暇だから誰か話しませんか~

5 2023/05/28 18:27

お暇暇

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 18:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画って湊あくあ?ホロライブ興味ないから知らんけど。


>>1
そうだよ〜!


話そっ!


>>3
わあー


>>4
お久しぶり〜!


>>6
久しぶりだね!✨


>>8
何話す〜??


>>9
何でもいいよ!👍

分かる話なら!


>>10
何やろ、ゲームの話しとか〜??


>>11
いいよ!

でも最近ゲームやってないww


>>12
やったー!

同じくwww

忙しすぎて全然できない!w


>>13
私も!www

でもさっきトートの方のゲームならやった✨

奇跡的に一位になれた


>>14
部活ざんまいよ!

僕もそれならやった〜!

すごない!?✨

最初で死ぬんだけどぉ....。


>>15
私も最初は死にまくったwww

部活やってたり勉強してたりするとホントに時間ない😭


>>16
だよね!ww難しすぎる

そうそう!同じく😭

平日なんて全くできない!!


>>18
んね!

まあそーゆうもんよ一緒に頑張ろっ✨


>>21
何回くらいでできた〜?

だよね!頑張ろ!!


>>22
数えてないww

だけど何十回はやったw


>>24
流石に数えてないかww

すげぇー!


>>25
はいたった今二位になりました😭😭😭


>>27
えっw

順位下がってるじゃん


>>30
うんw

この短時間にして抜かされたw


サイコパスの方これみてください

https://po-kaki-to-forum.com/post/448


>>19
(超閲覧注意)


>>23
そうだよ〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する