10
お、おう😅😅😅😅😅😅😅😂😂😂😂😂😂😂


>>11
お前、今日なんかあったか?


>>12
あったよWWW😂😂😂😂😂学校に謝ったから気まずくてお前と話せんかったWWWWWW今日は行ってない🥺🥺🥺


>>13
お前、月曜日来る?


>>14
月曜日は行くー


>>15
お前に月曜日話したいことがある。だから、遅れてでも来いよ。


>>16
あごめんいってなかったWWWWWWWちょ大事な話ってなんだよくそこえーじゃん🥺


>>17
そんな怖いことは言わないよ


>>20
恐怖恐怖


>>22
大丈夫大丈夫


>>24
お前ー今日大丈夫だったかよー無理しなくていいんだがー明日ー 晴と ことみ とアニメイト行くけど来るかー?無理すんなよー


>>25
行けなーい。ごめん。また今度行こ。


>>26
おっけーーーーーーーだいじょーぶー!!!


>>28
おいおい聞け‼️赤ジャンにブスって言われたあああああああああ‼️‼️可愛いって言われる方が嫌だけど…‼️


>>29
赤ジャンて別室登校のまさやと仲良かった奴正直みんな見る目無さすぎて100年愚痴れそう


>>30
死ぬwww


>>33
wwwww


>>16
結局行ってなかったけど

明日は行く(多分行く行く詐欺)


>>18
今週一週間来ないんだろ。


>>19
行く気ないけど今週1回は行かないとまみーにぶっとばされる


>>21
それじゃあ金曜日来いよw


>>5
しらねWWWW


ねえ今さっき地震来て地震警報でかい音で鳴ったまじでビビったしぬかとおもたお前大丈夫か、、?


今日の朝マミーと大喧嘩して気分クソで爆睡して学校休んで通知表破ってやったまじきもすぎ


>>36
通知表破んなよwww


>>37
はあーwwwwやっぱイキるしか勝たん✌️

真面目に生きないからこそ人生楽しい😘‼️


>>38
でも、たまには真面目に生きなきゃやばいからねw


そういえば自慢したいことがあるんだぜ✨✨昨日親の金5000円ぱくった‼️

ばれてないのすごくねwwwwww


>>39
それ自慢にする君がすごいよw


42: ryuki800 @fuysdfgaeb 2023/06/25 01:58:35 通報 非表示

>>40
まだ起きてる人いたんだ。


>>42
起きてます!


>>43
いえええええい‼️お前さすがに寝た?


>>44
その時間はもう寝てますw


>>45
おはようございます


>>46
君は何時に寝たの?


>>47
おやすみなさい


>>48
君、話通じる?


>>52
ごめん通じない


>>53
やばいやばい!ウイルス感染した!


>>54
まってどゆこと?!


>>54
おい教えろよ😅大丈夫か?


晴が、もあ と りお の

グループ?っていうかイツメンみたいになりたいって言い出して私達とはもう終わりが近づいてきてるな爆笑とか言ってたぞこんなもろかったのか?


>>49
しょーみ理解できないお😅私達と離れて教室行くんかな😅別にいいけどそうなったらもう学校二度と来ないわ😅😅😅😅


やっぱり、もあ達といた方が楽しいのかもしれないぞ😀さみしーなー😅😅😅😅


ウイルス感染ってどゆこと?


サイト?!


コロナ?パソコンのウイルス?


晴は萌愛がいればなんでもいいらしいぞ^^メイトも萌愛がいて嫌ならこなきゃいいんじゃない?だってよWWWWWWWいやいや勝手に割り込んできたの萌愛さんだろ元は4人で行く約束だったんですが😅😅😅

ちょっと流石に私達の気持ち考えてください🤣


明日メイトだけど来る?きょー遊べなくてごめん


>>61
久しぶり!修学旅行絶対に来いよ!久しぶりに話したい


>>62
おう、修学旅行は行かんごめん。まじで遅れたけど誕生日おめでとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する