うーたん好き集まれ~❤️

12 2023/06/08 23:06

あたいはうーたんが大好きです😉💓

みなさん!うーたんに対する愛を沢山コメントしてこ~✨

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーたん好き ~❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/08 23:06:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


横から見たときにおしりがもっこりしてるのが最高に最強に可愛いのだ😆💗

あ~たまらない!✨

うーたん 横

うーたんかわぼっぼ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>2
ねえ!ホントにカワボよね~💗✨


待ってお口汚れてるのチョー可愛い😘💕

尊死😇😇😇チーン

うーたん 食べ物

最強にかわちぃ❤︎


>>5
ねっ❤️

かわちいよね!

にひひうひひ...あれ?思わず笑みが漏れてしまうわっ❤️😏😏


>>6
わかる😍😍


>>1
うーたん可愛いですよね!!!!


>>8
それな~❤️

ホントにかわちい☺️


>>10
もしよかったらうーたんのイラスト描く❔


こんにちは。

うーたんといえば、私の男の子の友人がうーたん大好きで、

「うーたん」って呼ばれてます。(小3から中1まで。)


地球上にこんな最強可愛いキャラクターがいていいのか?


>>12
ありがとう❤️

あたしも描きたい!


>>17
うん❤️

あたし描くの超遅いかもだけど笑❤️


>>19
うん笑❤️


うーたん可愛いよね!!

デスデーモンぽぅぽよりも


逆にこの💩にマスコットの座を売り捌いたNHKは💩だな

ぽぅぽ

>>20
うーたんもう少しで終わる!


うーたん好き


27: うんぬん @Unnnunn2024/01/27 11:02:07 通報 非表示

>>26
私も!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する