すっころべぇの趣味部屋は好き?嫌い?
すっころべぇのどこが駄目なのかをハッキリ言われただけで信者が同じことしか言えなくなってて草
すっころべぇって武部P褒めて復コアは批判するけど武部Pが復コアの制作に関わってるのはスルーするよな
正直自分は復コア嫌いだからこそ頑なにすっころべぇが武部Pが復コアの担当Pな事に一切触れないのが違和感ある
ウルトラマンテオも始まったらフツーに叩きそうだよな…、何が一人ぼっちのウルトラマンだっつって
>>39
ジョーンズおじさんもキモヲタを見下す時,同じ喋り方するので殺意が湧く。自分も同類だと気付いてないのか。
>>2021
ウルトラマンをオワコン呼ばわりしたのが腹が立った
https://www.youtube.com/watch?v=OEsutlrJ6aE
円谷プロの誹謗中傷侮辱で通報とお問い合わせしましょう
>>2471
そもそも今の時点でウルトラマン叩いてる時点でウルトラマンテオも叩きそうなのは確実
今の時代にボウケンジャーとかカクレンジャーやってたらすっころは確実に叩いてたんだろうなぁ…。
戦隊メンバーが悪役の封印を解いてしまうというやらかししてるし
すっころや信者共がしつこく擦ってる壺の件がまだマシに思えるレベルなんすよね
ふと思ったけど仮面ライダーや戦隊以上に公式がやらかししまくっててしかもライダーや戦隊と違ってソニックにレインボーフラッグ持たせたりアメコミ版で同性愛者のカップル登場させてポリコレに媚びまくってるソニックシリーズをすっころべぇに見せたらどんな反応するんだろうか
>>2480
すっころ信者に大友には受けるだろうが子供には受けんみたいな事言ってるヤツがいたなそういや…
>>2480
アークもオメガも微妙って言ってたしなあ
自分だけかも知れんがウルトラマンに関してはどれが微妙なのかもぶっちゃけ分かりにくいんだが…
キリン連呼基地が湧いた途端にそいつのコメントはやたらプラス評価多くなってそれ以外は不自然な程にマイナス評価多くなったからもしかしてキリン連呼基地が自演でもしてるのか?
>>2507
キリンさんの動画
すっころべぇ子、あさみん、ロッキーカルチャー、まるっちーのに言いたいこと。
来週たんプリで丸々名探偵コナンとコラボする事が決定したが、すっころべぇ達なら舌打ちしまくってんだろうなぁ、はぁ…
>>2509
すっころべぇに対する批判コメントにマイナス評価が不自然過ぎる程に多いからキリン信者に見せかけたすっころべぇ信者なのは確定だろ
こいつが散々見下してる、松浦大悟さんは「仮面ライダーガッチャード」のAPの時代に敵の冥黒王の1人ガエリヤの声優に伊藤彩沙さんを起用したけど
伊藤彩沙さんのそれ以前の演じるキャラのイメージて正統派ヒロインや味方キャラのイメージだった。
それを松浦さんは「悪役をあまり演じてない伊藤彩沙さんの悪役の芝居を見てみたい」という理由で起用したとのこと。
伊藤彩沙さんのキャラの演技の幅を広げる手助けした。
そんな人を「無能」呼ばわりする。こいつの方が無能だよ。
>>2515
ドンブラの口上考えたりしたのも松浦Pみたいだからこれで無能呼ばわりすんのは正直プロデューサーの仕事を舐めてる
すっころを見てるとXにたまにいる評論家みたいな書き方で能書き並び立てた後に最終的に嫌いであろうキャラや作品を引き合いに出して貶すようなことを書く人達を思い出す。
自分の好みで悪い部分しか語らず、貶すことを正当な評価や評論だと本気で信じ込んでる人達が第2第3のすっころになる可能性もゼロじゃないから似たようなのは予備軍だと思ったほうがいい
>>2522
いつかの配信で「プロデューサーより上の上層部が悪いという話は聞いたことがない」だからなあ…、そりゃ言う訳ないだろとしか
つか、あいつエグゼイドが戦犯、とかほざいてるが
なんで鎧武にはノータッチな訳? 鎧武がなかったらエグゼイドも作られなかった可能性だってあるわけだしエグゼイドを戦犯というなら鎧武はきっかけでしかないとか?
こいつとロッキーカルチャー、あさみん、ヤフーザンは恨み節の如く松浦大悟さんを叩いているけど。
松浦さんの大先輩で平成ライダーシリーズのプロデューサーでお馴染み・白倉伸一郎さんも功績は大きいけど。
その分、叩かれるときは叩かれてたよ。
>>2527
そもそも白倉Pをガン無視してる節がありそうなのがな
奴ら曰く、「白倉Pの言う事は気にしちゃ駄目」らしいよ?
じ ゃ あ 他 P で も そ う し ろ よ
水曜配信で明日のギャバインの最新話にキレてんじゃあねぇよ、何が予算ねぇのかよだ
挙句の果てにトッキュウジャーを引き合いに出しやがって
素直に新しいギャバン楽しみでええんよ、アーマイゼ以来やんか
>>2526
高橋脚本と井上脚本アンチで香村脚本信者なあまり仮面ライダー剣の後半脚本担当した會川昇や仮面ライダーWやその続編である風都探偵の脚本を担当した三条陸等の他脚本家を知らないからだろ
すっころべぇってやたら高橋悠也と井上親子は駄目だ香村純子は凄いばっかり言っててその三人以外の脚本家について喋ってる所を見たことねぇんだよな
>>2511
その予告見たらたんプリの方だとコナン側の絵柄がたんプリになってたり逆にコナンの方だとたんプリ側の絵柄がコナンになってて本編だけでなくコラボもちゃんとしっかり作られてるのがすぐ分かるけどたんプリとコナンコラボの回が放送され終わったらすっころべぇとその信者達がストーリーや絵柄の事にいちいち難癖付けるのがすぐ想像出来てしまう
>>2532
昨日の月末配信で「ゆうやばかり叩かれまくってかわいそう、もう見てられない」だからなあ、別に高橋悠也氏を今とやかく言うつもりはないがなんで高橋悠也氏や井上敏樹が筆が早いのかちょっと考えようやとマジで思うわ
>>2468
まるっちーのもそうだが「武部Pしか信用出来ない」は流石に案件だわ…、アイツラの中で複コアって無かった事になってんのか?
>>2560
エアプなのも隠しもしないから武部Pが復コアの担当してた事を知らないんだろ
>>2537
散々高橋悠也脚本叩いといてゆうやばかりが可哀相ってどの口が言うんだよって言う話過ぎるなそれ
すっころべぇの面の皮厚すぎるだろ
>>2538
そもそも性欲強いランキングとかしてたりサムネで歴代最低とか書いてた時点ですっころべぇが性格悪いのは丸出しやそ
たんプリは好きだけどガヴは嫌いだから、たんプリは擁護しガヴはアンチする たんプリ信とは言わないけどガヴ信者とはいう クソみたいなスレだな
>>2572
このスレの内容を見てガヴ嫌いだからって思想に至るのがよく分からんのだが...
しかもガヴ信はガヴに比べて○○は...ってガヴを引き合いに出すから色々言われるんだよ
>>2527
あさみんのところに信者湧いてきてて不快しかもなんか赤ポチまで増加してるし
あいつに信者いたのかよ
>>2572
お、この前香村さんを八つ当たりで叩くな連呼してたすっころべぇ信者さんかな?
ガヴ信共とガヴ信であるすっころべぇがガヴ持ち上げて他作品を叩く事と他作品ファンを怒らせる事とガヴやガヴリーに風評被害ばら撒く事をするなと言ってるだけ
ちゃんと文章読めよ
>>2577
ガヴ信が他作品貶してガヴ持ち上げるからガヴ信が怒られるんだろ
つかそんなにすっころべぇ好きだったら信者お得意のメンバーシップの無駄に高過ぎる金払うだけで良いじゃねぇか
いちいち言論統制するな
ゆっくりウマ娘信者とかもそうだけどすっころべぇ信者含めて作品叩きするユーザーの信者って批判する人をすぐ作品信者認定したり作品信者が特定の作品叩きしてると言って的外れ&おまいう発言するのはどこかにテンプレでもあるのかと言うレベルでどの信者も同じ事しかしないよなってなる
>>2581
そもそもここのトピはすっころべぇ信者がまた湧き出したから作品叩きするユーザーの信者共に都合悪い事が起きたのかと思ってる
教祖を嗜めるのではなく、場末の掲示板を荒らしてコメントを封殺する流れに持っていくのが本当にこいつらの精神性を表してて…
なんというか、下には下がいるって安心感を持てる点では唯一評価できる点だな
>>2585
自分たちに逆らう人間は全て敵というある意味生きやすそうな思考で生きてる方々なので…
あさみんのところに信者湧いてきてて不快しかもなんか赤ポチまで増加してるし
あいつに信者いたのは驚きだけど、社会不適合者の教祖のために場末の掲示板荒らしてて無駄な労力費やしてご苦労様だな
キリンさんの神コメントでも見て落ち着け
じゃあ作品「ゴミだ」「クソだ」言って、俳優の演技ヘラヘラ笑ってバカにして、プロデューサーを人格批判するのがちゃんとした批評か?
お前みたいに自分と考え違う人に平気で「カス」とか言う奴は人間性が知れてるんだよ。
お前は義務教育からやり直して来い。
キリンさんの神コメントでも見て落ち着け
お前だってティガ神格化してる信者だろ。トリガーをゴミカスとか言うけど、お前はトリガー好きな人に面と向かって
「ゴミカス」とか「駄作とか」言えるのかよ。そういうことを続けるとティガの印象を下げることに気づけ。
キリンさんの神コメントでも見て落ち着け
大体、古参勢もうるさい奴ら多いんだよ。 「魔神創造伝ワタル」がマジでそれ、あれは 「今の子供たちにワタルという作品を見せる」て感じなのに古参がまぁうるさい。 「超宇宙刑事ギャバンインフィニティ」と一緒。
>>2591
2572の書き込みは寧ろたんプリ叩きしたいの丸出しだからたんプリを叩き棒にするなと書き込むのは2572の思う壺やぞ
2594とか言う2577と同一人物であるすっころべぇ信者がすっころべぇ批判のレスに噛みつきまくり特に2584の書き込みにキレ散らかしてるの必死だな
てか2594の書き込み全部すっころべぇとその信者にブーメラン発言なのスゲェ面白い
まともに話を理解出来ずに返答になってない書き込みを連投しまくったらすぐ逃げていちいち乗り込んできてはすっころべぇ批判する人から反論されるの繰り返して自分から無駄な労力費やす頭が悪い卑怯者だから嘲笑されたり馬鹿にされても仕方ないのはすっころべぇとすっころべぇ信者やん
荒らしが湧いてくるわ信者と思わしき人物が噛みついてくるわ、世紀末やんこのスレw
そんなにすっころが色々言われてるのが悔しいんか?信者に関しては反論にもなってねぇし
民度悪い質問サイトで有名なYahoo!知恵袋でもすっころべぇが批判されてるから好き嫌い.comやYouTube世論調査やここだけですっころべぇが嫌われてる訳じゃねぇんだよな
>>2633
すっころべぇとそいつの信者は性格悪いから作品に対して罵倒したり俳優の演技を貶しPに対して頭ごなしにキレる事を本気でちゃんとした批評だと思い込んでるんだよ
だからすっころべぇとその信者は批判されると論点ずらししか出来ない
すっころべぇって彼氏にしたい特撮キャラランキングみたいな事してたと聞いてもうすっころべぇが一部の害悪な男オタと一部の害悪な女オタをミックスさせた存在に見えてきた
>>2651
批判されても仕方ない事し続けてるすっころべぇやそいつの信者の方が終わってるし
トピ荒らしてるのはすっころべぇアンチじゃなくてキリン連呼基地や乗り込みすっころべぇ信者やぞ
>>2664
ヤフーザン
あいつはたんプリ始まる以前もすっころのコメ欄でキミプリと比較してゼッツゴジュウsageしてたからね
ガチガイジ
ヤフーザンだけでなくエボルルトとかすっころべぇやちきちきとリバレク界隈も特撮界隈の害悪だな
つかギャバインもゼッツも語ることないって…、例えばあの怪盗フェイドのおばあちゃんの事とか見てなんとも思わないのか? …まぁ確かにやれヤングケアラー問題とか話てもそれるだけだろうからってのもあるんだろうが
>>2669
ずっと前から特撮界隈は民度悪いと言われてたが最近は更に可笑しくなってるのは本当だろ
>>2670
それ聞いてゼッツはスリーの末路とかギャバインは多元地球の事にはどう感じたんだよと思ったが
すっころべぇがそれら触れるにとしたらどうせスリーの末路はギャグ過ぎてキモいとかマルチバースモノなんて扱うの難しいだけと難癖付けるだけだな
ネガキャン王すっころべぇ
すっころべぇってスクエニが誹謗中傷するまとめサイトに怒ってそのサイトを削除させたらスクエニは自分達にとって都合の悪い意見潰して信者の意見しか聞かない害悪企業とか言って懲りずに誹謗中傷してそれを正当化する奴にそっくり
>>2677
そもそもあそこヲチスレだからヲチスレは元からヤバいか最初期はまともでも後から可笑しくなるかの二択で害悪特オタスレは後者
今では特定の作品やそのファンに対して攻撃してない人晒しててスレ住人はガヴ信者しか居ないし
ふと思ったんだが、令和ライダー十作目の作品がもしクロスオーバー作品でゼロワン〜ゼッツが出たらどんな反応すんだ? 勿論ガヴとギーツなら喜びそうだが
>>2678
すっころとガヴ信嫌いすぎて現実が見えてない
現実はガヴ信どころかまともなガヴファンも叩く悪夢みたいなスレよ
>>2679
すっころべぇはギーツも叩いてたからもし令和ライダーシリーズ全てのクロスオーバー作品出てきたらギーツとガッチャードやゼッツはガヴ汚すなと叩いてそう
こいつ然り別作品取り上げて比較してsageするやつはほんとやめてほしい
ageする作品の株も下げてどうする
>>2670
ネタないならさっさと視聴切って動画出すなよとしか言えん
どうせ金稼ぎ目的で最後まで見るだろうけど
>>2707
またすっころべぇ信者来てるのか
ガヴ以外の他作品嫌いすぎなあまり現実見れておらず誤解しまくっててコメント連投しかすっころべぇとすっころべぇ信者のお前だよ
本当すっころべぇ信者は似たような事しか言えないよなTwitterにいるbotかインプレゾンビか?
>>2737
2309コメのために俺が令和ライダーの好きなフォームを言っていく ゼロワン メタルクラスタホッパー セイバー エレメンタルプリニティブドラゴン リバイス バリッドレックスゲノム ギーツ レーザーブーストフォーム ファイヤーガッチャード スチームホッパー ガヴ ヘクセンハイム ゼッツ オルデルム 俺が勝手にガヴ以外の他作品が嫌いだと決めつけないでほしい
>>2738
2309コメのために俺が令和ライダーの好きなフォームを言っていく ゼロワン メタルクラスタホッパー セイバー エレメンタルプリニティブドラゴン リバイス バリッドレックスゲノム ギーツ レーザーブーストフォーム ファイヤーガッチャード スチームホッパー ガヴ ヘクセンハイム ゼッツ オルデルム 俺が勝手にガヴ以外の他作品が嫌いだと決めつけないでほしい
>>2752
追記 ゼロワンはシャイニングアサルトホッパー ギーツはギーツワンネス ガヴはブリザードソルベ ゼッツはエクスドリームも好き
>>2751
追記 ゼロワンはシャイニングアサルトホッパー ギーツはギーツワンネス ガヴはブリザードソルベ ゼッツはエクスドリームも好き
>>2737
2309コメが俺のことを誤解してるらしいからゴジュウジャーメンバー6人のいいところを言う 俺はゴジュウジャーも大好きだからな
吠は成長したところが好き 冬野さんの演技と吠のキャラクターがマッチしてた
陸王はどのキャラと絡んでも面白くなる 鈴木さんは歌がちゃんと上手かった
竜儀はトンチキキャラに見えて芯があるところがいい 神田さんも安定感がある
禽次郎は年上だからこその安心感があって好き 松本さんの演技が光ってた
角乃はゴジュウジャーの紅一点としてちゃんと役割を果たしてくれた 志田さんは神
熊手は俺様キャラでありながら優しさもある最高のキャラだった 木村さんの48話の演技は最高だった
これが俺がゴジュウジャーを好きであることの証明だ
>>2738
2309コメが俺のことを誤解してるらしいからゴジュウジャーメンバー6人のいいところを言う 俺はゴジュウジャーも大好きだからな
吠は成長したところが好き 冬野さんの演技と吠のキャラクターがマッチしてた
陸王はどのキャラと絡んでも面白くなる 鈴木さんは歌がちゃんと上手かった
竜儀はトンチキキャラに見えて芯があるところがいい 神田さんも安定感がある
禽次郎は年上だからこその安心感があって好き 松本さんの演技が光ってた
角乃はゴジュウジャーの紅一点としてちゃんと役割を果たしてくれた 志田さんは神
熊手は俺様キャラでありながら優しさもある最高のキャラだった 木村さんの48話の演技は最高だった
これが俺がゴジュウジャーを好きであることの証明だ
>>2756
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
>>2718
キリンさん
キリンさん
キリンさん
キリンさん
キリンさん
キリンさん
キリンさん
キリンさん
俺の作品愛を理解してくれないのか
俺の作品愛を理解してくれないのか
俺の作品愛を理解してくれないのか
俺の作品愛を理解してくれないのか
俺の作品愛を理解してくれないのか
俺の作品愛を理解してくれないのか
>>2696
キリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさん
>>2766
キリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさんキリンさん
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えな
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えい
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えう
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思ええ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えなくて信用できねぇよ
相変わらず連投ばかりであり不自然な程にすっころべぇやそいつの信者に対する批判コメはマイナス多くて逆にキリン連呼荒らしやお前のコメがid変わりまくりやたらプラス多いから自演としか思えお
一応好きよりではあるけど配信はまじでは観なくなっちゃったな〜。沸点がイマイチよくわかんないんだよね。気持ちはわからんでも無いけどそんなピキることないだろ…てのが多くて観てて疲れる…
>>2691
そこ反応してええんか?君の大好きなキリンさん害悪youtuber扱いになるけど
botにもなり切れない慣れ損ないに言っても無駄か
つかキリンキリンってさぁ、都市伝説ユーチューバーのキリン氏にも迷惑かかるやろ…、訴えられたら負けるぞ?
僕はすっころべぇアンチのキリンさんを知って欲しかっただけなんです すいませんでした もう書き込みません
最後にキリンさんの神動画タイトルを
>>2796
キリンってやつのすっころ達についての動画みたけどやってることすっころ達と変わらんかったぞ
>>2225
あれ?
令和7作目じゃなかったっけ?
もしかしてレジェンドことカグヤ様を令和5作目だと思ってるパターン(あれはメタルヒーローの未来刑事ガッチャードとのコラボだったから令和5作目と言われたら微妙)?
>>2807
嘘か本気で言ってるのかは分からないが今の令和仮面ライダーシリーズはゼロワンとセイバーとリバイスとギーツとガッチャードとガヴとゼッツで合計7作品になるからゼッツの次になるマイスは8作目になるぞ
仮面ライダーガッチャードは宇宙刑事シリーズではなくそれに仮面ライダーレジェンドことカグヤが登場するのはガッチャードの作中だからカグヤ主役ではない(そもそも仮面ライダーレジェンドが初登場した作品はガッチャードのスピンオフである仮面ライダーガッチャードvs仮面ライダーレジェンド)
>>2808
リバイス、ギーツはウルトラマン、未来刑事ガッチャードはメタルヒーローであって、仮面ライダーではない(一様ガッチャードに仮面ライダーレジェンドが出てきたけど。)。
ゼロワン、セイバー、トリガー、デッカーの令和1期、ガヴ、ゼッツ、マイスの令和2期が令和ライダーだよ。
一様ゼロワン、セイバー、トリガー、デッカー、レジェンド、ガヴ、ゼッツ、マイスという説が有効だけど
なんか好き嫌い.comで好き派のやつがきしょいコメントしてきてるような気がするわ。嫌い派には低評価、好き派には高評価って、これどゆこと?信者たちが必死に擁護してんのか?
>>2809
仮面ライダーガッチャードは公式から令和仮面ライダーシリーズ5作目と言われてるぞ
それに仮面ライダーリバイスは令和仮面ライダーシリーズ3作目で仮面ライダーギーツは4作目でトリガーやデッカーはウルトラマンシリーズであり令和仮面ライダーシリーズには仮面ライダーレジェンドと言う作品はねぇよ
>>2810
そもそもずっと前から批判コメントがやたらマイナス評価多いから信者が自演してるんじゃねーの

