BTSの足を引っ張っているメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ジミン548票(60%)
2テヒョン164票(18%)
3ナムジュン60票(6%)
4ジン44票(4%)
5ホソク41票(4%)
6ジョングク28票(3%)
7ユンギ18票(1%)
ジミン
60% (548票)
テヒョン
 
ナムジュン
 
ジン
 
ホソク
 
ジョングク
 
ユンギ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユンギ ジョングク ホソク ジミン ナムジュン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/27 18:10:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2019/11/27 18:17:59 通報 非表示

誰も足なんて引っ張ってない。BTSは7人でBTSなの。誰か1人でも欠けたらそれはもうBTSじゃない。


100: 100コメさん 2020/05/18 17:46:00 通報 非表示

>>1
それな

このトピ作ったやつ、最低


272: 272コメさん 2021/07/07 00:02:41 通報 非表示

>>100
それな


331: 331コメさん 2021/09/22 13:35:51 通報 非表示

>>100
それな🖕


398: 398コメさん 2021/12/27 18:10:04 通報 非表示

>>331
それな🖕


154: 154コメさん 2020/08/05 12:39:07 通報 非表示

>>1
全く同じこと書こうとしててビビった


273: 272コメさん 2021/07/07 00:03:03 通報 非表示

>>154
分かるwww


210: 210コメさん 2021/02/11 23:26:40 通報 非表示

>>1
それなです。

みんなで支え合いながら、

いつも笑顔で頑張ってくれます。

どんなに辛くてもきつくても、

ARMYが不安にならないように

いつも全身全霊でお仕事してくれます。


274: 272コメさん 2021/07/07 00:03:35 通報 非表示

>>210
うんうん☺


385: 267コメさん 2021/12/04 16:04:00 通報 非表示

>>274
うざ


387: 272コメさん 2021/12/06 23:16:17 通報 非表示

>>385
自分で自覚してます。

すみません。


241: 241コメさん 「ホソク」派 2021/03/31 13:06:05 通報 非表示

>>1
投票してる人BTS舐めてますね


249: 249コメさん 2021/04/16 19:16:02 通報 非表示

>>241
え?

ホソク派なのに?


254: 254コメさん 2021/04/25 22:11:32 通報 非表示

>>249
確かに

ホソク派なのにそれ言えるの?笑


275: 272コメさん 2021/07/07 00:04:06 通報 非表示

>>249
それな


310: 310コメさん 2021/08/13 22:46:54 通報 非表示

>>241
えっあなたなめてるじゃん


388: 388コメさん 2021/12/20 11:39:28 通報 非表示

>>241
ホソクに投票してる人が言えることじゃない。皆頑張ってここまで登ってarmyに会いにきてくれたんだから、誰かが足を引っ張ってるなんて嘘でも冗談でも言っちゃダメだとおもう。


411: 411コメさん 2021/12/31 17:41:30 通報 非表示

>>241
ん?


242: 242コメさん 2021/03/31 17:16:40 通報 非表示

>>1
マジで共感 BTSの中で足を引っ張てる人なんかいるわけないのにこういう質問しか考えられないのはまじあたおかww


290: 289コメさん 2021/08/02 12:44:17 通報 非表示

>>242
242コメさんが言うことは正論である


243: 243コメさん 2021/03/31 21:28:44 通報 非表示

>>1
そうだよね


247: 247コメさん 2021/04/05 13:39:51 通報 非表示

>>1
正論


261: 260コメさん 2021/05/07 06:46:40 通報 非表示

>>1
それな!!テヒョンはしっかり実力あるんだから足引っ張ってるわけがないよね


439: 437コメさん 2022/01/29 21:17:03 通報 非表示

>>261
アッケみたいなこと言いますね


263: 232コメさん 2021/05/22 09:18:06 通報 非表示

>>1
それなすぎる


276: 272コメさん 2021/07/07 00:04:56 通報 非表示

>>263
それなすぎてやばい


323: 323コメさん 2021/09/05 10:54:57 通報 非表示

>>1
本当に共感。


325: 325コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:45:54 通報 非表示

>>1
言えている


356: 356コメさん 2021/09/29 17:31:00 通報 非表示

>>1
ほんとに分かる!

ユンギがいなかったときはBTSの活気が少なかった。


415: 414コメさん 「ナムジュン」派2022/01/17 16:46:49 通報 非表示

>>356
おなじく泣 ユンギペンが辛い時期やった


357: 357コメさん 2021/09/29 20:06:03 通報 非表示

>>1
ほんとそれなです!!!!!


358: 358コメさん 「ホソク」派2021/10/01 15:03:21 通報 非表示

>>1
それな

あ、これ押し間違いなんです、すみません


363: 363コメさん 2021/10/02 17:18:21 通報 非表示

>>1
それな


371: 371コメさん 2021/10/25 17:23:17 通報 非表示

>>1
ほんとにそれなです。

8−1=0だと思います。


394: 393コメさん 2021/12/27 17:40:53 通報 非表示

>>371
うん、7-1=0だね。

(細かくてすみません🙇‍♀)


399: 398コメさん 2021/12/27 18:10:48 通報 非表示

>>371
ほんとにそれなです。


400: 398コメさん 2021/12/27 18:10:50 通報 非表示

>>399
ほんとにそれなです。


401: 398コメさん 2021/12/27 18:10:52 通報 非表示

>>400
ほんとにそれなです。


413: 413コメさん 2022/01/05 19:38:39 通報 非表示

>>1
今3人コロナ、BTSじゃないねーww


427: 427コメさん 2022/01/27 10:13:24 通報 非表示

>>413
?3人いないけど、BTSです!


518: 518コメさん 2022/07/11 19:13:44 通報 非表示

>>413
コロナにかかってるだけで、BTSにいないわけじゃないでしょ?


433: 433コメさん 2022/01/27 21:49:22 通報 非表示

>>1
そうですよね

みんな努力して

たくさんのARMYがいるんだから


504: 504コメさん 2022/02/20 14:02:52 通報 非表示

>>1
それなぁぁ


2: 2コメさん 2019/11/27 18:20:26 通報 非表示

このトピックに悪意しか感じない。本当にひどい


292: 289コメさん 2021/08/02 12:50:02 通報 非表示

>>2
マジで!この質問考えた人はBTSのこと何にもわかってない。私達ファンとか、この質問にキレてる人の方がBTSのことわかってるんじゃない?だってそうでしょ?


326: 326コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:47:17 通報 非表示

>>292
…。


506: 506コメさん 2022/02/26 20:59:03 通報 非表示

>>292
んね。頭おかしいよね。ARMYがこんなのに投票するとでも思ったんかな


332: 331コメさん 2021/09/22 13:37:34 通報 非表示

>>2
ARMYの事考えてない


3: 1コメさん 2019/11/27 20:11:35 通報 非表示

ナムジュンに投票してる奴最低。ナムがどんな思いでarmyのために頑張ってると思ってるんだよ。リーダーとしてBTSをまとめてる大事な役割なんだよ!!


33: 33コメさん 「テヒョン」派2020/01/18 12:37:13 通報 非表示

>>3
投票してるのテテペンじゃね

ナムより足引っ張ってるのどう見てもテテなのに


45: 45コメさん 2020/01/19 14:05:35 通報 非表示

>>33
これに投票してる人みんなアンチでしょ?

BTSのこと知らないくせに適当に投票すんのやめて💢

足引っ張ってるひとなんて誰もいないから!!!


152: 151コメさん 2020/08/03 12:19:35 通報 非表示

>>45
アンチ以外にも単推しが投票してそう


359: 359コメさん 2021/10/01 15:05:32 通報 非表示

>>152
あと人気投票と間違えて投票してしまってる人もいるのでは?


361: 361コメさん 2021/10/01 17:13:56 通報 非表示

>>359
いや、それな!

後、間違えて押したら投票取れ消せないから...


519: 518コメさん 2022/07/11 19:15:10 通報 非表示

>>152
そういう人はARMYじゃないでしょ。誰か一人好きなのはいいけど、他のメンバー見下す人なんてARMYじゃない


277: 272コメさん 2021/07/07 00:05:57 通報 非表示

>>45
そうだよ💢💢💢💢💢💢


315: 314コメさん 「テヒョン」派 2021/08/23 11:39:40 通報 非表示

>>45
私はテヒョン派ですが足を引っ張ているというよりも、テヒョンの可愛らしさと魅力だと思います。まぁ本当に足を引っ張っていると思う人はひどい心の持ち主ということですね..。btsのメンバー達も一応日本語勉強しているのでこのサイトをもしも見ていたらbts悲しむと思いますよ...。


328: 325コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:50:31 通報 非表示

>>45
私ARMIです、、、


347: 347コメさん 2021/09/25 14:06:05 通報 非表示

>>328
てひょんに押してるくせにwwあと字間違っているw

ARMYだしww


403: 398コメさん 2021/12/27 18:13:31 通報 非表示

>>347
それってあなたの感想ですよね


364: 364コメさん 2021/10/15 19:06:38 通報 非表示

>>328
そうなんだ。あなたARMIなんだ。

私はがちARMYだから。


333: 331コメさん 2021/09/22 13:40:05 通報 非表示

>>45
BTSは誰かが抜けたらBTSじゃない‼️‼️


402: 398コメさん 2021/12/27 18:12:23 通報 非表示

>>45
それな


59: 58コメさん 2020/03/11 17:10:40 通報 非表示

>>33
誰も足引っ張ってないから!!


101: 100コメさん 2020/05/18 17:46:45 通報 非表示

>>33
それはない

最低


520: 518コメさん 2022/07/11 19:15:49 通報 非表示

>>101
だれ?


179: 179コメさん 「ジン」派 2020/11/20 05:30:32 通報 非表示

>>33
なんで


256: 256コメさん 「テヒョン」派2021/05/06 13:41:26 通報 非表示

>>179
顔ペンが多いし、態度も悪いのは事実じゃん

お花畑は頑なに認めようとしないけど、テテのマナーの悪さは見て分かるよ


278: 272コメさん 2021/07/07 00:07:38 通報 非表示

>>256
は?あなたバカ?


295: 294コメさん 「ユンギ」派2021/08/03 08:20:04 通報 非表示

>>278
バカではないよ。

落ち着いて


521: 518コメさん 2022/07/11 19:16:20 通報 非表示

>>256
あなたBTS詳しく知らないでしょ?


220: 220コメさん 2021/02/19 23:05:11 通報 非表示

>>33
そんなこと言わなくていい


255: 254コメさん 2021/04/25 22:12:57 通報 非表示

>>33
は?テテが?足を引っ張っている?貴方はテヒョンをどうみてるんですか?私からだと、テヒョンはBTSの癒しだと思います。


279: 272コメさん 2021/07/07 00:07:55 通報 非表示

>>255
それな


532: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 17:53:36 通報 非表示

>>255
体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


291: 289コメさん 2021/08/02 12:45:19 通報 非表示

>>33
えーBTSは足引っ張ってるんだーな訳ないだろ!


294: 294コメさん 「ユンギ」派2021/08/03 08:19:12 通報 非表示

>>33
個人的にはどっちもどっちですけど、確かに若干テヒョンさんの方が足引っ張ってますよね


566: 565コメさん 2023/06/11 11:21:28 通報 非表示

>>294
なんでめちゃくちゃ頑張ってBTSになった人にそんなことが言えるんですか?


391: 390コメさん 2021/12/20 20:01:27 通報 非表示

>>33
え?


564: 564コメさん 2023/06/10 23:40:20 通報 非表示

>>33
は?どう見て、それを言えるのか、不思議なんだけど


58: 58コメさん 2020/03/11 17:10:08 通報 非表示

>>3
ナムジュンは全然引っ張ってない。

むしろBTSを支えてくれている良いリーダーだと思う❤


151: 151コメさん 2020/08/03 12:19:12 通報 非表示

>>3
ほんとだよね!アメリカの番組とかに出演したときナムがいなかったらどうなってたことか…。英語ペラペーラのナムの存在は必要不可欠、


156: 156コメさん 2020/08/18 15:35:21 通報 非表示

>>151
返信してくれましたか?

ありがとうございます!

+付けときました〜


283: 283コメさん 2021/07/18 19:31:33 通報 非表示

>>151
ナムさんは、BTSの大切なリーダーであり、大切な1人!!


370: 370コメさん 2021/10/25 15:10:40 通報 非表示

>>283
ほんとそれ


218: 218コメさん 「ジミン」派2021/02/14 02:33:34 通報 非表示

>>3
いや反日が見え見えだからかと…


250: 249コメさん 2021/04/16 19:17:22 通報 非表示

>>218
誰がそう言った?


296: 294コメさん 「ユンギ」派2021/08/03 08:20:44 通報 非表示

>>218
ジミンとかナムジュンは反日感ある


429: 427コメさん 2022/01/27 10:16:57 通報 非表示

>>296
ジミン様は、グクとかと一緒に、日本にプライベートで来てたし、違います!


533: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 17:55:00 通報 非表示

>>429
学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 そのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


395: 393コメさん 2021/12/27 17:42:53 通報 非表示

>>218
今反日の話題じゃないですよね、何と勘違いしてるのかな??


423: 393コメさん 2022/01/26 17:22:25 通報 非表示

>>218
もし反日でも私はbtsを推すと思う


428: 427コメさん 2022/01/27 10:16:00 通報 非表示

>>218
え?反日?違いますけど?


327: 325コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:48:37 通報 非表示

>>3
そうそう


329: 329コメさん 2021/09/18 23:51:58 通報 非表示

>>3
本当にそれ‼︎ナムさんもナムさんで頑張ってるんだよ!ナムさんはBTSに必要不可欠な存在だと思います‼︎‼︎


342: 342コメさん 2021/09/23 19:56:45 通報 非表示

>>3
中心的存在

私は全員大好き


369: 369コメさん 2021/10/19 06:48:43 通報 非表示

>>3
ほんとそれ。

あとナムさんのこと悪く言う人のためにこれも一応言っておくわ。BTSはナムさんを中心として作られたグループだから。ナムさんがいなかったらそもそもBTSは存在しないよ。


432: 432コメさん 2022/01/27 21:40:38 通報 非表示

>>3
それな


508: 508コメさん 「ユンギ」派 2022/04/02 05:54:26 通報 非表示

>>3
よおいうた!!!!


509: 508コメさん 「ユンギ」派 2022/04/02 05:54:53 通報 非表示

>>508
ごめんなさい、ユンギは間違いです


510: 508コメさん 「ユンギ」派 2022/04/02 05:55:59 通報 非表示

>>509
5:54にやってたんで寝ぼけて押してしまったようです


511: 508コメさん 「ユンギ」派 2022/04/02 05:56:06 通報 非表示

>>510
申し訳ありません


5: 5コメさん 2019/11/30 17:50:37 通報 非表示

は?

これ作ったの誰?

btsの努力をして無駄にしないで


10: 5コメさん 2019/12/06 22:20:57 通報 非表示

>>5
私bts大好きなのに…


60: 58コメさん 2020/03/11 17:11:46 通報 非表示

>>10
貴方のような悲しんでる人はたくさんいる。

こんな投票して何が楽しいんだろうね。

BTSが傷つくってこと分からないのかな。


125: 124コメさん 2020/07/09 13:14:25 通報 非表示

>>60
多分本人たちがこのサイトを見ることはないよ^^


135: 58コメさん 2020/07/20 22:08:11 通報 非表示

>>125
それは分かってるんだけど、BTSファンの私からしたら、こんな投票作ることが許せないんです…


211: 210コメさん 2021/02/11 23:29:07 通報 非表示

>>125
そういうことじゃないと思います。このサイトを本人達が見ていなくても、ARMYが見ています。

BTSはみんなで一緒に沢山の壁を乗り越えてきた、大切な仲間です


293: 289コメさん 2021/08/02 12:50:54 通報 非表示

>>60
ホントに、悲しいです!


194: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:48:15 通報 非表示

>>10
好きでいいんだよ。


237: 236コメさん 2021/03/27 15:47:50 通報 非表示

>>194
テテに投票してるんだ、、


251: 249コメさん 2021/04/16 19:17:48 通報 非表示

>>237
ほんと


124: 124コメさん 2020/07/09 13:13:51 通報 非表示

>>5
これ作ったくらいで彼らの努力は無駄にならないと思う。気にしなくていいよ


136: 58コメさん 2020/07/20 22:08:36 通報 非表示

>>124
励ましてくれてありがとう


157: 156コメさん 2020/08/18 15:36:42 通報 非表示

>>124
励ましてくれてありがとうございます…!

あなたって良い人ですね!

+付けときました!


281: 272コメさん 2021/07/07 00:10:24 通報 非表示

>>157
わたしもです!+つけました!


212: 210コメさん 2021/02/11 23:30:11 通報 非表示

>>124
それもそうですね。

これを作った人は自分には出来もしない努力に嫉妬しているのでしょうか。


258: 258コメさん 2021/05/06 15:59:04 通報 非表示

>>124
あなたのおかげで元気になりました


280: 272コメさん 2021/07/07 00:09:33 通報 非表示

>>124
励ましは、ほんとありがたい☺


6: 6コメさん 2019/12/04 21:57:41 通報 非表示

こういうのやめようよ?


7: 7コメさん 「ナムジュン」派 2019/12/04 21:59:55 通報 非表示

ウケるwwwwwwwww


11: 1コメさん 2019/12/07 10:15:39 通報 非表示

>>7
nanigaomosiroino

namunodoryokumosiranaikusenikimetukenaidekureru


12: 6コメさん 2019/12/07 14:25:03 通報 非表示

>>11
なんでわざわざローマ字?ふざけてるの?


13: 1コメさん 2019/12/07 14:36:03 通報 非表示

>>12
huzaketenaisipasokongaokasiikararomazinandakedonanimosiranaikusenikattenikimetukennaよ


22: 5コメさん 2020/01/05 10:52:37 通報 非表示

>>13

は打てるんだねww


168: 168コメさん 2020/09/01 12:57:19 通報 非表示

>>13
Semete konna fuu ni wakachigaki ni shinasaiね。


21: 5コメさん 2020/01/05 10:51:32 通報 非表示

>>11
ローマ字じゃなければ完璧な文ですよ…


137: 58コメさん 2020/07/20 22:10:51 通報 非表示

>>21
何て書いてるのか分かんない(読むのがめんどくさい)ので、誰が日本語で代わりの文書いて下さい(*´∀`)♪


195: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:49:31 通報 非表示

>>137
日本語で、わざわざお前のために書くのも、面倒臭い


268: 267コメさん 2021/06/19 16:31:49 通報 非表示

>>21
僕も思います。


319: 319コメさん 2021/09/01 17:06:59 通報 非表示

>>11
何が面白いんだよ。

ナムの努力も知らないくせに決めつけないでくれる


96: 96コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:35:01 通報 非表示

>>7
何が?


102: 100コメさん 2020/05/18 17:47:32 通報 非表示

>>7
は?ふざけんな


252: 249コメさん 2021/04/16 19:18:37 通報 非表示

>>7
なにが?


396: 393コメさん 2021/12/27 17:44:26 通報 非表示

>>7
どこが??


8: 8コメさん 「ジミン」派 2019/12/04 23:19:06 通報 非表示

地味そうな名前だから


9: 6コメさん 2019/12/05 22:17:14 通報 非表示

>>8
ひどwww


56: 56コメさん 「テヒョン」派2020/03/09 22:24:40 通報 非表示

>>8
名前で決めるのはやめてどんだけBTSが頑張ってると思ってんの!!


126: 124コメさん 2020/07/09 13:15:24 通報 非表示

>>56
名前と頑張りは違くね?


196: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:50:50 通報 非表示

>>126
なんで名前で、決めた?


253: 249コメさん 2021/04/16 19:19:55 通報 非表示

>>56
なんで

じゃあテヒョン派なの?


61: 58コメさん 2020/03/11 17:12:19 通報 非表示

>>8
名付け親に失礼だと思わないの?


103: 100コメさん 2020/05/18 17:48:57 通報 非表示

>>8
それだけかよ

はなしになんない


138: 58コメさん 2020/07/20 22:12:35 通報 非表示

>>103
それだけとは一言も言ってないじゃん
名付け親に失礼だし、ジミンにも失礼だってこと分からないの?

あんたと話してるとストレス溜まるわ


185: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:29:31 通報 非表示

>>103
お前らみたいな、ていへんな悪口言っている奴と、話する気ない


118: 15コメさん 「テヒョン」派 2020/05/30 10:18:16 通報 非表示

>>8
地味ン


119: 119コメさん 2020/06/07 17:24:07 通報 非表示

>>118
そんな人いないでしょ


120: 15コメさん 「テヒョン」派 2020/06/08 06:32:53 通報 非表示

>>119
当て字に決まってるじゃん😐️


139: 58コメさん 2020/07/20 22:13:00 通報 非表示

>>118
ヤメロ、ばか


186: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:30:10 通報 非表示

>>118
カタカナも、書けないの?笑笑


298: 289コメさん 2021/08/03 16:29:32 通報 非表示

>>118
名前、間違ってますよ。


184: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:27:21 通報 非表示

>>8
ん?なんで投票入れた?


297: 289コメさん 2021/08/03 16:28:38 通報 非表示

>>8
ジミンの家族がかわいそう🥺名前を考えて考えてジミンという名前になったんだよ。それに地味な名前に人なんていないから。地味そうな名前ってもう言わないで!


397: 393コメさん 2021/12/27 17:45:09 通報 非表示

>>8
偏見の塊


430: 427コメさん 2022/01/27 10:23:11 通報 非表示

>>8
最低!ジミン様は、メンバーの中で1番の努力家って言われてるんだよ?知らないの?地味じゃないし。


14: 14コメさん 「テヒョン」派2019/12/11 15:28:54 通報 非表示

肉にナイフを刺す動画を上げたり、ファンの子の髪の毛を引っ張って遊んだり、ペットボトルを口にくわえて暴れたり、無愛想だし、空気読めない不快な行動が多すぎる。


15: 15コメさん 2019/12/18 13:32:00 通報 非表示

>>14
肉にナイフさすのはね…私もテテ好きだけど ん? ってなった


16: 5コメさん 2019/12/19 22:39:22 通報 非表示

>>14
好きだけど、天然行きすぎだよね


188: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:32:22 通報 非表示

>>16
そこも、いい所でもある。


62: 58コメさん 2020/03/11 17:13:41 通報 非表示

>>14
どんだけBTSをディスるんだよ。

肉にナイフを刺すのは普通じゃない?


89: 89コメさん 2020/04/21 19:44:44 通報 非表示

>>62
あんたまじで言ってんの?上からグサッとわざと刺したんだよ?wwwそれが普通なの?ww


140: 58コメさん 2020/07/20 22:14:03 通報 非表示

>>89
いや、だからそれは普通でしょ


162: 162コメさん 2020/08/19 09:55:50 通報 非表示

>>140
はい?それ本気でおっしゃってるんですか?肉の上にナイフをぶっ刺すのは下品ですよ。

例えばですけど、お肉の上にナイフをぶっ刺してあるお肉がレストランで出てきたら不愉快な気持ちになりませんか?まあそんなお店はないと思いますけど。

あなたもテヒョンも育ちが悪いと思われますよ。


189: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:34:08 通報 非表示

>>162
そういう、細かいコメントとか、悪口が、不愉快。


214: 210コメさん 2021/02/11 23:35:40 通報 非表示

>>162
そんなレストラン存在しないからww

例えおかしいwww

テヒョンの育ちが悪いわけないでしょうが💢💢💢


63: 58コメさん 2020/03/11 17:14:14 通報 非表示

>>14
BTSは愛嬌いっぱいだよ!!!!


64: 58コメさん 2020/03/11 17:15:22 通報 非表示

>>14
その行動は昔のことでしょ?

今は誰もしてない‼

過去のことをまだ言ってるとかバカバカしいって思わないの?


153: 151コメさん 2020/08/03 12:21:32 通報 非表示

>>64
あんたきっと原爆Tシャツのことも過去のことだからって擁護する人だねw


172: 156コメさん 2020/09/05 04:48:51 通報 非表示

>>153
原爆シャツのことは今は話してなかったでしょ!!


190: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:37:34 通報 非表示

>>153
確かに、原爆Tシャツは、責任を取らなきゃ行けないけど、今更かげで文句言っても、過去は戻ってこない。


163: 162コメさん 2020/08/19 09:56:59 通報 非表示

>>64
原爆のこと何も知らないからそういうことが言えるんだ。日本の恥


171: 156コメさん 2020/09/05 04:48:12 通報 非表示

>>163
は?知ってるし

知らないって勝手に決めつけないでくれる?


320: 319コメさん 2021/09/01 17:18:10 通報 非表示

>>163
知らないからってそうやって煽るんだ。

あんたこそ日本の恥じ


534: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 18:00:53 通報 非表示

>>64
体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


104: 100コメさん 2020/05/18 17:50:53 通報 非表示

>>14
ファンの子の髪の毛を引っ張ったことは

ファンの子もテヒョンを責めないでって言ってるし

あんたが言うことじゃない


187: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:31:30 通報 非表示

>>14
ファンになったら、良さが分かりますよ。


197: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:52:44 通報 非表示

>>14
本当の、彼を探ってみ。


198: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:54:25 通報 非表示

>>14
ペットボトルくわえて暴れるのは、良くね?笑笑


199: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:55:10 通報 非表示

>>14
髪の毛引っ張ったあと手で直してたよ


213: 210コメさん 2021/02/11 23:34:02 通報 非表示

>>14
テヒョンはサイン会で

女の子が歯にリップが付いているのを教えてくれていました。

すごく紳士でした。

女の子の口元をテヒョンが隠してくれていました。とても優しいですよ⁇


312: 294コメさん 「ユンギ」派2021/08/14 10:52:49 通報 非表示

>>14
それな。


17: 17コメさん 「テヒョン」派2019/12/31 14:50:10 通報 非表示

テテファンは好きすぎるせいか人の好みにケチ付けたり、何かと擁護してマイナス押す人いるけど、ちゃんと分かってる人もいるんだな


19: 15コメさん 2020/01/04 13:43:41 通報 非表示

テヒョン投票数多いけど、顔面強いしそんなに足引っ張ってないと思う。実際この前のfns歌謡祭にバンタンが出たとき、テヒョンがかっこいいと話題になってたしね。ファンじゃない人たちも結構テヒョンのことイケメンだと思う人多いらしいよ。テヒョンがきっかけで好きになるひともいるんじゃないかな


20: 20コメさん 「テヒョン」派2020/01/05 02:14:25 通報 非表示

>>19
本当顔しか見てねぇんだな。

言われてんのは顔より行動だろう。

テヒョンの空気の読めなさは断トツだしな。


23: 15コメさん 2020/01/06 18:17:14 通報 非表示

>>20
いや私は違うから。好きだけど推してない。友達たちが顔かっこいいって言ってたから。


66: 58コメさん 2020/03/11 17:18:12 通報 非表示

>>20
BTSの大変さを知らないくせに‼

BTSの性格の良さを知らないくせに、知ったかぶりの口をきかないで!

BTSは七人で協力しあってここまで来れた最高なアイドルだよ!?

BTSを悪く言うのだけは本当に許せない‼


107: 100コメさん 2020/05/18 17:54:15 通報 非表示

>>66
まじでそれな

知ったかぶりは許せん


142: 58コメさん 2020/07/20 22:16:26 通報 非表示

>>107
共感してくれてありがとう~!


299: 289コメさん 2021/08/03 16:32:53 通報 非表示

>>107
そうだよ。BTSの知ったかぶりを言うならBTSのこと全て分かるの?私は全て分かんないから知ったかぶりはしてないよ。


535: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 18:02:59 通報 非表示

>>66
体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


106: 100コメさん 2020/05/18 17:52:45 通報 非表示

>>20
どんだけディスんの?不快

テヒョン知りもしないのに


143: 58コメさん 2020/07/20 22:16:38 通報 非表示

>>106
共感してくれてありがとう~😭


191: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:39:20 通報 非表示

>>20
ファンだったら、行動ぐらい見るだろ


215: 210コメさん 2021/02/11 23:38:29 通報 非表示

>>20
テヒョンは、FNS歌謡祭にSUGAが出られなかったので、自らSUGAが書いた絵画に手を伸ばしました。メンバーを大切に思う気持ちが溢れ出ています。


300: 289コメさん 2021/08/03 16:36:38 通報 非表示

>>215
FNS歌謡祭でのテテ様は、あの時だけテテ様がリーダーになってよかったんじゃない


65: 58コメさん 2020/03/11 17:16:14 通報 非表示

>>19
確かにFNSのテテはカッコ良かった❤


127: 124コメさん 2020/07/09 13:17:06 通報 非表示

>>65
fnsといえば…ホソクのパートが全部カットされてたな。ホソクペンはショックを受けただろう…


141: 58コメさん 2020/07/20 22:15:59 通報 非表示

>>127
確かに…!

「fake love」の時なんて一回も歌ってないしね


164: 162コメさん 2020/08/19 09:57:34 通報 非表示

>>141
かわいそう


105: 100コメさん 2020/05/18 17:51:43 通報 非表示

>>19
それな


24: 24コメさん 「ナムジュン」派 2020/01/12 11:42:20 通報 非表示

確かにテテの行動は、天然過ぎる時があるかもしれない。だけど、例えその後テテが気に入らなくてもテテの顔が気になってdtsについて知ったって人たくさん居ると思いますよ。テテは、日本が嫌いと言って怒っている人もいるかもしれませんが韓国のサイン会で僕は日本が好きです!と言った時だって例え台本でも嬉しかったarmyは、沢山います。テテだけを責めないであげて下さい。7人居てbtsです。私的には、テテはとても必要なメンバーだと思いますが?テテのお陰で…とよくメンバー言ってるじゃ無いですか、、、テテがいらないメンバーと言ってる人たちは、嫉妬ですか?wwどれだけ自分の顔が憎いのかwwwwww!


25: 5コメさん 2020/01/12 12:48:29 通報 非表示

>>24
あの、今までの会話全部見ましたか?

顔に嫉妬してるなんて誰も書いてないですよ。

テテの天然が行きすぎて問題行動してる話をしてるんです

私だってテテでも誰でも、7人じゃないとBTSじゃないって思ってますよ?

それに、みんないろいろテテのこと言ってるけどBTSには要らないとは言ってないです

もう一回読み返してください


27: 27コメさん 「テヒョン」派2020/01/13 09:57:31 通報 非表示

>>25
いらないと思う時はある

精神年齢低いからか他メンと違って空気読めないところがあまりにも多くて、握手会で体調不良を理由にって塩対応だって言われたり、日本公演の後の集合写真でいつも無愛想にしてるのもテテだし、アイドルより俳優やモデルの方が向いてるんじゃないか?って本気で思う時がある

この人は知れば知るほど中身が残念すぎる


68: 58コメさん 2020/03/11 17:21:01 通報 非表示

>>27
黙れ、グズ人間


71: 58コメさん 2020/03/11 17:24:27 通報 非表示

>>27
テテがカッコ良いから嫉妬してんの!?w

BTSの悪口しか言えない陰キャだねw


82: 38コメさん 2020/03/12 18:47:22 通報 非表示

>>71
それな


109: 100コメさん 2020/05/18 17:56:13 通報 非表示

>>71
それなの極み


128: 124コメさん 2020/07/09 13:18:14 通報 非表示

>>71
なぜ嫉妬につながる?必ずしも嫉妬で嫌いになるってわけじゃないでしょ。原爆tシャツとか他に嫌いになる理由はあるよ


167: 167コメさん 2020/09/01 12:12:24 通報 非表示

>>71
いや、投票トーク使ってるじてんで陰キャ確定だし((


108: 100コメさん 2020/05/18 17:55:57 通報 非表示

>>27
そうやって言うあんたの方が残念

まじでうざい


405: 398コメさん 2021/12/27 18:16:19 通報 非表示

>>108
どっちも悪い


200: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 20:58:36 通報 非表示

>>27
私は、知れば知るほどこの人の良さが、伝わって来ましたけどね。


201: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 21:00:35 通報 非表示

>>27
てか、テヒョンのこと見た人から言うと、この人絶対テヒョンのこと見てないなって嘘まるわかりですよ。


31: 31コメさん 2020/01/17 16:28:16 通報 非表示

>>25
Wどうした?怒ってるのをおすまししてるみたいに隠そうとしてる感がバレバレだよ。それなら、ここじゃ無くて世界のarmyに言ったら?英語でね。大体のarmyが反対すると思うよ。反対しなかったらテテは要らないね。反対する人が沢山いたらあんた達の負けだね。armyとして残酷な人たちってみんなそんな感じ。誰か要らないっていうよね。


34: 5コメさん 2020/01/18 15:50:27 通報 非表示

>>31
わかったよ


35: 5コメさん 2020/01/18 15:54:10 通報 非表示

>>34
おいテメェら、

バンタンを馬鹿にしてんじゃねぇ!!

誰も足引っ張ってねえよ!!

てかこれのトピ主誰だよ

BTSにあやまれ

そして足引っ張ってると思ってるやつがいたら投票だけにしろわかったか?

そして私はバリバリのユンギペンだよ!!!!!


69: 58コメさん 2020/03/11 17:22:18 通報 非表示

>>35
言ってくれてありがとうございます!

貴方のお陰でスッキリしました。


83: 38コメさん 2020/03/12 18:48:18 通報 非表示

>>69
そういうことっ!

あなたと私は同じ気持ちだと思うよ!

5コメちゃん感謝


110: 100コメさん 2020/05/18 17:57:22 通報 非表示

>>35
わたしはバリバリのテヒョンペンだ


129: 124コメさん 2020/07/09 13:19:09 通報 非表示

>>35
なんか一人で暴れてて草


158: 156コメさん 2020/08/18 15:40:27 通報 非表示

>>35
言ってくれてありがとう〜!

+付けときましたぁ!


202: 184コメさん 「テヒョン」派 2020/12/19 21:04:10 通報 非表示

>>35
足引っ張っぱってたらチーム崩壊して、もう他のグループにこされてるわ。


36: 5コメさん 2020/01/18 15:54:28 通報 非表示

>>34
すっきりしたyo


39: 38コメさん 2020/01/18 18:18:33 通報 非表示

>>36
よくやったな


173: 156コメさん 2020/09/05 04:50:42 通報 非表示

>>36
私もすっきりしたyo


38: 38コメさん 2020/01/18 18:18:09 通報 非表示

>>31
ごめん、何が言いたいのかわからん

たぶん、5コメちゃんはBTS を馬鹿にするなって言いたいんだと思うよ

そんなに強く言わなくても良いんじゃない?

てか、ここはけんか的な何かをする場所なのかい?

自分もバンタン好きだから、誰も足引っ張ってないと思う

7にんでBTS だからね


41: 38コメさん 2020/01/18 18:26:46 通報 非表示

>>38
あ、ごめん31コメじゃなくて27コメへだよさっきの

ムカついてるのバレバレww 31のいうとーり


42: 38コメさん 2020/01/18 18:28:08 通報 非表示

>>41
ん?

なんかわからんなってきた

31コメをわたしゃおこっとるんだが


43: 38コメさん 2020/01/18 18:29:18 通報 非表示

>>41
てか、反対するとか関係なくね?


44: 5コメさん 2020/01/18 20:53:27 通報 非表示

>>43
それな


72: 58コメさん 2020/03/11 17:25:53 通報 非表示

>>38
BTSを悪く言われてるんだから誰だって強く言うでしょ!

誰だって好きな人を悪く言われたら嫌なんだよ‼


80: 38コメさん 2020/03/12 18:43:03 通報 非表示

>>72
うんそうだよ!


159: 156コメさん 2020/08/18 15:41:08 通報 非表示

>>80
返信ありがとう♥


81: 38コメさん 2020/03/12 18:44:38 通報 非表示

>>72
5コメちゃんも多分そう言うことを思ったんだと思ったよ

不快にさせてたらごめんなさい


88: 58コメさん 2020/04/13 22:28:13 通報 非表示

>>38
BTSのこと馬鹿にされてるんだよ…?

大好きなBTSのこと悪く言われたらみんな強く言っちゃうんだよ

私もBTS大好きだから、悪口言われたら強く言っちゃうよ?


70: 58コメさん 2020/03/11 17:23:17 通報 非表示

>>31
テテが居るからBTSは最高のアイドルなんだよ…。

テテがいないとBTSじゃない。それはメンバー皆が思ってることだと思う。


111: 100コメさん 2020/05/18 17:58:25 通報 非表示

>>70
その通り


406: 398コメさん 2021/12/27 18:17:08 通報 非表示

>>31
なんかそういうデータあるんすか


67: 58コメさん 2020/03/11 17:20:14 通報 非表示

>>25
それは昔の行動でしょ?

今は誰もしてないし、ちゃんとファンの人たちのことを一番に考えてくれているBTSに失礼だと思わないの!?


537: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:02:08 通報 非表示

>>67
 体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。

 昔の話じゃないです。2022年の今もです。


262: 262コメさん 「ナムジュン」派 2021/05/08 11:59:19 通報 非表示

>>25
それな


86: 86コメさん 2020/03/18 13:44:17 通報 非表示

>>24
dtsじゃないよwwwBTSだよ


87: 58コメさん 2020/04/13 22:23:49 通報 非表示

>>86
dtsってw


112: 100コメさん 2020/05/18 17:58:51 通報 非表示

>>86
それはちょっと思ったw


165: 162コメさん 2020/08/19 09:58:05 通報 非表示

>>24
ナムジュンに投票してるくせに偉そうなこと言わないで


536: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 20:55:31 通報 非表示

>>24
 体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


26: 26コメさん 2020/01/13 09:39:25 通報 非表示

キムテ顔もタイプじゃないけどな


29: 29コメさん 2020/01/14 20:13:05 通報 非表示

>>26
それはあんたの好みの話でしょ??好みの人もいるから。


73: 58コメさん 2020/03/11 17:26:23 通報 非表示

>>26
好みは誰も聞いてねーわ


113: 100コメさん 2020/05/18 17:59:46 通報 非表示

>>26
は?お前の感想なんて聞いてねえわ

てか、誰も聞きたくない


28: 5コメさん 2020/01/13 11:03:33 通報 非表示

でも、テテの顔ペンって多いはずだから、テテがいなかったらBTSの人気がなくなるっていうのもあるかも知れない。

私はテテペンではないです


149: 134コメさん 2020/07/29 17:25:59 通報 非表示

>>28
テヒョンは「顔は」いいからなぁ。「顔は」。


30: 30コメさん 「テヒョン」派2020/01/15 04:48:17 通報 非表示

擁護が顔のことばかりw


130: 124コメさん 2020/07/09 13:20:13 通報 非表示

>>30
それは仕方ないwww顔だけだからw


32: 31コメさん 2020/01/17 16:35:20 通報 非表示

テテはbtsを好きになるスタートにすごく必要

グク:黄金(勉強以外)ビジュアル

テテ:芸能関係(知り合い)、ビジュアル

ジミン:実力

ナム:頭の良さ

ホプ:ダンス

シュガ:作曲

ジン:ビジュアル


37: 1コメさん 2020/01/18 17:57:06 通報 非表示

>>32
結局ほとんどが顔じゃんwww


40: 38コメさん 2020/01/18 18:19:49 通報 非表示

>>37
それなww

アミなら他にも分かるんじゃないの?

にわかならおしえたげる


75: 58コメさん 2020/03/11 17:27:21 通報 非表示

>>37
顔じゃないじゃん!


114: 100コメさん 2020/05/18 18:06:47 通報 非表示

>>37
負け犬の遠吠えはよせってw


74: 58コメさん 2020/03/11 17:26:56 通報 非表示

>>32
良いこと言いますね❤


47: 47コメさん 2020/01/20 18:10:15 通報 非表示

みんなひどいねw armyじゃなかったらこのトピ来ないで欲しい。みんな居てこそ今のバンタンなんだから…ここに居るarmy?的な人達は本当に印象しか見ないんだね。テテはジミンほどの反日やってないし、(ジミンもわざとではないかも?)顔はダントツだし何か出来ないわけでもない。ドラマ出演だって果たした。必要なメンバーだと思う。同じく他のメンバーも


76: 58コメさん 2020/03/11 17:27:53 通報 非表示

>>47
うん😢


538: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:05:15 通報 非表示

>>47
 学校通ったなら歴史について、原爆についてぜったいなにかしらは習ってるはずなんです。着てしまったとしても日本で着たんですもん、反日にしか思えない。

 韓国では反日教育されてるとも聞くし、実際満洲国造ろうとしてるあたりの時代に日本はひどいことしたし反日だとしてもしかたないかもだけど。

 あのTシャツ日本デビューしてるし日本で活動すること多いのに日本で着るのはありえない。


48: 48コメさん 2020/01/21 17:08:29 通報 非表示

態度が悪すぎる

テヒョン テーブル 足

50: 50コメさん 2020/01/21 22:12:02 通報 非表示

>>48
悪い所しか見てないんじゃないの?w


539: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:06:34 通報 非表示

>>50
悪いところがあるとあなたは認めるんですね。盲目オタクじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


77: 58コメさん 2020/03/11 17:29:20 通報 非表示

>>48
人の悪いところばっか見てないでたまには良いところ探したら?w

悪いところしか見つけられないとかただの暇人にしか思えないw


78: 58コメさん 2020/03/11 17:29:39 通報 非表示

>>48
イケメンだねー❤


174: 156コメさん 2020/09/05 04:52:52 通報 非表示

>>48
すみません、

可愛い足に目がいきましたw


384: 384コメさん 2021/12/04 15:49:46 通報 非表示

>>174
私も同じくww


49: 48コメさん 2020/01/21 17:15:50 通報 非表示

食べる動画ではなく、ドヤ顔で肉にナイフを刺した動画をTwitterに載せるテヒョン

テヒョン ナイフ 肉

79: 58コメさん 2020/03/11 17:30:35 通報 非表示

>>49
肉にナイフを刺すのは普通じゃない?

料理とかするとき皆だって普通に食べ物にナイフ刺すでしょ。


90: 89コメさん 2020/04/21 19:48:07 通報 非表示

>>79
その刺すとは違うでしょwwwどうして分からないかな?ww

じゃあ貴方は食事するとき、わざと上から肉をぶっ刺しますか?ww


145: 58コメさん 2020/07/20 22:18:50 通報 非表示

>>90
人はそれぞれですぅ~~~


166: 162コメさん 2020/08/19 10:00:41 通報 非表示

>>145
育ちが悪い人は肉にナイフぶっ刺すってことね(笑)


407: 398コメさん 2021/12/27 18:20:34 通報 非表示

>>145
それってあなたの感想ですよね


541: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:08:53 通報 非表示

>>145
マナーが悪いみたいですね。


175: 156コメさん 2020/09/05 04:53:46 通報 非表示

>>90
一々w付けないで、鬱陶しいなぁ


542: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:09:43 通報 非表示

>>175
呆れて笑えてくるからだと思います。


301: 289コメさん 2021/08/03 16:42:08 通報 非表示

>>90
人全員が分かるわけないじゃん


543: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:10:34 通報 非表示

>>301
そうですね。たしかにマナーが悪いひとはするかもです。


540: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:08:21 通報 非表示

>>79
マナーとしてはどまんなかにさすのはいけないことですよ。切るのはたしかにみんなしますけどさすのはマナーがあるひとはしません。


144: 58コメさん 2020/07/20 22:18:25 通報 非表示

>>49
イケメンですね❤


544: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:10:56 通報 非表示

>>144
盲目オタクですか?


51: 50コメさん 2020/01/21 22:14:44 通報 非表示

テテ人気だからかな…テテは有名だよね、ファンがいる程アンチが多いって。マイナス沢山人が押すと思うけど理由を教えて欲しい。黙ってマイナスだけ押す人逃げてるって事?


52: 5コメさん 2020/01/22 19:59:09 通報 非表示

>>51
そうじゃね?

てかわたすのキャラ変わりすぎじゃww


545: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:11:22 通報 非表示

>>51
 体の弱いヨンタンに人用の焼肉(ホルモン)たべさせたり、他のメンバーのセンイルに急に浮上して話題とろうとする(できてないけど)、手抜いて踊ったり、飴くわえてダンスプラクティス撮る、毒針とか平気で言う、友情タトゥーばらしたあげく一人だけお父さんが悲しむとか言っていれない、友情タトゥーはSUGAの案だって言ってそれで少しSUGA叩かれた、入れないっていったのにサインペンで書いて入れたって2回もうそついてる、(黒ピンクの)〇ェ二との匂わせばっかしてるし、匂わせで荒れてるなか黒ピンクのパーティーに会社に言わずに参加、2022秋夕Wラにて急に服を脱いで早く帰りたそうにする、無表情でいたり人を睨んだりする。

 上のようにアイドルとしても人としてもあり得ない行動をしてる。プロ意識もない。


53: 53コメさん 2020/03/06 14:54:51 通報 非表示

足を引っ張ってるメンバーはいませんよ???

だから成功できたんじゃないですか!!

BTS 

54: 54コメさん 2020/03/06 21:43:39 通報 非表示

アンチが作ったトーク?

本当のarmyなら投票しないよね


55: 55コメさん 2020/03/08 20:33:57 通報 非表示

BTSは七人で一つですよね、

それぞれ必要な所はありますよ。

ジン 歌、面白さ

シュガ 作詞作曲

J-HOPE  ダンス

RM 頭の良さ、ラップ

ジミン 歌、ダンス

V ビジュアル、歌

ジョングク 歌、ダンス、ビジュアル


146: 58コメさん 2020/07/20 22:19:37 通報 非表示

>>55
良いこと全部書いてますね‼


57: 57コメさん 「テヒョン」派2020/03/10 02:16:25 通報 非表示

笑わないことより態度や食事のマナーを治してほしい


84: 84コメさん 2020/03/14 16:40:10 通報 非表示

なんでそのようなトピック作るのか未だにわかりません。ARMYなら応援するべきですし、バンタンのメンバー同士が仲良いならそれで構いません?このようなトピックはメンバーを傷つけるだけだと思います。


546: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:13:23 通報 非表示

>>84
2022年の秋夕Wラ見てみて下さい。テヒョンだけ浮いています。


85: 85コメさん 2020/03/18 11:06:22 通報 非表示

足引っ張ってるメンバーなんていません。バンタンは、一人一人が支え合って成り立っているグループです。誰か1人でも抜けたら、困るんです。なんのためにこのランキングがあるのでしょうか( '-' )


91: 84コメさん 2020/04/21 20:27:57 通報 非表示

2013年、中小事務所からデビューして、まだみんな10代 (ジンさんだってまだ20だった)。15歳のグクだっていたし。アンチも多くて、ろくにテレビにも出してもらえない。出ていても、目もむけてもらえない。それでも、頑張った。バンタンのみんなが頑張れたのは、やっぱり7人だったから。時には喧嘩もするけど、それほど仲がいいってこと。7人一緒に泣いて笑って… 7人だから今がある。

家族では末っ子だったけど、ある日突然6人もの弟ができたジンニム。
リーダーとしてプレッシャーがあったラプモン。
病気を抱えていたシュガ。
クリスマスも一人だったホビ。
事務所を追い出されそうになったジミナ。
ファンへの態度が悪いと叩かれたテテ
まだ思春期真っ只中だったグクちゃん。

辛かったけど7人だったからくじけなかったバンタンは7人じゃなきゃね!


92: 92コメさん 2020/04/22 21:50:52 通報 非表示

んーなんかなぁ


93: 92コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 13:44:44 通報 非表示

テヒョンな気がする。これ以上足引っ張るならソロ活動してほしい。

テヒョンは今よりも昔の方が輝いてた気がする。

サンナムジャ、ハルマンあたりがピークだった。


94: 94コメさん 2020/04/25 21:20:04 通報 非表示

テヒョンが良い方向に変わってくれてたなら7人でいて欲しいと思ったけど、最近本当に態度が酷いよ。

早く兵役に行って1から鍛え直してほしい。

それでも全く変わらないのなら東方神起みたいに分裂してボーカルラインとラップラインで分かれてもいいと思ってる。


547: 530コメさん 「テヒョン」派 2022/09/25 21:15:02 通報 非表示

>>94
ボカールラインがかわいそうだからソロ活動してほしいです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で