社長描いたのだ〜

3 2023/06/10 19:49
画像は投稿者により削除されました

社長ってかわええよな

あ、社長ってのは、にじさんじ所属バーチャルライバー兼加賀美インダストリアル代表取締役加賀美ハヤトさんのことだぜ☆

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 社長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 19:49:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじで社長はかわいいよね

あれで32歳らしいよ...(小声)

あと絵かわいいしうま!


>>1
ありがと〜!

いやマジで社長は可愛い…もうさ、幼女だよ


>>2
幼女とショタと...ゴリr((を合わせた社長...さすがっすね...


>>3
いやぁ、マジであの脳筋ゴリr((、CEO可愛いっすよね


>>4
脳筋wたしかにそうだけどw((


>>5
やばいやばいアンチみたいになってる


>>6
アンチじゃない。この言葉には愛があるんだ。(?)


>>7
これがにじさんじだ!!(??)


>>8
そうだそうた!!(??)


>>9
いぇーーい!!!(?)


>>10
うひゃぁぁぁぁあ!!!(?)


>>11
うぴょぁぁあぁぁああああぁぁぁあ!!!(?)


>>12
し、死んでるー!!??(?)


>>13
え、え、生きてるぅうぅぅぅうううぅ!!!!(?)


>>14
ま、まじかよ〜〜〜〜!!!(?)


>>15
まじだよぉぉぉぉお!!!(?)


>>16
まじなんだぁぁぁぁぁぁあぁ!!(?)


>>17
そうなんだあぁぁぁぁぁあぁ!!!!(?)


>>18
納得するなよぉぉおぉぉぉぉぉ!!(??)


>>19
ごめんねぇぇぇぇえぇぇえぇぇ!!!!(??)


>>20
いいよぉおぉぉぉおぉぉお!!(??)


>>21
うぉぉぉおおおおお!!!


>>22
うわぁぁぁぁぁぁああぁ!!!


>>23
ふぃいぃいぃぃいりぴん!!


>>24
ふぃ、フィリピン…!!?


>>25
なんだっけフィリピンって


>>26
国だった気がする


>>27
あーなるほど


>>28
おけ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 社長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する