ヒロ君描いて見た!

7 2023/05/26 12:24

カラフルピーチが好きなので書きました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロ君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/26 12:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 12:24:38 通報 非表示

リクエスト募集中


2: レミィ @erena 2023/05/26 13:17:59 通報 非表示

>>1
東方の風見幽香描いてくれません?


3: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 15:44:53 通報 非表示

>>2
ゆうかりんで合ってますよね?ぜひ描きます!


4: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 15:45:13 通報 非表示

でもちょっと休憩してから描きます


6: レミィ @erena 2023/05/26 17:54:57 通報 非表示

>>3
ありがと〜!


ヒロくん!!可愛い!!


8: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 21:32:04 通報 非表示

>>7
ありがとうございます❗


>>8
ヒロくんかっこいいですよね!!推しなんですか?


ヒロ君めっちゃうまいですね


11: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 22:42:25 通報 非表示

>>10
ありがとうございます❗


12: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 22:42:38 通報 非表示

>>10
シヴァさんもいますよ


こんばんは。リスナーで聞いてよろしいでしょうか


14: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 22:48:12 通報 非表示

>>13
いいですよ


お?荒らしのお出ましかぁ?


>>14
アローレイズバックル(公式)ってやつがやってますね


17: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 22:49:03 通報 非表示

>>16
はい


アロー?せっかく増えたフォロワー減らしてもええんやな?


>>18
荒らしばっかやってたら俺リムるで?


俺からアローに言いたいことがあるんで、ボイチャに入ってもいいでしょうか?


>>22
すいませんきーくんさん


25: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 22:56:13 通報 非表示

>>24
はい


>>25
ちょっと言いたいことがあるんで、ボイチャに入ってもいいでしょうか?


27: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 22:57:30 通報 非表示

>>26
はい


↻みたいなの押して、通知のところが「通知:22:〇〇」か「通知:23:〇〇」だったら通知が来てるってこと。


上手!自分からぴちは、3年間推してます!どぬくさんが、好きです!


34: ゆなね @ADCB532023/05/26 23:19:57 通報 非表示

こんにちは「んちねして」のいもうとです


フォローしてるトピフォローしてるユーザのトピ#ハッシュタグ 投稿した#つぶやき 質問 フォローしてるつぶやき 通知@22:57 こんなかの通知や


37: ゆなね @ADCB532023/05/26 23:21:26 通報 非表示

一回切る


とはいってもリスナーで聞いてるよ


39: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:28:33 通報 非表示

>>38
なんかいろいろとありがとうございました


自分、からぴちリスナーなんですけど入っていいですか?


41: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:29:06 通報 非表示

>>40
いいですよー


>>39
いえいえ〜これからもよろしくたのむで〜


りゅうきいけるか?


こんばんわ!かわぴちって仲良しそうで、自分は、好きです!


45: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:32:01 通報 非表示

>>44
同じですね!


きーくんさん、よければ限定公開の見方とやり方もりゅうきくんに教えてくれたら助かります


47: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:32:27 通報 非表示

>>46
わかりましたー✌️


きーくんさん同い年だったんですね!


49: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:33:48 通報 非表示

>>48
ですね!


50: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:34:05 通報 非表示

>>49
実は明日誕生日です!


てことは・・・俺一番年上か?


>>50
おめでとうございます(^ω^)🎉いわいます!自分は、6月10日で、11歳です!


53: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:35:51 通報 非表示

>>52
ありがとうございます❗あなたも結構誕生日近いですね!


>>51
12月3日で13歳


55: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:36:44 通報 非表示

>>54
本当ですか!年上いいなー


>>53
ですね!自分も、絵投稿しようと思っているので、良ければ見てください🙇‍♀️


>>54
自分の弟と誕生日全く同じだ!


58: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:38:28 通報 非表示

>>57
本当!やったー!


>>50
近くにママ居るのでボイチャは、一旦辞めます💦


61: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:43:11 通報 非表示

>>60
わかりました


62: ゆなね @ADCB532023/05/26 23:43:37 通報 非表示

バグー


63: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:43:51 通報 非表示

>>62
ヤバイー


コメントでゆってみたら?


65: きーくん @ADCB66666 2023/05/26 23:45:49 通報 非表示

>>64
わかりました


おれはねます。それときーくんさん、限定公開送っといたから明日の朝10時ぐらいに3人でボイチャしましょう!(りゅうきくんには今日中に限定公開の使い方とかゆっといてくださいね)


りゅうきくん、限定公開の使い方わかった?


イラストの写真撮ってアップロードしたら行ける


一緒に泊まってんの?


限定公開も行けるなこの調子やったら


そういや2人共。通知増えてるで


りゅうきくん。明日3人でボイチャしよう!


>>74
じゃあおやすみ!


76: ゆなね @ADCB532023/05/27 02:00:25 通報 非表示

もう一回きーくんのアイコンしてみれたけどちゃんとみれなかった


77: ゆなね @ADCB532023/05/27 02:01:46 通報 非表示

もう一回アイコンきーくんの顔してみれたけどちゃんと見れなかった


78: ゆなね @ADCB532023/05/27 02:02:53 通報 非表示

おーい聞いてる?


79: ゆなね @ADCB532023/05/27 02:04:20 通報 非表示

もう一回アイコンきーくんの顔してみれたけどちゃんとみれてへん


きーくんめるだよ


うまいですね!

フォローさせていただきました!


ボイチャして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヒロ君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する