アンテの筆箱届いたぁぁ!!

6 2023/06/12 12:47

まさかこんなに早く来るとは...尊い

学校でアンテ見れるって最高だろ((え?持っていくの?

シールは多いから姉と分けるぜ☆

もう一回言う......尊い(2回目)

てかシール全部可愛いんだけど...あ、あきたこまちはミニで試験管持ってるから可愛いんだけどね(あきたこまちはガスター)

てかもうキャラちゃんがクッソ可愛いんだよ((

右の筆箱アンテAU

左の筆箱...多分アンテ(もしかしたらなんかのAUかもしれない)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンテ 筆箱 ぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/12 12:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ…尊い☆もう一度言う…尊い☆( ˘ω˘)


>>1
同じこと言ってるな☆

ちなみに両方学校に持っていく


>>3
正解☆

ちなみにシールも持っていく((アウトー((バレなきゃいいんだよ☆


>>4
バレなきゃ教育委員会の呼び出しはくらわない!!だからキィル持ってってもいいんだ!!((んっ?


>>5
いやそれはバレるくね?


>>6
大丈夫、誰もキィルが見えてない((悲し


>>7
キィル可哀想だな


>>8
キィル見えてんのウチだけなんだよな…((それ幻覚


>>9
マーダーになってる?大丈夫?


>>10
マーダーかもしれない((おいおい?


>>11
病院行こっか^^


>>12
病院行くか☆


>>13
やめろ病院の人に「貴方頭おかしいですか?」って言われる


>>15
......多分だけど((てかあんたも心の中でメアサンズが隣にいるぅぅぅぅぅとか言ってんだから人の事言えない((


>>16
あら☆でもキィル愛し過ぎたらついには…ヤンデレと化すからウチの方が重症☆


>>17
......あ、もしもし阿麻?


>>18
待ってくれ阿麻だけは!!


>>19
嘘だよ☆((最低


>>20
阿麻の相手はホンマめんどいからな


>>21
酒癖悪い奴


>>22
因みに阿麻は最大無量大数本酒飲んだことあるぜ☆


>>23
あの子化け物?


>>24
バケモノだな


>>25
阿麻さんは女?男?


>>26
男に見えて女だね


>>27
阿麻嫌い


>>28
ウチも嫌い


>>29
阿麻ってさ、今日作った?


>>30
えっと…今日ではないけど忘れた☆


>>31
阿麻何歳だよ


>>33
阿麻おばさん☆


>>34
おばwwwwwwwwwwwwさんwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>35
正解☆((○されるよ?


>>36
阿麻はおばさん!!www


>>37
阿麻そう!!w阿麻はwwwおばさんww


>>38
阿麻おばさぁん!!wwwwww


>>39
違う違うババアww


>>40
そうかババァか!w


>>41
紫と同じwww


>>43
ババア...おばはんww


>>44
おばはんwwwwwwwww


>>45
阿麻可哀想


>>46
ボロくそに言われてる阿麻であった…


>>47
チャンチャン☆


>>48
次回!!ない!!


>>49
無いんかい!!


シールの左はじにエラー君がっ!!!

学校ってキャラクター物禁止じゃないんすk


>>53
禁止じゃないよ!!


>>54
えーいいな

ぼくんとこ禁止されとる


>>55
マジか…禁止されるところあったんやな


>>56
授業妨害と集中力低下の理由に繋がるからだってよ


>>57
何が授業妨害じゃぁぁぁぁぁ!!


>>58
ははは…笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する