BTSの足を引っ張っているメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




320: 319コメさん 2021/09/01 17:18:10 通報 非表示

>>163
知らないからってそうやって煽るんだ。

あんたこそ日本の恥じ


321: 321コメさん 2021/09/02 23:36:25 通報 非表示

足引っ張ってるってどういう?w

足引っ張ってたらここまで成功してないと思うけどw

スマホの中だからって、ここは公共の場ですよ?

家じゃないんだからw

物事を発信するときはよく考えてから、行動に移した方がいいんじゃないですか?

そうすれば不快な思いをする人が減ると思いますけどね、トピ主さん自身も含めて。


322: 322コメさん 2021/09/04 17:37:40 通報 非表示

ふざけんな


323: 323コメさん 2021/09/05 10:54:57 通報 非表示

>>1
本当に共感。


324: 324コメさん 2021/09/05 10:56:32 通報 非表示

誰も足なんて引っ張ってない!!!!


325: 325コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:45:54 通報 非表示

>>1
言えている


326: 326コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:47:17 通報 非表示

>>292
…。


327: 325コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:48:37 通報 非表示

>>3
そうそう


328: 325コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:50:31 通報 非表示

>>45
私ARMIです、、、


329: 329コメさん 2021/09/18 23:51:58 通報 非表示

>>3
本当にそれ‼︎ナムさんもナムさんで頑張ってるんだよ!ナムさんはBTSに必要不可欠な存在だと思います‼︎‼︎


330: 330コメさん 2021/09/21 12:00:04 通報 非表示

btsの中で一人おらんくなることが足引っ張ってる。だからbtsの中で足引っ張ってる人とかあらんくない?


331: 331コメさん 2021/09/22 13:35:51 通報 非表示

>>100
それな🖕


332: 331コメさん 2021/09/22 13:37:34 通報 非表示

>>2
ARMYの事考えてない


333: 331コメさん 2021/09/22 13:40:05 通報 非表示

>>45
BTSは誰かが抜けたらBTSじゃない‼️‼️


334: 334コメさん 2021/09/22 17:37:22 通報 非表示

みんな7人で毎日頑張ってます!誰も足なんて引っ張ってない


335: 335コメさん 2021/09/23 13:36:25 通報 非表示

>>286
足引っ張ってる?あしひっぱってるメンバーおらんやろ、しかもテヒョンさんってめちゃ悲しい。皆頑張ってるのに、


336: 335コメさん 2021/09/23 13:37:38 通報 非表示

>>257
いやテヒョンがおらんとbtsはなりたたんし、何をいうてはりますの。


337: 335コメさん 2021/09/23 13:38:07 通報 非表示

>>246
それな


338: 335コメさん 2021/09/23 13:39:08 通報 非表示

>>216
顔だけじゃないんで


339: 335コメさん 2021/09/23 13:39:24 通報 非表示

>>204
うんうん


340: 335コメさん 2021/09/23 13:41:11 通報 非表示

>>203
同じですね言いたいこと、推しが一番にはいっててめちゃ悲しい、皆おらんとbtsは無料


341: 341コメさん 2021/09/23 14:29:37 通報 非表示

はいはーいキッズたちお黙り〜

誰かが足引っ張ってるグループがあそこまで有名になれる分けないでしょ〜w

アンチするのは別に批判しないけど

自分がみじめになるだけだから程々にね〜

アンチがいるのはしょうがないんだから

いちいちかまってたらキリがないよ〜

ちゃんとしてるarmyちゃんは無視しときな〜

時間の無駄よ〜


342: 342コメさん 2021/09/23 19:56:45 通報 非表示

>>3
中心的存在

私は全員大好き


343: 343コメさん 「テヒョン」派 2021/09/24 16:47:35 通報 非表示

誰も足引っ張ってないじゃん?

テヒョンは4次元なだけ。

これ作った人最低…


344: 344コメさん 2021/09/25 10:39:52 通報 非表示

みんなで支え合ってるから足引っ張ってるとかないんじゃない?


345: 345コメさん 2021/09/25 13:40:18 通報 非表示

足なんか引っ張って無いと思う


347: 347コメさん 2021/09/25 14:06:05 通報 非表示

>>328
てひょんに押してるくせにwwあと字間違っているw

ARMYだしww


348: 348コメさん 2021/09/26 04:29:02 通報 非表示

あのさ、みんなARMYなのかわかんないけど、今のバンタンの中から誰か1人でも「足を引っ張ってる」って言われたり、自分で言ったりしたらみんなその人のこと心配になるし、言ったやつら嫌われるよ?

このトピ作ったやつも最低だけど、それに便乗して投票する奴はもっと最低だと思う。だれも足なんか引っ張ってない。バンタンは互いを支えあってるから成り立ってるし、ジン君が「僕は振付を覚えるのが悪くて...」って言ったらテヒョンが「ヒョン!そんなことないですよ!」って言ってたやつ見てないの?

なんでARMYなのに、全員を好きになることができないんだろ。テヒョンは「メンバーの中の誰か1人が嫌いって言われたら自分じゃなくても傷つく。ARMYにはメンバー全員を好きでいてほしい」って。

なんでこんなふうにメンバー思いの優しくていい子でダンスだってがんばってるし、歌もがんばってる人が「足引っ張ってる」とか言われなきゃならんの?


349: 348コメさん 2021/09/26 04:44:57 通報 非表示

というか、そんなにテヒョンのこと不愉快なら見るなよ。

俺らにとってはお前らの言動1つ1つが不愉快。腹の底から憎悪があふれでてくる。

このトピに批判の声がたくさんあることを期待したんだけどな。

これに投票したやつもうBTS見るなよ。

お前らに応援されてもうれしくねぇわ。


350: 350コメさん 2021/09/26 15:20:52 通報 非表示

1人でも欠けたらBTSとして成り立たない。足を引っ張っているメンバーなんていないと思う。BTSのパフォーマンスをたくさん見てきたけど、毎回失敗してパフォーマンスを台無しにしているメンバーなんていない。こういうトピがあるのが悲しい。


352: 341コメさん 2021/09/27 09:13:07 通報 非表示

>>343
とか言いながらテヒョンに投票してるやんww


353: 353コメさん 2021/09/28 00:47:10 通報 非表示

>>350
なぜテヒョンさんが一位なのかが意味不明。テヒョンさんがおらんとbtsとか無理。(みんなもおらんと無理


354: 354コメさん 2021/09/29 13:56:25 通報 非表示

何この投票

めっちゃ悪意あるやん


355: 355コメさん 2021/09/29 14:32:44 通報 非表示

そんな人いるわけないじゃん


356: 356コメさん 2021/09/29 17:31:00 通報 非表示

>>1
ほんとに分かる!

ユンギがいなかったときはBTSの活気が少なかった。


357: 357コメさん 2021/09/29 20:06:03 通報 非表示

>>1
ほんとそれなです!!!!!


358: 358コメさん 「ホソク」派2021/10/01 15:03:21 通報 非表示

>>1
それな

あ、これ押し間違いなんです、すみません


359: 359コメさん 2021/10/01 15:05:32 通報 非表示

>>152
あと人気投票と間違えて投票してしまってる人もいるのでは?


360: 360コメさん 2021/10/01 16:45:51 通報 非表示

「BTSは7人で1つ」

って言った人同感だよ!

BTS大好き❤


361: 361コメさん 2021/10/01 17:13:56 通報 非表示

>>359
いや、それな!

後、間違えて押したら投票取れ消せないから...


362: 362コメさん 2021/10/02 00:18:13 通報 非表示

1人でも多く嫌いなメンバーがいたり、特定のメンバーしか愛せない人はarmyって認めないから


363: 363コメさん 2021/10/02 17:18:21 通報 非表示

>>1
それな


364: 364コメさん 2021/10/15 19:06:38 通報 非表示

>>328
そうなんだ。あなたARMIなんだ。

私はがちARMYだから。


365: 365コメさん 2021/10/16 09:50:52 通報 非表示

テテさんおらんくない?


366: 366コメさん 2021/10/16 10:02:06 通報 非表示

armyじゃなくてCaratだけど同じ韓国アイドルファンとして、このトピつくった人はひどいと思う。

テヒョンに票を入れる人もどうかと思う。

BTS 仲良し

367: 367コメさん 2021/10/16 10:43:48 通報 非表示

足引っ張ってるメンバーなんていないから。


368: 368コメさん 「ジミン」派2021/10/16 11:31:57 通報 非表示

きっと勘違いでVへ投票してる人多いと思う

Vがいるからの人気だよ


369: 369コメさん 2021/10/19 06:48:43 通報 非表示

>>3
ほんとそれ。

あとナムさんのこと悪く言う人のためにこれも一応言っておくわ。BTSはナムさんを中心として作られたグループだから。ナムさんがいなかったらそもそもBTSは存在しないよ。


370: 370コメさん 2021/10/25 15:10:40 通報 非表示

>>283
ほんとそれ


371: 371コメさん 2021/10/25 17:23:17 通報 非表示

>>1
ほんとにそれなです。

8−1=0だと思います。


372: 371コメさん 2021/10/25 17:24:24 通報 非表示

テヒョン推しなのに悲しい。

こんなトピ作らないでほしい。


373: 371コメさん 2021/10/31 08:22:04 通報 非表示

なんでこのトピ作ったんだろう、、、


374: 374コメさん 2021/11/03 13:13:30 通報 非表示

誰も足なんか引っ張ってないし、投票してるやつなんなの?:-(


375: 375コメさん 「ナムジュン」派2021/11/14 16:51:18 通報 非表示

間違いました。チームを引っ張っていってくれる人かと思いました。。。


377: 377コメさん 2021/11/14 16:58:13 通報 非表示

コメントの文字が大きいものがたくさんあって安心した


378: 378コメさん 2021/11/14 21:04:03 通報 非表示

いや、誰も足なんか引っ張ってねーし!このトピ作ったやつ最低すぎん?この、トピ作ったやつが、 ARMYの足引っ張ってるんだよ!


379: 379コメさん 2021/11/23 20:25:09 通報 非表示

みんなそれぞれの個性で、お互いを支え合ってんのに、必要ないとか、、、テテはグクの大切な人だけど?btsをちゃんと知ってからこういう事しようね?((圧


382: 382コメさん 2021/11/24 13:55:21 通報 非表示

みんな足をひっぱったりしてないよ

とうひょうした人たちひどいね❤️


384: 384コメさん 2021/12/04 15:49:46 通報 非表示

>>174
私も同じくww


385: 267コメさん 2021/12/04 16:04:00 通報 非表示

>>274
うざ


387: 272コメさん 2021/12/06 23:16:17 通報 非表示

>>385
自分で自覚してます。

すみません。


388: 388コメさん 2021/12/20 11:39:28 通報 非表示

>>241
ホソクに投票してる人が言えることじゃない。皆頑張ってここまで登ってarmyに会いにきてくれたんだから、誰かが足を引っ張ってるなんて嘘でも冗談でも言っちゃダメだとおもう。


390: 390コメさん 2021/12/20 19:59:54 通報 非表示

全員集まってBTSだよ??


391: 390コメさん 2021/12/20 20:01:27 通報 非表示

>>33
え?


392: 392コメさん 2021/12/20 20:13:36 通報 非表示

全員が引っ張り合っている


393: 393コメさん 2021/12/27 17:38:55 通報 非表示

そんな人いるわけないじゃないですか。

btsは7人でbtsです。

足を引っ張ってるメンバーとか居ないです、絶対。

これは断言できます。


394: 393コメさん 2021/12/27 17:40:53 通報 非表示

>>371
うん、7-1=0だね。

(細かくてすみません🙇‍♀)


395: 393コメさん 2021/12/27 17:42:53 通報 非表示

>>218
今反日の話題じゃないですよね、何と勘違いしてるのかな??


396: 393コメさん 2021/12/27 17:44:26 通報 非表示

>>7
どこが??


397: 393コメさん 2021/12/27 17:45:09 通報 非表示

>>8
偏見の塊


398: 398コメさん 2021/12/27 18:10:04 通報 非表示

>>331
それな🖕


399: 398コメさん 2021/12/27 18:10:48 通報 非表示

>>371
ほんとにそれなです。


400: 398コメさん 2021/12/27 18:10:50 通報 非表示

>>399
ほんとにそれなです。


401: 398コメさん 2021/12/27 18:10:52 通報 非表示

>>400
ほんとにそれなです。


402: 398コメさん 2021/12/27 18:12:23 通報 非表示

>>45
それな


403: 398コメさん 2021/12/27 18:13:31 通報 非表示

>>347
それってあなたの感想ですよね


404: 398コメさん 2021/12/27 18:14:46 通報 非表示

いやもうこのトーク消せよ


405: 398コメさん 2021/12/27 18:16:19 通報 非表示

>>108
どっちも悪い


406: 398コメさん 2021/12/27 18:17:08 通報 非表示

>>31
なんかそういうデータあるんすか


407: 398コメさん 2021/12/27 18:20:34 通報 非表示

>>145
それってあなたの感想ですよね


408: 408コメさん 2021/12/28 11:50:41 通報 非表示

ナムさんがいなかったら、今btsにホソクとグクがいない。他国のインタビューに答えられない。
ジン君がいなかったら、明るさがないグループになり、バライティーもさみしい。
ユンギがいなかったら、ラップラインが少なくHIPHOPが成り立たなくてbtsがデビューできない。
ホソクがいなかったら、ダンスを上手に踊ることが出来なくて注目されない。
ジミンがいなかったら、慰めがなく愛がすくないグループになる。あるライブで踊ることのできないグクに寄り添い歌ってくれる人がいなくなる。
テテがいなかったら、armyがすくない。歌で低い音が寂しい。メンバーがいつものように笑うことがなくなる。
グクがいなかったら、歌に寂しさを感じる。あの末っ子を見る甘いメンバーの顔を見られない。

お互いに足を引っ張ってもいいからいつまでも7人一緒にいて欲しい。それがarmyが願うことだと思います。


409: 409コメさん 2021/12/29 04:38:31 通報 非表示

>>209
失せろ


410: 208コメさん 2021/12/31 07:09:05 通報 非表示

>>409


411: 411コメさん 2021/12/31 17:41:30 通報 非表示

>>241
ん?


412: 412コメさん 2022/01/05 11:38:16 通報 非表示

なんでこんなトピがあるのでしょうか?

BTSは7人揃ってこそのBTSだから、足引っ張るなんて関係ないと思う。

BTSを支えてこそのarmyですよね?

BTS

413: 413コメさん 2022/01/05 19:38:39 通報 非表示

>>1
今3人コロナ、BTSじゃないねーww


414: 414コメさん 「ナムジュン」派2022/01/17 16:45:36 通報 非表示

ナムしか勝たん!(ヒョンラペン)


415: 414コメさん 「ナムジュン」派2022/01/17 16:46:49 通報 非表示

>>356
おなじく泣 ユンギペンが辛い時期やった


417: 417コメさん 2022/01/18 12:21:12 通報 非表示

ジミンのどこが足引っ張ってんの?意味わかんない!


418: 388コメさん 2022/01/24 14:19:46 通報 非表示

また出てきたよ…


419: 388コメさん 2022/01/24 14:20:07 通報 非表示

こんなトピック作って何が面白いの?ー


421: 421コメさん 2022/01/24 17:30:39 通報 非表示

それな。


422: 421コメさん 2022/01/24 17:30:57 通報 非表示

そんなん誰もいないよ


423: 393コメさん 2022/01/26 17:22:25 通報 非表示

>>218
もし反日でも私はbtsを推すと思う


424: 424コメさん 2022/01/26 17:45:34 通報 非表示

ひどいな


425: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/27 00:56:21 通報 非表示

ジミンって人、原爆Tシャツ着た人でしょ?着なかったらこんなにアンチも増えなかったのにね


427: 427コメさん 2022/01/27 10:13:24 通報 非表示

>>413
?3人いないけど、BTSです!


428: 427コメさん 2022/01/27 10:16:00 通報 非表示

>>218
え?反日?違いますけど?


429: 427コメさん 2022/01/27 10:16:57 通報 非表示

>>296
ジミン様は、グクとかと一緒に、日本にプライベートで来てたし、違います!


430: 427コメさん 2022/01/27 10:23:11 通報 非表示

>>8
最低!ジミン様は、メンバーの中で1番の努力家って言われてるんだよ?知らないの?地味じゃないし。


431: 431コメさん 2022/01/27 10:25:05 通報 非表示

え、


432: 432コメさん 2022/01/27 21:40:38 通報 非表示

>>3
それな


433: 433コメさん 2022/01/27 21:49:22 通報 非表示

>>1
そうですよね

みんな努力して

たくさんのARMYがいるんだから


435: 435コメさん 「ジミン」派2022/01/29 08:49:45 通報 非表示

>>425
armyが庇ってるけど、どんな理由だろうとあんな見るからにやばそうなTシャツを公共の場で着たジミンが悪いよね


436: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/29 21:11:44 通報 非表示

これ着たジミンが足引っ張ってる。着なかったらアンチも増えることはなかったのにね

bts原爆

437: 437コメさん 2022/01/29 21:14:24 通報 非表示

>>436
この事件がなくてもどうせなんも理解しようとしないアンチは増えてたでしょ


438: 437コメさん 2022/01/29 21:14:58 通報 非表示

>>436
毎回その事件だけ掘り返して…それ以外にネタが無いってことかな?

笑えるね


439: 437コメさん 2022/01/29 21:17:03 通報 非表示

>>261
アッケみたいなこと言いますね


440: 437コメさん 2022/01/29 21:18:11 通報 非表示

所詮ここにいる奴ら皆バンタンの顔しか見てねー奴らばっかだろ


441: 437コメさん 2022/01/29 21:19:00 通報 非表示

メンバーが足引っ張ってるんじゃなくてこういう一部の民度低いarmyたちが足引っ張ってるとしか考えれない


442: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/29 21:51:42 通報 非表示

>>437
さぁ、自分これなかったらファンだったと思ふ


443: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/29 21:52:14 通報 非表示

>>441
armyってなんですか?


444: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/29 21:53:11 通報 非表示

>>438
てか、これは日本人として許してはいけないこと


445: 437コメさん 2022/01/30 13:30:58 通報 非表示

>>442
じゃあ、そこまでの愛情だったって話でしょ


446: 437コメさん 2022/01/30 13:33:05 通報 非表示

>>442
自分がただ飽きただけでしょ

前まで好きだったのにそんなに悪口をすぐに言えるってことはやっぱ顔しか見てなかったんでしょ


447: 437コメさん 2022/01/30 13:33:18 通報 非表示

>>443
ファン


448: 437コメさん 2022/01/30 13:34:22 通報 非表示

>>444
ジミンになんでそんなに執着しているのか分からない

まず許したとも言ってないし、許したとも言ってない


449: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:36:47 通報 非表示

>>447
あーね


450: 437コメさん 2022/01/30 13:37:13 通報 非表示

>>444
それにそれだけでジミンが足を引っ張ってると言えるのが意味分からない

ジミンの事もBTSの事も何にも分かっていない


451: 437コメさん 2022/01/30 13:38:13 通報 非表示

>>449
知らないで推してたんだ

薄っぺらいね


452: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:38:53 通報 非表示

>>446
butterが好きだったよ。ただ、2ヶ月くらい経ってこれ知って嫌いになった。優里って歌手も三股したから嫌いになった。人間性は後々出てくるからそれで好き嫌いが決まる


453: 437コメさん 2022/01/30 13:41:57 通報 非表示

>>452
やっぱ顔やんけ

深いようなこと言って理由エグ浅いじゃん


454: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:42:23 通報 非表示

>>448
執着してませんけどwそもそも許してはいけないことって言ってるだけで誰も許したとは言ってませんw何言ってるんですか?


455: 437コメさん 2022/01/30 13:42:30 通報 非表示

>>452
それにBTSの良さを知らずに推すのやめちゃったんだね

残念だね


456: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:42:49 通報 非表示

>>455
人間性大事


457: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:43:29 通報 非表示

>>451
推しては無かった。ただ曲を聴いてただけ


458: 437コメさん 2022/01/30 13:43:37 通報 非表示

>>454
大丈夫ですか?

私達イルアミが許したとは言ってないって話ですよ?


459: 437コメさん 2022/01/30 13:43:58 通報 非表示

>>454
変に頑張って煽ろうとしなくても大丈夫ですよ


460: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:44:06 通報 非表示

>>453
顔って自分男ですw


461: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:44:36 通報 非表示

>>458
イルアミ?


462: 437コメさん 2022/01/30 13:44:46 通報 非表示

>>456
その事件だけを知っただけの浅い知識でBTSの人間性を語るな


463: 437コメさん 2022/01/30 13:45:29 通報 非表示

>>457
でも人間性を調べたって事は推そうとしてたって事じゃないんですか?


464: 437コメさん 2022/01/30 13:45:54 通報 非表示

>>461
日本のarmyの事です


465: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:46:13 通報 非表示

>>458
だから、日本人として許してはいけないことって言ってるだけですw許したいなら許せばいい


466: 437コメさん 2022/01/30 13:46:15 通報 非表示

>>460
じゃあ、最初の文は無視してください


467: 437コメさん 2022/01/30 13:46:58 通報 非表示

>>465
日本人が許さないといけないもの、許していいものの基準を何故あなたが決めるのか分かりません


468: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:47:16 通報 非表示

>>463
ここに来て知ったんです


469: 437コメさん 2022/01/30 13:47:49 通報 非表示

>>468
ここ?投票トークの事ですか?


470: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:47:50 通報 非表示

>>467
原爆で亡くなられた方に失礼だと思わないんですか?原爆で亡くなられた方の中には日本人だけでなく、韓国人、アメリカ人などいろんな国籍の人がいました。その人たちを煽るようなTシャツ着たことは許せないって言ってるだけです


471: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:48:02 通報 非表示

>>469
はい


472: 437コメさん 2022/01/30 13:49:16 通報 非表示

>>470
失礼だと思いますよ

失礼だと思いますけど、それを直接バカにしてるわけではないですよね


473: 437コメさん 2022/01/30 13:50:41 通報 非表示

>>470
故意的に着たかどうかは本人達しかわかりませんが、彼等は十分に反省して次に向かおうとしてるんです

それを彼らのことを悪く言いたい一部の人が邪魔して言い訳がないんです


474: 437コメさん 2022/01/30 13:51:12 通報 非表示

>>471
BTSの音楽をここで知ったんですか?


475: 437コメさん 2022/01/30 13:51:42 通報 非表示

>>460
じゃあ、性別表記変じゃないですか?


476: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:52:23 通報 非表示

>>474
いいえ。YouTubeでbutter好きだな〜って思って。でここ来たら原爆Tシャツのこと知った


477: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:53:44 通報 非表示

>>473
反省してるのはまぁわかりますが、自分はそれでも許せないって言ってるんです。福岡住みなんで、広島も長崎も行ったことあるんで…


478: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:54:25 通報 非表示

>>475
設定いじったらもう変えれなくなりました


479: 437コメさん 2022/01/30 13:55:35 通報 非表示

>>478
ゃあ、ここにおいて性別は関係ないので信じますね


480: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:55:51 通報 非表示

>>479
ありがとう


481: 437コメさん 2022/01/30 13:56:54 通報 非表示

>>476
ここに来るには早すぎましたね

アンチとか民度低いarmyの塊なんで

嫌いになってもしょうがないかもですね


482: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:57:39 通報 非表示

>>481
ファンは気持ち悪かった。どっちかというと今はファンが嫌い


483: 437コメさん 2022/01/30 13:57:54 通報 非表示

>>477
原爆のことに関しては他の一部のメンバーもそうですけどなんでジミンなんですか


484: 437コメさん 2022/01/30 13:58:27 通報 非表示

>>482
それに関しては自分も同意です


485: 437コメさん 2022/01/30 13:58:40 通報 非表示

>>480
はい


486: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:58:48 通報 非表示

>>483
ジミンって人が着たからです。


487: 437コメさん 2022/01/30 13:59:20 通報 非表示

>>486
他にも原爆を匂わせるような事をしてる人はいますよ


488: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:59:52 通報 非表示

>>484
そうなんだ


489: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 14:00:07 通報 非表示

>>487
誰ですか?


490: 437コメさん 2022/01/30 14:02:31 通報 非表示

>>489
調べて下さい

直接的に本人達を悪く言いたくはないので。


491: 437コメさん 2022/01/30 14:03:28 通報 非表示

>>488
知名度が上がるとそれにつれて民度が低くなるのはあるあるなんで、しょうがないですけど…


492: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 14:11:32 通報 非表示

>>491
それはそうですね


493: 437コメさん 2022/01/30 14:15:04 通報 非表示

>>492
はい

じゃあ和解って感じでいいですか?


494: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 14:15:35 通報 非表示

>>493
はい


495: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 14:15:45 通報 非表示

>>490
わからへん


496: 437コメさん 2022/01/30 15:14:27 通報 非表示

>>495
……?


498: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 15:38:01 通報 非表示

>>496
誰かわからない


500: 425コメさん 「ジミン」派 2022/02/03 00:00:18 通報 非表示

虫垂炎とコロナダブル。キツそう。完治すると良いね


501: 501コメさん 2022/02/04 16:14:38 通報 非表示

ニャムさん


502: 502コメさん 2022/02/12 12:50:55 通報 非表示

>>183
イケメン度も愛嬌も昔に比べてなくなってるじゃん


503: 502コメさん 2022/02/12 12:52:33 通報 非表示

テテはこの辺りがピークだと思ってる

知恵袋 テテ イケメン

504: 504コメさん 2022/02/20 14:02:52 通報 非表示

>>1
それなぁぁ


505: 505コメさん 2022/02/25 05:31:59 通報 非表示

こういうトピやめてあげて!確かに実力がないメンバーもいるかもしれないよ。だけど他のメンバーに追いつけるように頑張って努力してるんだよ!こういうトピを見てしまったarmyの気持ちも考えよ。


506: 506コメさん 2022/02/26 20:59:03 通報 非表示

>>292
んね。頭おかしいよね。ARMYがこんなのに投票するとでも思ったんかな


508: 508コメさん 「ユンギ」派 2022/04/02 05:54:26 通報 非表示

>>3
よおいうた!!!!


509: 508コメさん 「ユンギ」派 2022/04/02 05:54:53 通報 非表示

>>508
ごめんなさい、ユンギは間違いです


510: 508コメさん 「ユンギ」派 2022/04/02 05:55:59 通報 非表示

>>509
5:54にやってたんで寝ぼけて押してしまったようです


511: 508コメさん 「ユンギ」派 2022/04/02 05:56:06 通報 非表示

>>510
申し訳ありません


512: 512コメさん 2022/04/02 21:46:03 通報 非表示

>>482
私も、BTSのファンです!一年くらい推してます!でも、私は、ファンは、好きでもないし、嫌いでもない!なんというか、BTSが好きなだけっていうか?自分と気が合うファンはいいけど、BTSのためなら、簡単に暴言を吐くようなファンは嫌いです!

でも、気持ち悪いは言いすぎな…気が、します…そこを理解してくれれば、私も、あなたとは仲良くしたいです!BTSのいいところもたくさん教えますよ!


513: 425コメさん 「ジミン」派 2022/04/02 21:48:05 通報 非表示

>>512
自分は、原爆T着てなかったら嫌いじゃなかったかもなー


514: 514コメさん 「ジミン」派 2022/04/12 09:50:38 通報 非表示

ぶさい


515: 515コメさん 2022/04/17 19:49:02 通報 非表示

誰も足引っ張ってなんかないと思うんですけど…


516: 512コメさん 2022/04/23 17:59:14 通報 非表示

>>513
それは、スタイリストが準備したものだから、ジミンも、なんとも言えずに着たんですよ!まあ、どっちもどっちではないかな?全てが全てジミンが悪いわけではないと思いますよ


517: 517コメさん 2022/05/08 02:11:45 通報 非表示

あしひっぱてるひとなんかいないよ??


518: 518コメさん 2022/07/11 19:13:44 通報 非表示

>>413
コロナにかかってるだけで、BTSにいないわけじゃないでしょ?


519: 518コメさん 2022/07/11 19:15:10 通報 非表示

>>152
そういう人はARMYじゃないでしょ。誰か一人好きなのはいいけど、他のメンバー見下す人なんてARMYじゃない


520: 518コメさん 2022/07/11 19:15:49 通報 非表示

>>101
だれ?


521: 518コメさん 2022/07/11 19:16:20 通報 非表示

>>256
あなたBTS詳しく知らないでしょ?


522: 522コメさん 「ジミン」派 2022/08/07 19:12:12 通報 非表示

>>516
ファンから貰ったものなんだけど。デマやめて。


523: 522コメさん 「ジミン」派 2022/08/07 19:23:06 通報 非表示

原爆Tシャツもだけどさ、性犯罪で被害者自○させた奴が作ったFilterを推したせいで、本国でもアルバム不買運動起きてたよね。

選曲時にはもう裁判始まってたから関係者から必ず話が出てるはずなのに、先の事考えずに自分のことしか考えてないんだよ。

真面目ぶって誰も足引っ張ってません!って言うのは簡単だけど、ことの重大さをちゃんと知った方がいいと思う。


524: 524コメさん 2022/08/21 01:31:50 通報 非表示

いない


525: 525コメさん 2022/08/29 11:41:35 通報 非表示

いないと思う

選択肢にないのはおかしいだろう


526: 526コメさん 2022/08/30 11:00:22 通報 非表示

BTS皆がそれぞれ努力してます。なのになにも知らないくせに足を引っ張ってるってひどいです。BTSのことを知ってからそのようなこと言ってください。

BTS努力家

527: 527コメさん 「ジミン」派 2022/08/30 12:17:34 通報 非表示

もうジミンしか勝たん


528: 528コメさん 2022/09/17 15:05:09 通報 非表示

このトピでジミンしか勝たんは草


529: 529コメさん 2022/09/20 12:52:00 通報 非表示

ジミン

天使とか優しいキャラ(armyの中でそう言われてる)?のわりにやらかし方がエグいから性格やばそうって思ってしまう


530: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 16:51:51 通報 非表示

最近得にやばくないですか?


531: 531コメさん 2022/09/25 17:14:34 通報 非表示

クオズはよくやらかすよね


532: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 17:53:36 通報 非表示

>>255
体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


533: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 17:55:00 通報 非表示

>>429
学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


534: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 18:00:53 通報 非表示

>>64
体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


535: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 18:02:59 通報 非表示

>>66
体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


536: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 20:55:31 通報 非表示

>>24
 体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


537: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:02:08 通報 非表示

>>67
 体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。

 昔の話じゃないです。2022年の今もです。


538: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:05:15 通報 非表示

>>47
 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 あのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


539: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:06:34 通報 非表示

>>50
悪いところがあるとあなたは認めるんですね。盲目オタクじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


540: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:08:21 通報 非表示

>>79
マナーとしてはどまんなかにさすのはいけないことですよ。切るのはたしかにみんなしますけどさすのはマナーがあるひとはしません。


541: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:08:53 通報 非表示

>>145
マナーが悪いみたいですね。


542: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:09:43 通報 非表示

>>175
呆れて笑えてくるからだと思います。


543: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:10:34 通報 非表示

>>301
そうですね。たしかにマナーが悪いひとはするかもです。


544: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:10:56 通報 非表示

>>144
盲目オタクですか?


545: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:11:22 通報 非表示

>>51
 体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


546: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:13:23 通報 非表示

>>84
2022年の秋夕Wラ見てみて下さい。テヒョンだけ浮いています。


547: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:15:02 通報 非表示

>>94
ボカールラインがかわいそうだからソロ活動してほしいです。


548: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:19:15 通報 非表示

>>183
なんでも四次元とか5歳児でおわらせるのは盲目オタクだとおもわれますよ。


549: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:21:01 通報 非表示

>>338
盲目オタクですか?


550: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:27:14 通報 非表示

>>379
シパですか?


551: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:31:22 通報 非表示

>>446
Tシャツでだめになったかたは逆に中身を見てたんだと思いますよ。顔だけだったらなにしようがきにならないだろうし。それに 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえないとおもいます。


552: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:33:50 通報 非表示

>>467
戦争のことを日本人として忘れてはいけないことだからだと思いますよ。


553: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:34:39 通報 非表示

>>472
 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


554: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:37:46 通報 非表示

>>516
 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


555: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:38:49 通報 非表示

・ジミンについて
 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。
 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。
 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。

・テヒョンについて
 体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。
 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


556: 556コメさん 2022/09/26 08:28:39 通報 非表示

>>529
原爆Tシャツだけでも人として終わってるのに性犯罪者の曲を選んだのにもドン引きした

直接手を下さなくても相当危険な奴だよね


557: 557コメさん 「ジミン」派2022/10/16 18:29:31 通報 非表示

>>556
自分のことしか考えないのがまるわかりでドン引きするよねー

目立てれば何でもいいんだろな


558: 558コメさん 2022/10/20 18:55:13 通報 非表示

いません。


559: 525コメさん 2022/10/29 23:43:47 通報 非表示

いないと思うよー


560: 512コメさん 2022/11/27 10:51:05 通報 非表示

>>522
ごめんなさい!よく理解もしてないくせに口挟んで、デマを言ったつもりではなかったんですが…デマだったんですね…本当にごめんなさい


561: 561コメさん 2022/11/28 19:31:54 通報 非表示

私は、足を引っ張っている人は、いないと思う。全員でBTSだから🐱


562: 562コメさん 2023/04/14 11:50:44 通報 非表示

いないです


563: 562コメさん 2023/04/14 11:51:34 通報 非表示

1コメさんと100コメさんにめっちゃ共感


564: 564コメさん 2023/06/10 23:40:20 通報 非表示

>>33
は?どう見て、それを言えるのか、不思議なんだけど


565: 565コメさん 2023/06/11 11:18:39 通報 非表示

誰も足引っ張ってなんか無いと思うけど、皆ARMYの為にずっと頑張って来たんだよ?


566: 565コメさん 2023/06/11 11:21:28 通報 非表示

>>294
なんでめちゃくちゃ頑張ってBTSになった人にそんなことが言えるんですか?


567: 567コメさん 2023/06/14 23:18:17 通報 非表示

誰も足は引っ張ってなんかない‼

何でそんなことかくんだよ🤬😡


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で