スプラ相方募集します!

4 2023/06/17 18:09

こんちゃ!

突然ですが、相方募集します!スプラ3です!

決定したら、一回チャンネル入って一緒にプラベで遊びましょう!

そしたらフレンドなりましょ!

なんでチャンネル入ってからなの?って思うでしょ?

なぜなら家族に「このフレンド誰?」て言われた時、スプラからフレンドになった

って言うつもりなんですよ。

でフレンドになった理由が「フレンドコードから」っておかしいじゃないですか。

とーとやってることバレる危険性があるんですよね。

とりま、相方募集です!

あと、ボイチャしながらスプラやるのもしかしたら出来るかも!

【私のスプラ実績(?)】

・一応腕前S

・一応たつじん+2アルバイター

・一応レベル57とか

・メイン武器スプラローラー、ノヴァブラなど

・一応プレイ時間205時間

【他にやってるゲーム】

・ヒューマンフォールフラット

・あつ森

・マリカ8DX

・マリパスーパースターズ

・ポケモン剣

↑これがオンラインでできるやつです。

相方になりたい人はコメントで!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ相方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 18:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なりたいです、スプラ、マリオ8DX持っています。

成績

A-

ヒーローモードクリア(全ではない)

プレイ時間280時間

達人アルバいたーです。

持ち武器

スクイックリンα

スプラシューターコラボ


なりたいでーす!

前シーズンウデマエS
サモランはたつじん
持ち武器はホクサイ・銀モデ ちなどっちも星4


>>2
ちょっと話ある!

これ2人でもいいのかな…


>>2
じゃなりましょ!


>>5
じゃあどうする??((


>>4
わかりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさい。


>>8
参考にしても良いでしょうか…


ヒューマンとスプラ3大好きだからなろうや?


>>13
人のスプラの実績にわざわざ噛み付くなよwwwww


>>12
相方やないならフレなろうや


>>15
おお!わかった!


>>14
それは素直にごめん


>>16
木曜ならいけるわ


よかったら相方なりませんか?(๑>◡<๑)


よかったら!


あ、2回送っちゃって


よかったら一緒にやりませんかーー?(๑>◡<๑)


腕前s

サモラン 伝説60

ランク70

プレイ時間 615時間

ヒロモ クリア

持ち武器 スプラスコープコラボ

     4kスコープ

     チャージャー系は得意


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する