好きなサトシの旅仲間は?

ボタンを押して投票してください!
1ハルカ、マサト、タケシ51票(30%)
2ヒカリ、ポッチャマ、タケシ46票(27%)
3シトロン、ユリーカ、デデンネ、セレナ27票(16%)
4アイリス、キバゴ、デント17票(10%)
5カスミ、タケシ12票(7%)
6アローラ5人組11票(6%)
7カスミ、トゲピー、タケシ1票(0.6%)
7カスミ、トゲピー、ケンジ1票(0.6%)
ハルカ、マサト、タケシ
30% (51票)
ヒカリ、ポッチャマ、タ..
 
シトロン、ユリーカ、デ..
 
アイリス、キバゴ、デント
 
カスミ、タケシ
 
アローラ5人組
 
カスミ、トゲピー、タケシ
 
カスミ、トゲピー、ケンジ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カスミ、タケシ カスミ、トゲピー、.. カスミ、トゲピー、.. ハルカ、マサト、タ.. ヒカリ、ポッチャマ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/02 00:25:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ヒカリ、ポッチャマ、タケシ」派 2020/04/17 00:14:56 通報 非表示

今はキッズだらけだから昔は不利だと思うけど。xyとBWが多い時点でなぁ...BW!?

それでも同率1位のAGすげーw


2: 2コメさん 「カスミ、トゲピー、タケシ」派 2020/04/18 22:32:56 通報 非表示

無印から金銀


3: 3コメさん 2021/07/05 10:54:38 通報 非表示

待て待て。アローラ5人組ってそもそも"旅"してないから仲間ではあるけど旅仲間ではないでしょ


4: 4コメさん 「シトロン、ユリーカ、デデンネ、..」派 2021/07/09 18:39:12 通報 非表示

>>3

ド正論www


6: 6コメさん 「シトロン、ユリーカ、デデンネ、..」派 2021/08/12 12:05:22 通報 非表示

シトロン ユリーカ セレナは最強。シトロンの発明面白いしさ


9: 9コメさん 2021/10/29 05:28:31 通報 非表示

>>6
セレナのワガママに振り回された旅だったからな


7: 7コメさん 2021/09/06 10:55:53 通報 非表示

何でこんなにタケシ人気ないの?


10: 9コメさん 2021/10/29 05:35:18 通報 非表示

XY以外は好き

XYはセレナのワガママ旅だから嫌い


19: 18コメさん 「シトロン、ユリーカ、デデンネ、..」派2023/08/04 23:45:13 通報 非表示

>>10
セレナってワガママなんでしょうか、、、セレナ推しなのでセレナのワガママなとこってどんなところかわからないのですが、、、教えていただけますか?(イヤミじゃなくて)


21: 21コメさん 「ヒカリ、ポッチャマ、タケシ」派2023/09/26 23:36:41 通報 非表示

>>19
アニメセレナはワガママ

サトシの特訓をやる気になってるのにやらせないかやらせても途中でセレナの行きたい所に無理矢理誘うし
サトシやシトロンの行きたい所には行きたくないとか言っても文句ばかりなのにセレナの行きたい所には文句言わせない

アドバイスも聞かなくてサトシの言う事を一番聞けなかった子
サトシの性格も勘違いしサトシが理想通りじゃなければ一方的に暴力を振る


23: 18コメさん 「シトロン、ユリーカ、デデンネ、..」派2024/01/15 00:27:50 通報 非表示

>>21
暴力振ってない!!

文句も言ってないし、、、なんでみんなセレナをワガママだと思うのだ?


25: 25コメさん 「アイリス、キバゴ、デント」派2024/01/26 10:56:03 通報 非表示

>>23
サトシに事実を指摘されたら一方的に雪玉3発
またセレナも人のこと言えないのにサトシの手を叩いたりリーグ前意味不明な説教して強引に腕掴んだり
サトシ達とゲストに炎技喰らわせた

ちなみに文句は
シトロンが化石博物館に行きたいと言った時に不満気で石でしょとか
化石博物館の雪がある所ではユリーカすら楽しんでいるのに早く出ようとか言った

サトシを特訓をやる気になっている所を強引に誘うのはセレナだけ
セレナは歴代1サトシと一番別行動ができなかったヒロイン

またマーシュの着物屋にセレナ達が行ったが外でサトシがショータとバトルしてるのを子どもの遊びみたいに仕方がないって感じで見てた
このダブルバトルはショータから提案してきたものだからショータにも失礼

あなたのワガママってセレナワガママを思えない異常な人間って事か


22: 18コメさん 「シトロン、ユリーカ、デデンネ、..」派2024/01/15 00:26:32 通報 非表示

>>10
ワガママ、、、、?

清楚系だしワガママあんま言ってなくないか、、、、?そんなこと言ったらBWもアイリスのワガママだらけや、、、


26: 25コメさん 「アイリス、キバゴ、デント」派2024/01/26 10:57:59 通報 非表示

>>22
アイリスはサトシに一番暴力振ってない

むしろ振ったとしてもサトシはやり返せるから

サトシが唯一やり返せなかったのはセレナのみ


15: 15コメさん 「カスミ、タケシ」派 2022/06/18 13:51:02 通報 非表示

ポケモンと言えばサトシ、カスミ、タケシだから


16: 16コメさん 「カスミ、タケシ」派 2022/06/18 13:54:45 通報 非表示

やっぱこの3人が1番しっくりくる


17: 17コメさん 「ハルカ、マサト、タケシ」派 2022/06/18 15:49:20 通報 非表示

どれもいいんだよなぁ


18: 18コメさん 「シトロン、ユリーカ、デデンネ、..」派2023/08/04 23:43:33 通報 非表示

カロス組に票を入れてくれー!カロスさいこう!タケシとカスミも好きだよ!


24: 18コメさん 「シトロン、ユリーカ、デデンネ、..」派2024/01/15 00:28:16 通報 非表示

>>18
わかりみー!!

カロス仲良いし好きー!


27: 25コメさん 「アイリス、キバゴ、デント」派2024/01/26 10:59:06 通報 非表示

>>24
仲良しならゲストやライバルから仲良しとか言われるが全く言われて無かった

サトシ達は自己中なセレナに気を遣っていただけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で