歌い手界隈のヲタクさん話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手界隈 ヲタクさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/04 13:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは~坂田みうと申します~

本名です~!これはさかたん推しになる運命な苗字ですよね、、

ちなみに私は浦島坂田船さんとまふまふさんと、、えっと、、書くのめんどくさいので言われたら答えますねw


2: あみん @amin 2020/07/04 13:32:11 通報 非表示

入って良き?


4: しの @shinosakatake 2020/07/12 10:39:16 通報 非表示

坂田家です、、同担拒否でなければはいり入りたいのですがいいですか?


5: しの @shinosakatake 2020/07/12 10:39:39 通報 非表示

>>4
さっそく誤字ってますねw


>>5
全然大丈夫です!私もよくあるんでw


>>4
返信が死ぬ程遅れてごめんなさい!

(没収されていた)

どうぞ入ってください!

私は結構歌い手全般好きです!知らない歌い手さんがいたら調べて話します!w

こんな私でも良ければ話しましょう!!!


10: しの @shinosakatake 2020/08/21 18:14:42 通報 非表示

>>7
わたしもひきフェスメンバーとか歌い手さん好きなのでどうか仲良くしてください!わたしもあまり頻繁にっ来れないと思いますが、よろしくお願いします!


>>10
おぉ!気が凄く合いそうで嬉しいです!私も三日に一日来るか来ないかくらいなので、大丈夫です!なのでリアルタイムで話す事は難しいかもしれませんが、時間がある時に自由に自己紹介とかしちゃってください!w

長くなってごめんなさい!wこれからもよろしくお願いします~!


6: 葉月 @utait 2020/07/16 21:17:49 通報 非表示

あの坂田家なのですがいいでしょうか?


>>6
はい!坂田家私もですし、上の方も坂田家なので話があいそうで嬉しいです~!

ちなみに私はうしさせを知ってまだ1年くらいしか経ってない超新規なので優しくお願いします、、w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆