キング(バリ音痴)

2 2023/06/10 16:56

バリ音痴です!気をつけてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キング バリ音痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 16:56:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確かに音痴だね!本当に声が気持ち悪いなんというか下手だね!

君の言っている事正しいね!


キモすぎて13秒耐えるのが苦痛で仕方ありませんでした

もう二度と声出さないでください


めちゃくちゃ言われてて花🌻


コメント欄地獄で草


>>3
花てw

お嬢様がネットやったのかよ


7: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/10 17:10:35 通報 非表示

>>2
いちいち言ってるのがキモすぎて同じサイトに居るのが苦痛で仕方ありませんでした。

何で開始の三秒で止めず最後まで聞いたんですか?


スパゲッティ鼻に入れながら歌ってる?


9: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/10 17:13:33 通報 非表示

(♯^ω^)いちいち悪口書いていくなよ。煽り方が厨房でイライラするんだよ


とりあえず下手なのは分かったぜ


>>7
俺にだけわざわざ返信するとか俺のこと好きすぎだろ///


18: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/10 20:11:59 通報 非表示

>>17
どうも(^ω^)♡


19: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/10 20:16:00 通報 非表示

>>17
(^ω^)そう言いながらも返信してくれてありがとうねw


>>19
だって君俺のこと大好きだから返信してあげないと可哀想じゃん


21: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/10 22:20:23 通報 非表示

>>20
(^ω^)せやな。大好きやから今日から毎日10時に「もう寝る時間やで」ってDMに言いに行くで。


>>21
言ったな。言ったからには有言実行しろよ??


23: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/10 22:30:34 通報 非表示

>>22
(^ω^)ええんやな?


>>23
やれるもんならやってみろ

三日坊主だろどうせ

せいぜい続いても2週間が限界と予想


25: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/11 10:07:52 通報 非表示

>>24
(^ω^)一年続いたら褒めてくれ


>>25
”続いたら”な


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する