BTSの足を引っ張っているメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




95: 95コメさん 2020/04/25 21:33:30 通報 非表示

誰も足なんか引っ張ってない。BTSは7人でBTS


97: 96コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:36:36 通報 非表示

うわあ❗ごめんなさい。

誰にも投票しないつもりが手が当たってしまいました。テテも誰も足引っ張ってないと思います。


147: 58コメさん 2020/07/20 22:20:57 通報 非表示

>>97
ですよね‼

貴方からも一言言ってやってくださいよぅ


98: 98コメさん 2020/05/09 22:24:35 通報 非表示

クオズ

テヒョンは日ごろの態度、ジミンは原爆Tシャツ着たせいで日本からのグループ全体の印象最悪でしょう


99: 99コメさん 2020/05/18 16:30:23 通報 非表示

足引っ張ってるメンバーなんておらんしww


115: 115コメさん 2020/05/21 22:15:01 通報 非表示

これ多分同担拒否の子が作ってんだよ


116: 116コメさん 2020/05/23 01:30:25 通報 非表示

>>115
どうしてそう思ったんですか?


131: 124コメさん 2020/07/09 13:22:19 通報 非表示

>>115
そう?アンチじゃなくて?


117: 117コメさん 2020/05/23 05:21:17 通報 非表示

ジョングクも最近プライベートでやらかしてるよね。

ホソクやジンが兵役行ったらBTSどうなるんだろうな。

まぁ最悪解散しても推しはソロもやってるし活動に支障はなさそうだからBTSがどうなっても本人達が決めたことなら受け入れるけど。


121: 121コメさん 2020/06/08 08:22:13 通報 非表示

最近まともなのがソクジンとホソク位になってきてつらい


122: 15コメさん 「テヒョン」派 2020/06/08 10:08:23 通報 非表示

>>121
ナムジュンもじゃない?


148: 148コメさん 2020/07/25 09:52:55 通報 非表示

>>122
ナムジュンは昔から最近まで反日行動しまくってたじゃん

ホソクとジンがわりとまともなのは同意


176: 156コメさん 2020/09/05 04:55:34 通報 非表示

>>122
ユンギじゃないかな


123: 123コメさん 2020/07/09 03:13:58 通報 非表示

ホソク推しかジン推しの人かな?


132: 124コメさん 2020/07/09 13:22:44 通報 非表示

>>123
誰にきいてるのかな?


133: 133コメさん 2020/07/18 14:58:10 通報 非表示

これ作った人カスだね


134: 134コメさん 2020/07/18 15:00:54 通報 非表示

>>133
これに限らず悪口トピを作った奴らもね


150: 150コメさん 2020/08/02 20:43:12 通報 非表示

知らん


155: 154コメさん 2020/08/05 12:41:05 通報 非表示

ナムさんに入れてんの誰よ?ナムさんいなかったらグクだっていないんだよ!てかそもそもこのトピおかしいと思う。


160: 156コメさん 2020/08/18 15:42:24 通報 非表示

>>155
グクが居ないのは嫌だから、ナムさんには本当に感謝しています


161: 161コメさん 2020/08/19 09:31:10 通報 非表示

まず誰が足引っ張ってる引っ張ってないの前に

なんでこんな投票作ったんか不思議

こんな投票作って一番足引っ張ってるってなったメンバーは抜けろとでも思ってんの?

まぁ別にこんな事誰も言ってないし

うちの勝手な思いこみなんやけどさ

BTSは7人でBTSやん?もしこの7人じゃなかったらここまでこれてないかもしれんし今頃解散してるって可能性もある

ここに居るファンの人達だってもしかしたらファンになってなかったかもしれないじゃん?

あと昔したことを今更言う人居たりするけど

昔したことはもう取り消せないけどさ

わざわざ今更言う必要ないやん?それでファンの関係悪くなったりなんか色々めんどくさくなったりするんやん


169: 169コメさん 「テヒョン」派 2020/09/04 09:57:03 通報 非表示

1人だけ表情管理出来てないキムテが足引っ張ってるように見える

何かあったか知らないが、アイドルになった以上ファンを喜ばせてあげるのが仕事だよね

プライベートなら好きにしていいと思うが、せめて全員で写る時ぐらい合わせて笑顔作ってくれ


177: 156コメさん 2020/09/05 04:56:49 通報 非表示

>>169
私は真顔のテテを見ることもできているので、喜ばせてもらっていますよ〜


170: 156コメさん 2020/09/05 04:44:38 通報 非表示

誰も引っ張ってないし!

このトピック作った人、マジでうざいんだけど!


178: 178コメさん 「テヒョン」派 2020/11/19 21:14:04 通報 非表示

断トツでテテじゃないですか?


182: 181コメさん 2020/12/06 12:41:51 通報 非表示

>>178
それな


180: 179コメさん 「ジン」派 2020/11/20 05:31:42 通報 非表示

誰も足なんか引っ張ってないけどジンのフォーカスの時に思わず可愛くて笑っちゃう


181: 181コメさん 2020/12/06 12:41:39 通報 非表示

テテじゃね


183: 183コメさん 2020/12/06 21:06:51 通報 非表示

テヒョンは足引っ張ってないです。

イケメンで愛嬌があって、四次元で、、、、

色々な意味で可愛くて面白いんです。

armyは悲しいですよ、、、、、、


502: 502コメさん 2022/02/12 12:50:55 通報 非表示

>>183
イケメン度も愛嬌も昔に比べてなくなってるじゃん


548: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:19:15 通報 非表示

>>183
なんでも四次元とか5歳児でおわらせるのは盲目オタクだとおもわれますよ。


192: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:44:02 通報 非表示

逆に、今あの天然が、無くなってきてる


193: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:45:05 通報 非表示

アンチが、あるほど有名人ってことやな!


203: 203コメさん 2020/12/22 00:28:37 通報 非表示

こんなトピ作ったの誰?あと、なんでテテ派が多いの?テテは必要だよ!まず、ナムはbtsをまとめる事のできる必要不可欠なリーダー!それに、ナムがいなかったらbtsは出来なかったし!次、ジンは歌も上手くて面白くてジンがいるからbtsはありのままの姿でいれるんじゃないかな...。次に、ユンギはラップ担当としていないといけないし、影で支えてくれてる本当に優しいメンバー!ホビは、いつも明るくてbtsの希望だし、めっちゃ優しい温厚なメンバー!ジミンちゃんは、マジで優しくてジンとテテが喧嘩した時も最後ジミンちゃんがまとめてくれたし、めっちゃ努力家だし、いつも優しくてメンバーから一番頼りにされてるんじゃないかな...。そして、私の推しテテはビジュアルもそうだけど日本の事が大好きだし、ファン思いだし、ファンサが凄いし、テテが笑顔になるだけでarmy皆が笑顔になれる!最後に、グクはほとんどダンスのたち位置とか間違えないし、btsにとってメインボーカルとしてなくてはならない存在!メンバー皆いないと成り立たない存在で、いつも皆頑張ってるから、1人が欠けてしまうなんてことは絶対にありえません!

長くなり、すみません!


206: 203コメさん 2020/12/23 16:12:49 通報 非表示

>>203
皆、必要だよ!

bts

340: 335コメさん 2021/09/23 13:41:11 通報 非表示

>>203
同じですね言いたいこと、推しが一番にはいっててめちゃ悲しい、皆おらんとbtsは無料


204: 204コメさん 2020/12/22 19:23:26 通報 非表示

BTSに足を引っ張ってるメンバーがいるっていう前提が間違ってる。


339: 335コメさん 2021/09/23 13:39:24 通報 非表示

>>204
うんうん


207: 207コメさん 「テヒョン」派2020/12/23 17:29:59 通報 非表示

この人一択


208: 208コメさん 2020/12/29 00:58:29 通報 非表示

誰も足引っ張ってない、7人でbts8人でも6人でもbtsではない


209: 208コメさん 2021/02/04 19:53:04 通報 非表示

:,(


409: 409コメさん 2021/12/29 04:38:31 通報 非表示

>>209
失せろ


410: 208コメさん 2021/12/31 07:09:05 通報 非表示

>>409


216: 216コメさん 「テヒョン」派 2021/02/14 00:34:58 通報 非表示

顔だけの男はいらない


338: 335コメさん 2021/09/23 13:39:08 通報 非表示

>>216
顔だけじゃないんで


549: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:21:01 通報 非表示

>>338
盲目オタクですか?


217: 217コメさん 2021/02/14 00:48:00 通報 非表示

最初から6人で良かったと思う


219: 219コメさん 「テヒョン」派 2021/02/14 03:49:55 通報 非表示

やっぱアーミーの民度は安定に荒れてますなぁ☺️


222: 222コメさん 2021/02/20 10:16:57 通報 非表示

こうゆうトピック酷くね?自分の好きなグループにもこうゆうトピックあって悲しい気持ちになった。同じ人間か?って疑うほど腹立たしい。


223: 223コメさん 2021/02/21 11:47:26 通報 非表示

このトピ作ってる人BTSのアンチやん


227: 227コメさん 2021/03/01 17:35:19 通報 非表示

は?何このトピ?ふざけてるん。


228: 225コメさん 2021/03/01 17:38:32 通報 非表示

>>227
ふざけてないと思う


229: 227コメさん 2021/03/01 17:43:47 通報 非表示

>>228
ふざけてる。


230: 230コメさん 「ジン」派2021/03/15 18:58:16 通報 非表示

ジン君ダンス下手


231: 231コメさん 2021/03/17 15:59:55 通報 非表示

>>230
誰も足を引っ張っていない


232: 232コメさん 2021/03/19 14:37:30 通報 非表示

誰も引っ張ってない!みんながいないとbtsじゃない!一人でも欠けてたら意味がないの!btsは何があっても7人!


233: 233コメさん 2021/03/21 09:22:48 通報 非表示

いません


234: 234コメさん 2021/03/23 14:32:00 通報 非表示

ナムかも?破壊神だから。

なんでも壊しちゃう。笑

ていうのは冗談です。


235: 235コメさん 2021/03/24 11:12:04 通報 非表示

何なのナムのこと馬鹿にしてるん❓

ひどすぎ


236: 236コメさん 2021/03/27 15:46:32 通報 非表示

は?みんな足なんか引っ張ってないし!!これをつくった人BTSのことなんだと思ってるんですか!?みんな一人一人が全員のために、私たちを笑顔にするために頑張ってくれているのに…ほんとに最悪、それにこれに投票してる人BTSの一人一人の頑張りを知りないんでしょ??うちらが見えないとこで頑張っているから今のBTSがあるゆだよ😢


239: 232コメさん 2021/03/29 13:04:31 通報 非表示

めっちゃいいこと言う(^.^)


240: 240コメさん 2021/03/29 13:51:21 通報 非表示

全員、なんせチョンだから


244: 244コメさん 2021/04/01 17:50:07 通報 非表示

ユンギさん


245: 245コメさん 「ホソク」派 2021/04/04 20:43:42 通報 非表示

みんな好き!


246: 235コメさん 2021/04/05 13:22:30 通報 非表示

いやおかしいやろ!

みんな好きとか書いてるくせにホソクのこと足引っ張ってるにいれてるやん

そんなんやったらバンタン好きって言わんわ

ほんまに好きやったら選ぶはずがない!


337: 335コメさん 2021/09/23 13:38:07 通報 非表示

>>246
それな


248: 248コメさん 「テヒョン」派2021/04/10 21:56:48 通報 非表示

イメージ系で足引っ張ってんのはマンネライン、パフォーマンス(ダンス)では断トツでジン。まぁ後者は頑張ってるのもわかるし向き不向きがあるのはある程度理解してるけどね、、


257: 257コメさん 「テヒョン」派2021/05/06 13:56:10 通報 非表示

テヒョン以上にテヒョンのファンが足引っ張ってる

悪質顔ペン増加と民度を下げてるのほとんどテヒョンファン

このサイトでもテヒョンファンによるジャニーズや若手俳優への攻撃的なコメントは確認済みだし、イケメンはグクとテテしかいないと思ってる人しかいない

グループにテテがいると民度がどんどん下がるから本当にいらない


336: 335コメさん 2021/09/23 13:37:38 通報 非表示

>>257
いやテヒョンがおらんとbtsはなりたたんし、何をいうてはりますの。


259: 258コメさん 2021/05/06 16:04:31 通報 非表示

とりまみんな○ねw


302: 289コメさん 2021/08/03 16:44:58 通報 非表示

>>259
そーゆー言い方やめ!


264: 264コメさん 「テヒョン」派 2021/05/22 09:42:51 通報 非表示

こいつ態度悪すぎだろ


265: 265コメさん 2021/06/08 16:59:31 通報 非表示

7人でBTS。誰が一番とか、ドベとかそもそも無い。


267: 267コメさん 2021/06/19 16:30:17 通報 非表示

誰も足なんか引っ張っていない🥺

bts

269: 269コメさん 2021/06/19 18:05:44 通報 非表示

全army敵にまわしたな


270: 270コメさん 2021/06/20 11:40:24 通報 非表示

これ作ったやつが一番人類の足を引っ張っている🦵🦵🦵💪🦵🦵🦵🦵🦵


271: 271コメさん 2021/06/20 11:48:10 通報 非表示

>>270
こういう奴らを上から見てると本当に滑稽だわ


284: 284コメさん 2021/07/18 23:53:25 通報 非表示

誰かに投票してるくせになんかうだうだ言ってる奴なんなの?


286: 283コメさん 2021/07/28 20:31:22 通報 非表示

なんでこういうトピ作るのかな?

BTSはすごい努力して、いつもARMYのために頑張ってくれてるし、

誰も足なんて引っ張ってないと思うよ。

みんな一人一人個性があって本当にいいグループだと思います(^ ^)


335: 335コメさん 2021/09/23 13:36:25 通報 非表示

>>286
足引っ張ってる?あしひっぱってるメンバーおらんやろ、しかもテヒョンさんってめちゃ悲しい。皆頑張ってるのに、


287: 287コメさん 2021/07/28 21:09:50 通報 非表示

こんなアイドル応援してる奴らは日本の足を引っ張ってるわ。こんなトピック作ってる時点でお察しですわ。


289: 289コメさん 2021/08/02 12:43:37 通報 非表示

BTSで足引っ張ってる人っているの?いるわけないでしょ!この質問何?BTSファンにとってそんなの分かんない!


304: 304コメさん 2021/08/07 20:55:17 通報 非表示

悪意しかないね


305: 305コメさん 2021/08/07 21:03:33 通報 非表示

えー、armyじゃないけどこの投票はかなりびっくり…


307: 307コメさん 2021/08/08 16:55:10 通報 非表示

Armyじゃない奴ならまあ仕方ないけどこんなのに投票したArmyはArmyじゃない。そう名乗って欲しくない


309: 309コメさん 2021/08/09 13:59:21 通報 非表示

クオズはひっぱってるというか本当に不快に感じる。テヒョンはモデルのほうが向いてるだろうねあの態度なら、あとジミンは性格悪すぎ、自分が目立たないとそんなに嫌?この二人かな?この二人は歌の面でも下手でひっぱてると思うし、まあどうせみんな顔が良けりゃどうだっていいんだろうけど、、 ジミンはかっこいいと思ったことないけどねw まあそりゃ人気出るだろうなとは思うよ、ジミンには本気でソロでやってほしい ナムが多い時点でなんかおかしいだろうね


314: 314コメさん 「テヒョン」派 2021/08/23 11:28:06 通報 非表示

それがまた、可愛いポイントだから OK


316: 316コメさん 2021/08/29 14:41:27 通報 非表示

単推しでもメンバーのこと悪く言わなければいいけど、一部の単推しファンが他メン嫌って叩いてるのTwitterで見た


317: 317コメさん 2021/08/29 14:53:07 通報 非表示

7人でBTS。

1人でも欠けたらBTSじゃないし、本当にファンなら例え苦手な人がいても悪いところだけじゃなく良いところも見てあげて欲しい

きっと今より好きになると思う


318: 318コメさん 2021/09/01 16:57:24 通報 非表示

これに投票してる人、btsの努力知って投票してるのかな。


321: 321コメさん 2021/09/02 23:36:25 通報 非表示

足引っ張ってるってどういう?w

足引っ張ってたらここまで成功してないと思うけどw

スマホの中だからって、ここは公共の場ですよ?

家じゃないんだからw

物事を発信するときはよく考えてから、行動に移した方がいいんじゃないですか?

そうすれば不快な思いをする人が減ると思いますけどね、トピ主さん自身も含めて。


322: 322コメさん 2021/09/04 17:37:40 通報 非表示

ふざけんな


324: 324コメさん 2021/09/05 10:56:32 通報 非表示

誰も足なんて引っ張ってない!!!!


330: 330コメさん 2021/09/21 12:00:04 通報 非表示

btsの中で一人おらんくなることが足引っ張ってる。だからbtsの中で足引っ張ってる人とかあらんくない?


334: 334コメさん 2021/09/22 17:37:22 通報 非表示

みんな7人で毎日頑張ってます!誰も足なんて引っ張ってない


341: 341コメさん 2021/09/23 14:29:37 通報 非表示

はいはーいキッズたちお黙り〜

誰かが足引っ張ってるグループがあそこまで有名になれる分けないでしょ〜w

アンチするのは別に批判しないけど

自分がみじめになるだけだから程々にね〜

アンチがいるのはしょうがないんだから

いちいちかまってたらキリがないよ〜

ちゃんとしてるarmyちゃんは無視しときな〜

時間の無駄よ〜


343: 343コメさん 「テヒョン」派 2021/09/24 16:47:35 通報 非表示

誰も足引っ張ってないじゃん?

テヒョンは4次元なだけ。

これ作った人最低…


352: 341コメさん 2021/09/27 09:13:07 通報 非表示

>>343
とか言いながらテヒョンに投票してるやんww


344: 344コメさん 2021/09/25 10:39:52 通報 非表示

みんなで支え合ってるから足引っ張ってるとかないんじゃない?


345: 345コメさん 2021/09/25 13:40:18 通報 非表示

足なんか引っ張って無いと思う


348: 348コメさん 2021/09/26 04:29:02 通報 非表示

あのさ、みんなARMYなのかわかんないけど、今のバンタンの中から誰か1人でも「足を引っ張ってる」って言われたり、自分で言ったりしたらみんなその人のこと心配になるし、言ったやつら嫌われるよ?

このトピ作ったやつも最低だけど、それに便乗して投票する奴はもっと最低だと思う。だれも足なんか引っ張ってない。バンタンは互いを支えあってるから成り立ってるし、ジン君が「僕は振付を覚えるのが悪くて...」って言ったらテヒョンが「ヒョン!そんなことないですよ!」って言ってたやつ見てないの?

なんでARMYなのに、全員を好きになることができないんだろ。テヒョンは「メンバーの中の誰か1人が嫌いって言われたら自分じゃなくても傷つく。ARMYにはメンバー全員を好きでいてほしい」って。

なんでこんなふうにメンバー思いの優しくていい子でダンスだってがんばってるし、歌もがんばってる人が「足引っ張ってる」とか言われなきゃならんの?


349: 348コメさん 2021/09/26 04:44:57 通報 非表示

というか、そんなにテヒョンのこと不愉快なら見るなよ。

俺らにとってはお前らの言動1つ1つが不愉快。腹の底から憎悪があふれでてくる。

このトピに批判の声がたくさんあることを期待したんだけどな。

これに投票したやつもうBTS見るなよ。

お前らに応援されてもうれしくねぇわ。


350: 350コメさん 2021/09/26 15:20:52 通報 非表示

1人でも欠けたらBTSとして成り立たない。足を引っ張っているメンバーなんていないと思う。BTSのパフォーマンスをたくさん見てきたけど、毎回失敗してパフォーマンスを台無しにしているメンバーなんていない。こういうトピがあるのが悲しい。


353: 353コメさん 2021/09/28 00:47:10 通報 非表示

>>350
なぜテヒョンさんが一位なのかが意味不明。テヒョンさんがおらんとbtsとか無理。(みんなもおらんと無理


354: 354コメさん 2021/09/29 13:56:25 通報 非表示

何この投票

めっちゃ悪意あるやん


355: 355コメさん 2021/09/29 14:32:44 通報 非表示

そんな人いるわけないじゃん


360: 360コメさん 2021/10/01 16:45:51 通報 非表示

「BTSは7人で1つ」

って言った人同感だよ!

BTS大好き❤


362: 362コメさん 2021/10/02 00:18:13 通報 非表示

1人でも多く嫌いなメンバーがいたり、特定のメンバーしか愛せない人はarmyって認めないから


365: 365コメさん 2021/10/16 09:50:52 通報 非表示

テテさんおらんくない?


366: 366コメさん 2021/10/16 10:02:06 通報 非表示

armyじゃなくてCaratだけど同じ韓国アイドルファンとして、このトピつくった人はひどいと思う。

テヒョンに票を入れる人もどうかと思う。

BTS 仲良し

367: 367コメさん 2021/10/16 10:43:48 通報 非表示

足引っ張ってるメンバーなんていないから。


368: 368コメさん 「ジミン」派2021/10/16 11:31:57 通報 非表示

きっと勘違いでVへ投票してる人多いと思う

Vがいるからの人気だよ


372: 371コメさん 2021/10/25 17:24:24 通報 非表示

テヒョン推しなのに悲しい。

こんなトピ作らないでほしい。


373: 371コメさん 2021/10/31 08:22:04 通報 非表示

なんでこのトピ作ったんだろう、、、


374: 374コメさん 2021/11/03 13:13:30 通報 非表示

誰も足なんか引っ張ってないし、投票してるやつなんなの?:-(


375: 375コメさん 「ナムジュン」派2021/11/14 16:51:18 通報 非表示

間違いました。チームを引っ張っていってくれる人かと思いました。。。


377: 377コメさん 2021/11/14 16:58:13 通報 非表示

コメントの文字が大きいものがたくさんあって安心した


378: 378コメさん 2021/11/14 21:04:03 通報 非表示

いや、誰も足なんか引っ張ってねーし!このトピ作ったやつ最低すぎん?この、トピ作ったやつが、 ARMYの足引っ張ってるんだよ!


379: 379コメさん 2021/11/23 20:25:09 通報 非表示

みんなそれぞれの個性で、お互いを支え合ってんのに、必要ないとか、、、テテはグクの大切な人だけど?btsをちゃんと知ってからこういう事しようね?((圧


550: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:27:14 通報 非表示

>>379
シパですか?


382: 382コメさん 2021/11/24 13:55:21 通報 非表示

みんな足をひっぱったりしてないよ

とうひょうした人たちひどいね❤️


390: 390コメさん 2021/12/20 19:59:54 通報 非表示

全員集まってBTSだよ??


392: 392コメさん 2021/12/20 20:13:36 通報 非表示

全員が引っ張り合っている


393: 393コメさん 2021/12/27 17:38:55 通報 非表示

そんな人いるわけないじゃないですか。

btsは7人でbtsです。

足を引っ張ってるメンバーとか居ないです、絶対。

これは断言できます。


404: 398コメさん 2021/12/27 18:14:46 通報 非表示

いやもうこのトーク消せよ


408: 408コメさん 2021/12/28 11:50:41 通報 非表示

ナムさんがいなかったら、今btsにホソクとグクがいない。他国のインタビューに答えられない。
ジン君がいなかったら、明るさがないグループになり、バライティーもさみしい。
ユンギがいなかったら、ラップラインが少なくHIPHOPが成り立たなくてbtsがデビューできない。
ホソクがいなかったら、ダンスを上手に踊ることが出来なくて注目されない。
ジミンがいなかったら、慰めがなく愛がすくないグループになる。あるライブで踊ることのできないグクに寄り添い歌ってくれる人がいなくなる。
テテがいなかったら、armyがすくない。歌で低い音が寂しい。メンバーがいつものように笑うことがなくなる。
グクがいなかったら、歌に寂しさを感じる。あの末っ子を見る甘いメンバーの顔を見られない。

お互いに足を引っ張ってもいいからいつまでも7人一緒にいて欲しい。それがarmyが願うことだと思います。


412: 412コメさん 2022/01/05 11:38:16 通報 非表示

なんでこんなトピがあるのでしょうか?

BTSは7人揃ってこそのBTSだから、足引っ張るなんて関係ないと思う。

BTSを支えてこそのarmyですよね?

BTS

414: 414コメさん 「ナムジュン」派2022/01/17 16:45:36 通報 非表示

ナムしか勝たん!(ヒョンラペン)


417: 417コメさん 2022/01/18 12:21:12 通報 非表示

ジミンのどこが足引っ張ってんの?意味わかんない!


418: 388コメさん 2022/01/24 14:19:46 通報 非表示

また出てきたよ…


419: 388コメさん 2022/01/24 14:20:07 通報 非表示

こんなトピック作って何が面白いの?ー


421: 421コメさん 2022/01/24 17:30:39 通報 非表示

それな。


422: 421コメさん 2022/01/24 17:30:57 通報 非表示

そんなん誰もいないよ


424: 424コメさん 2022/01/26 17:45:34 通報 非表示

ひどいな


425: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/27 00:56:21 通報 非表示

ジミンって人、原爆Tシャツ着た人でしょ?着なかったらこんなにアンチも増えなかったのにね


435: 435コメさん 「ジミン」派2022/01/29 08:49:45 通報 非表示

>>425
armyが庇ってるけど、どんな理由だろうとあんな見るからにやばそうなTシャツを公共の場で着たジミンが悪いよね


431: 431コメさん 2022/01/27 10:25:05 通報 非表示

え、


436: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/29 21:11:44 通報 非表示

これ着たジミンが足引っ張ってる。着なかったらアンチも増えることはなかったのにね

bts原爆

437: 437コメさん 2022/01/29 21:14:24 通報 非表示

>>436
この事件がなくてもどうせなんも理解しようとしないアンチは増えてたでしょ


442: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/29 21:51:42 通報 非表示

>>437
さぁ、自分これなかったらファンだったと思ふ


445: 437コメさん 2022/01/30 13:30:58 通報 非表示

>>442
じゃあ、そこまでの愛情だったって話でしょ


446: 437コメさん 2022/01/30 13:33:05 通報 非表示

>>442
自分がただ飽きただけでしょ

前まで好きだったのにそんなに悪口をすぐに言えるってことはやっぱ顔しか見てなかったんでしょ


452: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:38:53 通報 非表示

>>446
butterが好きだったよ。ただ、2ヶ月くらい経ってこれ知って嫌いになった。優里って歌手も三股したから嫌いになった。人間性は後々出てくるからそれで好き嫌いが決まる


453: 437コメさん 2022/01/30 13:41:57 通報 非表示

>>452
やっぱ顔やんけ

深いようなこと言って理由エグ浅いじゃん


460: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:44:06 通報 非表示

>>453
顔って自分男ですw


466: 437コメさん 2022/01/30 13:46:15 通報 非表示

>>460
じゃあ、最初の文は無視してください


475: 437コメさん 2022/01/30 13:51:42 通報 非表示

>>460
じゃあ、性別表記変じゃないですか?


478: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:54:25 通報 非表示

>>475
設定いじったらもう変えれなくなりました


479: 437コメさん 2022/01/30 13:55:35 通報 非表示

>>478
ゃあ、ここにおいて性別は関係ないので信じますね


480: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:55:51 通報 非表示

>>479
ありがとう


485: 437コメさん 2022/01/30 13:58:40 通報 非表示

>>480
はい


455: 437コメさん 2022/01/30 13:42:30 通報 非表示

>>452
それにBTSの良さを知らずに推すのやめちゃったんだね

残念だね


456: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:42:49 通報 非表示

>>455
人間性大事


462: 437コメさん 2022/01/30 13:44:46 通報 非表示

>>456
その事件だけを知っただけの浅い知識でBTSの人間性を語るな


551: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:31:22 通報 非表示

>>446
Tシャツでだめになったかたは逆に中身を見てたんだと思いますよ。顔だけだったらなにしようがきにならないだろうし。それに 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえないとおもいます。


438: 437コメさん 2022/01/29 21:14:58 通報 非表示

>>436
毎回その事件だけ掘り返して…それ以外にネタが無いってことかな?

笑えるね


444: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/29 21:53:11 通報 非表示

>>438
てか、これは日本人として許してはいけないこと


448: 437コメさん 2022/01/30 13:34:22 通報 非表示

>>444
ジミンになんでそんなに執着しているのか分からない

まず許したとも言ってないし、許したとも言ってない


454: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:42:23 通報 非表示

>>448
執着してませんけどwそもそも許してはいけないことって言ってるだけで誰も許したとは言ってませんw何言ってるんですか?


458: 437コメさん 2022/01/30 13:43:37 通報 非表示

>>454
大丈夫ですか?

私達イルアミが許したとは言ってないって話ですよ?


461: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:44:36 通報 非表示

>>458
イルアミ?


464: 437コメさん 2022/01/30 13:45:54 通報 非表示

>>461
日本のarmyの事です


465: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:46:13 通報 非表示

>>458
だから、日本人として許してはいけないことって言ってるだけですw許したいなら許せばいい


467: 437コメさん 2022/01/30 13:46:58 通報 非表示

>>465
日本人が許さないといけないもの、許していいものの基準を何故あなたが決めるのか分かりません


470: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:47:50 通報 非表示

>>467
原爆で亡くなられた方に失礼だと思わないんですか?原爆で亡くなられた方の中には日本人だけでなく、韓国人、アメリカ人などいろんな国籍の人がいました。その人たちを煽るようなTシャツ着たことは許せないって言ってるだけです


472: 437コメさん 2022/01/30 13:49:16 通報 非表示

>>470
失礼だと思いますよ

失礼だと思いますけど、それを直接バカにしてるわけではないですよね


553: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:34:39 通報 非表示

>>472
 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


473: 437コメさん 2022/01/30 13:50:41 通報 非表示

>>470
故意的に着たかどうかは本人達しかわかりませんが、彼等は十分に反省して次に向かおうとしてるんです

それを彼らのことを悪く言いたい一部の人が邪魔して言い訳がないんです


477: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:53:44 通報 非表示

>>473
反省してるのはまぁわかりますが、自分はそれでも許せないって言ってるんです。福岡住みなんで、広島も長崎も行ったことあるんで…


483: 437コメさん 2022/01/30 13:57:54 通報 非表示

>>477
原爆のことに関しては他の一部のメンバーもそうですけどなんでジミンなんですか


486: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:58:48 通報 非表示

>>483
ジミンって人が着たからです。


487: 437コメさん 2022/01/30 13:59:20 通報 非表示

>>486
他にも原爆を匂わせるような事をしてる人はいますよ


489: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 14:00:07 通報 非表示

>>487
誰ですか?


490: 437コメさん 2022/01/30 14:02:31 通報 非表示

>>489
調べて下さい

直接的に本人達を悪く言いたくはないので。


495: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 14:15:45 通報 非表示

>>490
わからへん


496: 437コメさん 2022/01/30 15:14:27 通報 非表示

>>495
……?


498: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 15:38:01 通報 非表示

>>496
誰かわからない


552: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:33:50 通報 非表示

>>467
戦争のことを日本人として忘れてはいけないことだからだと思いますよ。


459: 437コメさん 2022/01/30 13:43:58 通報 非表示

>>454
変に頑張って煽ろうとしなくても大丈夫ですよ


450: 437コメさん 2022/01/30 13:37:13 通報 非表示

>>444
それにそれだけでジミンが足を引っ張ってると言えるのが意味分からない

ジミンの事もBTSの事も何にも分かっていない


440: 437コメさん 2022/01/29 21:18:11 通報 非表示

所詮ここにいる奴ら皆バンタンの顔しか見てねー奴らばっかだろ


441: 437コメさん 2022/01/29 21:19:00 通報 非表示

メンバーが足引っ張ってるんじゃなくてこういう一部の民度低いarmyたちが足引っ張ってるとしか考えれない


443: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/29 21:52:14 通報 非表示

>>441
armyってなんですか?


447: 437コメさん 2022/01/30 13:33:18 通報 非表示

>>443
ファン


449: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:36:47 通報 非表示

>>447
あーね


451: 437コメさん 2022/01/30 13:38:13 通報 非表示

>>449
知らないで推してたんだ

薄っぺらいね


457: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:43:29 通報 非表示

>>451
推しては無かった。ただ曲を聴いてただけ


463: 437コメさん 2022/01/30 13:45:29 通報 非表示

>>457
でも人間性を調べたって事は推そうとしてたって事じゃないんですか?


468: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:47:16 通報 非表示

>>463
ここに来て知ったんです


469: 437コメさん 2022/01/30 13:47:49 通報 非表示

>>468
ここ?投票トークの事ですか?


471: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:48:02 通報 非表示

>>469
はい


474: 437コメさん 2022/01/30 13:51:12 通報 非表示

>>471
BTSの音楽をここで知ったんですか?


476: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:52:23 通報 非表示

>>474
いいえ。YouTubeでbutter好きだな〜って思って。でここ来たら原爆Tシャツのこと知った


481: 437コメさん 2022/01/30 13:56:54 通報 非表示

>>476
ここに来るには早すぎましたね

アンチとか民度低いarmyの塊なんで

嫌いになってもしょうがないかもですね


482: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:57:39 通報 非表示

>>481
ファンは気持ち悪かった。どっちかというと今はファンが嫌い


484: 437コメさん 2022/01/30 13:58:27 通報 非表示

>>482
それに関しては自分も同意です


488: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 13:59:52 通報 非表示

>>484
そうなんだ


491: 437コメさん 2022/01/30 14:03:28 通報 非表示

>>488
知名度が上がるとそれにつれて民度が低くなるのはあるあるなんで、しょうがないですけど…


492: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 14:11:32 通報 非表示

>>491
それはそうですね


493: 437コメさん 2022/01/30 14:15:04 通報 非表示

>>492
はい

じゃあ和解って感じでいいですか?


494: 425コメさん 「ジミン」派 2022/01/30 14:15:35 通報 非表示

>>493
はい


512: 512コメさん 2022/04/02 21:46:03 通報 非表示

>>482
私も、BTSのファンです!一年くらい推してます!でも、私は、ファンは、好きでもないし、嫌いでもない!なんというか、BTSが好きなだけっていうか?自分と気が合うファンはいいけど、BTSのためなら、簡単に暴言を吐くようなファンは嫌いです!

でも、気持ち悪いは言いすぎな…気が、します…そこを理解してくれれば、私も、あなたとは仲良くしたいです!BTSのいいところもたくさん教えますよ!


513: 425コメさん 「ジミン」派 2022/04/02 21:48:05 通報 非表示

>>512
自分は、原爆T着てなかったら嫌いじゃなかったかもなー


516: 512コメさん 2022/04/23 17:59:14 通報 非表示

>>513
それは、スタイリストが準備したものだから、ジミンも、なんとも言えずに着たんですよ!まあ、どっちもどっちではないかな?全てが全てジミンが悪いわけではないと思いますよ


522: 522コメさん 「ジミン」派 2022/08/07 19:12:12 通報 非表示

>>516
ファンから貰ったものなんだけど。デマやめて。


560: 512コメさん 2022/11/27 10:51:05 通報 非表示

>>522
ごめんなさい!よく理解もしてないくせに口挟んで、デマを言ったつもりではなかったんですが…デマだったんですね…本当にごめんなさい


554: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:37:46 通報 非表示

>>516
 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


500: 425コメさん 「ジミン」派 2022/02/03 00:00:18 通報 非表示

虫垂炎とコロナダブル。キツそう。完治すると良いね


501: 501コメさん 2022/02/04 16:14:38 通報 非表示

ニャムさん


503: 502コメさん 2022/02/12 12:52:33 通報 非表示

テテはこの辺りがピークだと思ってる

知恵袋 テテ イケメン

505: 505コメさん 2022/02/25 05:31:59 通報 非表示

こういうトピやめてあげて!確かに実力がないメンバーもいるかもしれないよ。だけど他のメンバーに追いつけるように頑張って努力してるんだよ!こういうトピを見てしまったarmyの気持ちも考えよ。


514: 514コメさん 「ジミン」派 2022/04/12 09:50:38 通報 非表示

ぶさい


515: 515コメさん 2022/04/17 19:49:02 通報 非表示

誰も足引っ張ってなんかないと思うんですけど…


517: 517コメさん 2022/05/08 02:11:45 通報 非表示

あしひっぱてるひとなんかいないよ??


523: 522コメさん 「ジミン」派 2022/08/07 19:23:06 通報 非表示

原爆Tシャツもだけどさ、性犯罪で被害者自○させた奴が作ったFilterを推したせいで、本国でもアルバム不買運動起きてたよね。

選曲時にはもう裁判始まってたから関係者から必ず話が出てるはずなのに、先の事考えずに自分のことしか考えてないんだよ。

真面目ぶって誰も足引っ張ってません!って言うのは簡単だけど、ことの重大さをちゃんと知った方がいいと思う。


524: 524コメさん 2022/08/21 01:31:50 通報 非表示

いない


525: 525コメさん 2022/08/29 11:41:35 通報 非表示

いないと思う

選択肢にないのはおかしいだろう


526: 526コメさん 2022/08/30 11:00:22 通報 非表示

BTS皆がそれぞれ努力してます。なのになにも知らないくせに足を引っ張ってるってひどいです。BTSのことを知ってからそのようなこと言ってください。

BTS努力家

527: 527コメさん 「ジミン」派 2022/08/30 12:17:34 通報 非表示

もうジミンしか勝たん


528: 528コメさん 2022/09/17 15:05:09 通報 非表示

このトピでジミンしか勝たんは草


529: 529コメさん 2022/09/20 12:52:00 通報 非表示

ジミン

天使とか優しいキャラ(armyの中でそう言われてる)?のわりにやらかし方がエグいから性格やばそうって思ってしまう


556: 556コメさん 2022/09/26 08:28:39 通報 非表示

>>529
原爆Tシャツだけでも人として終わってるのに性犯罪者の曲を選んだのにもドン引きした

直接手を下さなくても相当危険な奴だよね


557: 557コメさん 「ジミン」派2022/10/16 18:29:31 通報 非表示

>>556
自分のことしか考えないのがまるわかりでドン引きするよねー

目立てれば何でもいいんだろな


530: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 16:51:51 通報 非表示

最近得にやばくないですか?


531: 531コメさん 2022/09/25 17:14:34 通報 非表示

クオズはよくやらかすよね


555: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:38:49 通報 非表示

・ジミンについて
 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。
 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。
 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。

・テヒョンについて
 体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。
 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


558: 558コメさん 2022/10/20 18:55:13 通報 非表示

いません。


559: 525コメさん 2022/10/29 23:43:47 通報 非表示

いないと思うよー


561: 561コメさん 2022/11/28 19:31:54 通報 非表示

私は、足を引っ張っている人は、いないと思う。全員でBTSだから🐱


562: 562コメさん 2023/04/14 11:50:44 通報 非表示

いないです


563: 562コメさん 2023/04/14 11:51:34 通報 非表示

1コメさんと100コメさんにめっちゃ共感


565: 565コメさん 2023/06/11 11:18:39 通報 非表示

誰も足引っ張ってなんか無いと思うけど、皆ARMYの為にずっと頑張って来たんだよ?


567: 567コメさん 2023/06/14 23:18:17 通報 非表示

誰も足は引っ張ってなんかない‼

何でそんなことかくんだよ🤬😡


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で