ゴジラとクッパはどっちが好き?

ゴジラ
ゴジラ

48(64%)
クッパ
クッパ

27(36%)

64%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ クッパ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/16 21:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/05/20 13:29:36 通報 非表示

ゴジラ

かっこいい


2: 2コメさん 「クッパ」派 2023/05/20 14:42:43 通報 非表示

かっこ良くて、強くて、お茶目で面白いクッパ


3: 3コメさん 2023/05/20 16:53:56 通報 非表示

>>2
ゴジラもあるよ


4: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/20 18:17:45 通報 非表示

>>3
ゴジラはお茶目なくね?


5: 5コメさん 「ゴジラ」派2023/05/20 19:22:47 通報 非表示

これがあるからなー

ゴジラしぇー

6: 2コメさん 「クッパ」派 2023/05/20 23:50:08 通報 非表示

「ゴジラもあるよ」って何だよ

俺は面白くて、ときどき男前でカッコ良い所見せるクッパが好きなんだよ

しかもゴジラ派の奴、なに人の好きなものにマイナス付けてんだよ こっちも付けてやるわ


7: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/05/21 21:35:46 通報 非表示

>>6
は?つけるなんて自分の勝手だろ?

お前がどう言おうが勝手だが、こうしろとか命令してくんじゃねえよ


8: 2コメさん 「クッパ」派 2023/05/21 22:48:57 通報 非表示

>>7
何度も文章書き直しまくって草 「自分の価値観押し付けてんじゃねぇよ」って、俺はクッパが好きと言っただけで、ゴジラ派民度低いなーって言っただけだろがタコ!「お前がどう言おうが勝手だが、命令すんじゃねぇよ」って日本語矛盾してんだよタコ!


9: 9コメさん 「ゴジラ」派2023/05/22 13:50:11 通報 非表示

>>8
喧嘩はやめとけ

もうやめましょうゴジラ

10: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/22 20:53:54 通報 非表示

>>8
オレは自分の知らない奴に命令とかしてくんなっつっての。

矛盾してんのはお前だろ?
自分の価値観押し付けて無いってのはわかるけど、人の好きな者な物にマイナスつけんなとか言ってるなんて、命令もいいとこだわwwwwwwww

民度低いのはどっちだよ


11: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/05/22 20:54:49 通報 非表示

>>8
罰つけるかつけないかなんて、自分の勝手だろ?


12: 2コメさん 「クッパ」派 2023/05/23 00:23:39 通報 非表示

>>10
端末間違えてて草

俺は命令なんかしてねぇよタコ!ゴジラ派クズだなーって感想書いただけだタコ!何でテメェは良くて、こっちは"人の好きなものに-付けてくるなら、こっちも付けてやるわ"はダメなんだよ?矛盾してんのテメェだろ!


13: 2コメさん 「クッパ」派 2023/05/23 00:24:42 通報 非表示

>>11
4コメと同じ奴か ケンカ買ってやったぞ


14: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/05/23 09:56:04 通報 非表示

>>12
命令してるのと大差ねぇわw


15: 2コメさん 「クッパ」派 2023/05/24 00:04:19 通報 非表示

>>14
命令と批判の違いもわからねぇ奴だったか

だったら、テメェも命令してるのと大差ねぇだろが矛盾野郎


16: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/25 00:01:39 通報 非表示

>>15
は?


17: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/25 00:02:26 通報 非表示

>>15
つーかクッパ派の方が民度悪いわw

現実見ろよクッパ信者がよw


18: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/25 00:04:55 通報 非表示

>>13
1コメオレじゃねぇわw


19: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/05/25 07:02:35 通報 非表示

>>13
オレ4コメちゃうぞ


20: 1コメさん 「ゴジラ」派2023/05/25 07:03:12 通報 非表示

>>17
クッパというかマリオシリーズの信者じゃない?


21: 2コメさん 「クッパ」派 2023/05/25 23:51:03 通報 非表示

↑何も返せる言葉がなくて「は?」でごまかしてるの草

図星言われて反論できないから「民度がー」「信者だー」とか関係ないこと言ってごまかしてるの草

別人だったら、文面も自分のコメントに+付けてる所もそっくりで、1コメに返信してるのに「オレは自分の知らない奴に命令とかしてくんなっつってんの。」とか言い出すおかしな奴で草


22: 22コメさん 2023/05/26 16:42:55 通報 非表示

>>21
2コメよ落ち着け。1コメの煽りに乗るな。あと1コメも落ち着け。煽ってる自覚ないかもしれないが、5コメが煽ってると思ってしまうから強めの発言はやめとけ

乗るなエース

23: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/26 19:22:57 通報 非表示

>>21
いい加減にしろよ

うっせえんだよいちいち


24: 4コメさん 「ゴジラ」派2023/05/26 19:24:12 通報 非表示

>>21
だから俺は、他人の行動をいちいち批判する必要ないだろっつてんの


25: 2コメさん 「クッパ」派 2023/05/27 00:13:58 通報 非表示

↑俺は返信してきた奴に返してるだけだろタコ

いちいちうっせえのはテメェもだろが

それじゃ「罰つけて何が悪い?勝手だろ」って言うなら、何でこっちも付けてやるよにはキレてんだよタコ

あと、片方だけ+付けて自分のコメントに+付けてませんよアピールしてんの草


26: 26コメさん 2023/05/27 12:26:51 通報 非表示

>>25
2コメよ落ち着け。1コメの煽りに乗るな。あと1コメも落ち着け。煽ってる自覚ないかもしれないが、5コメが煽ってると思ってしまうから強めの発言はやめとけ


27: 27コメさん 「ゴジラ」派2023/06/01 22:52:09 通報 非表示

ゴジラだろ


28: 28コメさん 「クッパ」派 2023/06/21 13:55:00 通報 非表示

悪役界一憎めない悪役だと思ってる


29: 29コメさん 「ゴジラ」派2023/06/21 14:09:09 通報 非表示

こっちかな。半世紀も愛されてるし


30: 30コメさん 「ゴジラ」派2023/06/23 20:08:35 通報 非表示

当然ゴジラ


31: 31コメさん 「クッパ」派 2023/06/26 15:58:24 通報 非表示

映画が絶賛大ヒットしてるクッパで

クッパは部下が危機的状況の際、マリオと協力して部下の為に頑張ったり、部下思いだったりするから


32: 32コメさん 「ゴジラ」派2023/06/26 19:15:00 通報 非表示

>>31
確かに


33: 33コメさん 「ゴジラ」派2023/06/30 21:22:14 通報 非表示

>>20
確かに


34: 34コメさん 「ゴジラ」派2023/08/14 08:32:32 通報 非表示

ゴジラ一択


35: 34コメさん 「ゴジラ」派2023/08/14 08:33:16 通報 非表示

バーニングゴジラ大好き!

インフィニット熱線

36: 36コメさん 「ゴジラ」派2023/08/14 18:25:32 通報 非表示

>>6
それでなんでキレる?


37: 34コメさん 「ゴジラ」派2023/08/14 18:26:06 通報 非表示

>>6
こいつは何言ってんの?

誰か翻訳して


38: 34コメさん 「ゴジラ」派2023/08/14 18:26:30 通報 非表示

>>7
それなwwwwwww


39: 39コメさん 「クッパ」派2023/08/14 18:28:44 通報 非表示

そもそもゴジラを見たことがない私は何なんでしょうか?


40: 2コメさん 「クッパ」派 2023/08/15 00:25:59 通報 非表示

>>37
日本語読めなくて草


41: 34コメさん 「ゴジラ」派2023/08/15 06:45:59 通報 非表示

>>40
いやそれでキレるは意味わからんぞ


42: 2コメさん 「クッパ」派 2023/08/16 00:32:50 通報 非表示

>>41
返信されたから自分はそうは思わないと個人の感想書いただけだが?


43: 34コメさん 「ゴジラ」派2023/08/16 06:59:46 通報 非表示

>>42
あっそ


44: 2コメさん 「クッパ」派 2023/08/17 00:36:59 通報 非表示

>>43
わかったらもう返信してくんな ああ非表示にすれば良いか

詭弁失敗されて、はい残念でした


45: 36コメさん 「ゴジラ」派2023/08/17 10:09:17 通報 非表示

>>44
詭弁してないのに詭弁失敗してとか言ってて草


46: 2コメさん 「クッパ」派 2023/08/17 23:33:10 通報 非表示

>>45
詭弁弄する気なんて一切なかったって、なんでお前にわかるんだよ?お前同じ奴か?


47: 47コメさん 「ゴジラ」派2023/08/18 19:02:45 通報 非表示

>>39
新しく見てみ。おすすめはシン・ゴジラ


48: 48コメさん 「ゴジラ」派2023/10/19 19:27:51 通報 非表示

当然ゴジラ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する