ヲタクさんはなそ。

3 2020/12/09 20:09

どこの界隈でもおけ。

歌い手さんなら少しだけどわかる

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヲタクさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 20:09:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい!

あ、もう抜けるのでまた明日話しましょう!


>>1
了解ですー明日待ってます!


✋スッ

話そおおおおお‼←暇人


ディズニーと坂道ヲタクであればここにいますよ〜!


>>3
ヒプマイ私も少しならわかる(((


>>4
話しましょー笑笑


>>5
じゃあ知ってる範囲で話そ‼

アイコン美人やね(*´∀`)♪


>>7
なんだけっけ…あの…髪がピンクの子…ほら…あの…(((名前が出でこない


>>6
歌い手にはあんまり興味が無いんですがね


>>8
乱数(らむだ)くんだよね!!

可愛いよねええええええ‼


>>9
私は友達が歌い手厨さんなんで、少しは分かりますよw


12: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:19:53 通報 非表示

>>2
シュッ(謎)

ジャニヲタ登場!!!笑


>>11
まふまふさん以外は実は知らなくて


14: どーなつ @b666 2020/12/09 20:21:06 通報 非表示

>>2
ここにジャニヲタが

いるじゃないかっ☆←←キモ


15: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:21:29 通報 非表示

>>14
私と同じようなことだw


>>10
この子!らむだくんって言うんだね〜かわいい〜😍

らむだくん

>>12
うえーい(((???


>>13
あぁ〜いいですよね、


>>14
かっ☆(((


20: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:23:31 通報 非表示

>>17
何話す?笑


>>16
可愛いよね‼

でも地声超イケボっていうギャップ萌えがたまらん‼(*´∀`)


>>20
うーん…🤔あ、そういえばFNS見た〜?


>>21
あとなんだっけ…「まだまだお酒が足りない」って言ってる人いたよね?(((


>>23
一二三くんだよね‼

見て‼最推しと並んでる、泣きそう(;ω;)

一二三

25: どーなつ @b666 2020/12/09 20:31:24 通報 非表示

>>15
え、爆笑🤣🤣

やっぱちーたちって似てんねんな!(((どっからの証拠?


26: どーなつ @b666 2020/12/09 20:31:54 通報 非表示

>>19
きっ☆←←←


>>24
そうだそうだ!あと金髪の方のとなりにいる茶髪の方、顔がどタイプ笑笑(((


>>26
くっ☆


>>18
マジでまふまふさんしか知らないんですよね


>>29
あーでもまふまふさんは歌い手さんの頂点って感じしますね〜


>>27
茶髪の方は私の旦那よ…(((


33: どーなつ @b666 2020/12/09 20:34:54 通報 非表示

>>28
けっ☆←一生続く予感しかないのはちーだけかい?(((


>>31
あ、なんか、、すいませんでした!(((土下座


>>32
ですよね〜笑笑


>>34
いやいや!!

幻太郎は皆の旦那よ‼←


>>33
こっ☆(((それな

てか私あいうえお覚えてないからw


>>36
一夫多妻制的な(((


>>38
最近は凄いね(?)


40: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:44:07 通報 非表示

>>22
録画!!


41: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:45:49 通報 非表示

>>25
ね!それなw


42: どーなつ @b666 2020/12/09 20:55:01 通報 非表示

>>37
え、それな爆笑

覚える気ゼロやもん👼🏻


>>39
うーん(?)


>>40
まじい?


>>44
そうさご名答(?)


>>46
つまり散文的に散りばめた言葉 海馬(?)


>>2
今話せます!


>>2
話せるよ~


>>48
返信遅れてごめんなさい🙏

話しましょ〜笑笑


>>50
やった~!


>>51
はい!まず何ヲタですか?


>>52
歌い手ヲタかな…ジャニーズとか、アニメとかも好きだけど!


>>53
ちなみに私はジャニヲタですw

歌い手さんだとどこのグループが好きなのですか?


>>54
すとぷりが主かな…ジャニーズ、どこのグループ好きですか?


>>55
お、🍓👑さんでしたか!?そのグループなら分かりますよ〜笑笑

ジャニーズだったらSnowManが好きです!笑笑


>>56
やった~!w

SnowManわかる!知ってるよ~


>>57
ほんとですか!?じゃあ語れますね〜笑笑

🍓👑だったら誰が好きなんですか〜?


>>58
なーくん推しです!前はななころだったんですけど、お金の関係でwでもころちゃんもすきです😍


>>59
お、なーくんでしたか!推しが2人もいると大変ですよね〜笑笑

ちなみに私の友達はるうとさんでしたよ〜


>>60
みーおんちゃん?はだれすきなの?

ごめんなんかひらがなしかうてない😭😭


>>61
どうしてだろね?バグかな?

SnowManだったら渡辺さんが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>62
わたなべさんいいよね😃うちはめぐろくんかなぁ😲

ふろはいってくるね


>>63
はーい


>>64
ただいまぁー😄


>>64
別の垢で来ました~w


>>65
おかえりい


>>66
あ、承知です〜


>>68
あのさ、どう呼べばいい?w

うちはゆいとかでいいけど…w

あ、ごめん抜ける!( ;∀;)


>>69
じゃあゆいちゃんで!

また話しましょうね!


71: @Minoru0526 2022/04/02 19:54:28 通報 非表示

推 し が 尊 い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヲタクさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する