実写 いいね押して よろ

21 2023/05/18 13:09

いいね押して

@Pokekaraです‼️

拾い画じゃありません

拾い画とかいうならGoogleレンズで調べて

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/18 13:09:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ルル. @ruru6927 2023/05/18 13:10:52 通報 非表示

拾い画っぽい

だってじゅな男じゃん


>>1
ちゃうよ

女だよ

拾いがとかいうなら調べな


男だと思ってた((


>>3
もう1人男


>>5
多重人格?


7: @K0023065 2023/05/18 13:35:00 通報 非表示

かわい。


>>6
ちがうよ


>>7
ありがとう


10: @K0023065 2023/05/18 13:37:25 通報 非表示

>>9
いえいえ!


>>8
よくわからん


12: ルル. @ruru6927 2023/05/18 14:29:41 通報 非表示

>>2
じゅな男でしょ

私の本垢で言ってたもん

彼女になってくださいとか


じゅな男じゃなかった…?


>>13
それな…?


>>9
消した方がいいよ

軽率に顔を出しちゃ駄目


>>14
だよね…

てかみのりんちゃん久しぶり!!


>>12
ちがうよ


女装っぽいかも


22: ルル. @ruru6927 2023/05/18 20:09:07 通報 非表示

>>20
本当それ


23: ルル. @ruru6927 2023/05/18 20:09:12 通報 非表示

>>18
嘘乙


>>17
うん!お久しぶりっ!


>>23
ほんとだから


>>24
あほか?

認めたくないのか?


29: 真永 @Manatosabu 2023/05/22 08:45:19 通報 非表示

これがほんとうならめっちゃ可愛い


>>29
ほんとだよ

調べればいいじゃん

拾い画か


>>28
また主語が抜けてて草 日本語勉強しようね


>>31
君の文が主語入ってないから真似しただけだが,🤣🤣🤣🤣

虚言症の意味わかる?

前小学生って認めたからきみ

難しい言葉使ってマウント取りたいガキかよWWWWW


保存するね

良い?


>>32
あーわざと誤字したら小学生って言ってきたあの滑稽な様子ですか 

お前は確実に頭糖質だよ

小学生=誤字とか言う ソクラテスもびっくりの式ですわ


>>34
小学生って言う認めたのあなただよ
覚えてないの?草WWWWW

小学生=誤字とか言う
こんなこと一文字も言ってないんですけどW


>>33
なんで?


>>35
認めてねーよ いつはいそうですって言った 自分勝手な思い込みしちゃって 糖質ですか?


>>37
FF外失礼

こいつ日本語話されへんから返信せんで良いよ

マジでただの時間の無駄


きみのおかお落書きしてもいい、?


じゅな女だったの?


41: ✯瞬人✯ @r0119 2023/05/24 07:11:25 通報 非表示

>>40
それな、女の子にいつも付き合ってとか言ってるのにね、

も、もしかして同性愛者


>>41
う、うん、、


43: たったったっ @By 2023/05/25 19:28:20 通報 非表示

ケツ妹子

ケツ妹子

44: 真永 @Manatosabu 2023/05/25 21:01:38 通報 非表示

>>30
そんな強い言い方せんでもええやろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する