誰か暇相手してー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 20:58:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇な人はここで話してー

うち、1日一回は見ます!


>>1
明日話しませんか?明日暇です!

行ける人きて!


>>4
おはよー


>>5
今日いついける?


>>6
あ!ニックネームで私のこと呼んでもらっていいですか?


>>6
何時いけますか?


>>10
かなは何時でもオッケー!


>>6
俺ですか?


>>12
お2人に・・


>>12
あのー名前ってどーやって変えんの?


>>12
てか、男だったんだ!


>>15
うんw


>>12
今年中にテカピク一億回再生目標さん!ボイチャしよー


ニックネームは、かなでお願いします


>>8
コメント多くてすいません!あのートピ主名からぴちになってますがカラピチ推しでは無くなったって言うか推しできたからそこはよろしく!


ボイチャ開催してまーす


ごめん学校だからボイチャ参加できないいいいいごめん


>>19
がちかー

うちの学校大雨警報でて休みー


>>20
同じ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆